嘔吐

テーマ:

あ、ハニたんのほうですあせる

昨日の23時半頃・・・

ベビーモニターで1階のハニたん見たら

なんか吐いてるあせる

しかも数ヵ所にあせる

慌ててハニたんを部屋に連れてきましたDASH!

 

 

 

部屋に来てからは吐くこともなく

イビキかいて寝てましたぐぅぐぅ

 

 

私はもう心配で心配で・・・

ほとんど眠れなかった・・・汗

 

おかげで仕事中 強烈な睡魔に襲われて

たぶん寝てたよね笑

 

 

あ、私のプラ●バールの副作用は大丈夫だったかも。

たぶん初日だけでしたね、辛かったの。

代わりにハニたんに移っちゃった感じになっちゃったあせる

 

 

でも吐いた後は元気で

お散歩も元気に行きましたしっぽフリフリ

まず、さくらんぼを求めて十●沼公園に行って

帰り際に ちびまる君に会って

それから いつもの公園にも行ったら

なんと また ちびまる君に会った目

2回も おやつもらっちゃってハニたんラッキーチョキ

今日も お友達と わちゃわちゃできてよかったしっぽフリフリ

 

 

 

それからスーパーフライデーでセブンひらめき電球

今週から、選べるアイスが増えてたひらめき電球

ガリガリ君と爽とPARMが追加されてたひらめき電球

 

ってことでPARMにしましたアップ

 

 

 

 

 

職場から もらってきたコレ・・・

 

「育てて下さい」みたいなことが書いてあって笑

たぶん、左は ひまわりっぽいけど

右は何だろう??笑

分かんないけど持って来てみた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。デジカメ写真も載せますひらめき電球

 

去年の4/20ですひらめき電球

 

 

半●山~

 

 

 

 

 

 

グレーチングが多くてあせる

このたびに抱っこですあせる

 

 

はじめまして音譜

 

 

可愛い子と ごあいさつ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然豊かな所ですクローバー

 

AD

副作用

テーマ:

昨日の21時からプラ●バール飲み始めたわけですが。

朝方、気持ち悪くて何回も目覚めたのは

やっぱり副作用でしょうね・・・

仕事中も気持ち悪くなって どうしようかと思ったけど

しばらく うずくまってたらマシになったから

定時まで頑張りました。

なんかこう、体調に波があるっていうか・・・

油断できないな汗

 

 

来月の旅行の日の有休届け出しました。

そうです。また旅行の予約しましたチョキ

5000円引きクーポンでお得にグッド!

 

 

 

 

 

 

15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ

お友達と わちゃわちゃできたけど

また雨降ってきちゃって

小雨降る中ちょっとだけ歩きましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

デジカメ写真載せていきま~す。

去年の4/13ですひらめき電球

 

蛇●鼻アップ

 

 

 

 

 

チューリップいっぱいチューリップ

 

 

 

ピクニック広場お気に入りだね音譜

 

 

スリスリあせる

 

 

 

 

 

あわまんじゅうを食べようとしたら・・・笑

ハニたん舌出てるぷ

 

 

 

また舌出てるぷ

 

 

 

菜の花もきれいでした~音譜

 

 

また舌チロドキドキ

 

 

 

AD

テーマ:

今朝はラルクLIVEの夢見て

幸せな目覚めでした(´∀`o)

LIVEっていうか、イベントっていうか・・・

何故か、ガラス越しにメンバーがいて笑

hyちゃんがガラス越しにファンと手と手合わせて

私もガラスに手を貼り付けてたら笑

hyちゃんがパンパンパンて何回も合わせてくれてラブラブ

めっちゃ嬉しかったラブラブ

hyちゃんはほんと夢でも幸せにしてくれるわ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の~

プーちゃんと2ショアップ

 

 

 

また ひっくり返ったアップ

 

 

 

みんなと わちゃわちゃして楽しかった音譜

 

 

 

可愛いコーギーちゃんアップ

 

 

 

 

 

今日は休み~。

まず駅に行って、東京遠征の日に

駐車場使えるかどうか聞きに行ってみたら

その日は満車だった汗

そもそも切符購入とかを窓口通してないからダメ

とは言われたんだけど

一応調べてくれたら満車で、まぁどっちにしろダメでした汗

 

 

それからレ●ーロでランチナイフとフォーク

 

パスタはベーコン たけのこ まいたけアップ

バケットはピーチバターと酪農バターアップ

 

 

 

マンゴープリンアップ

 

おいしかったおいしい

ごちそうさまでしたおいしい

 

 

 

 

 

ハニたんに ごはんあげてから

十●沼に行ってみたら

いきなりまさかの雷雨汗

しばらく車で待機してたけど

なかなか止まない汗

諦めて、いつもの公園の駐車場でしばらく待機。

結構待って、やっと止んだ~!!

 

 

太い虹が虹アップ

 

 

 

虹をバックに虹アップ

 

ふぅ~、止んでよかった~虹

雷鳴ってたから早めに撤収DASH!

でもお散歩できて、お友達にも会えてよかった!!

 

 

 

 

 

 

そうだ、●理遅らせる薬、今日から飲まないとDASH!

夜のほうがいいかな~と。

で、これから飲みます。

21時頃・・・メモメモ・・・

 

 

AD

4/9・4/10

テーマ:

昨日、東京遠征の切符とか届いたひらめき電球

いよいよだ~キラキラ

あと一週間DASH!

HYちゃんに会えるハァハァ

もうすぐ会える~ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

さっ、どんどんデジカメ写真載せていきま~す。

 

去年の4/9ですひらめき電球

 

はなもも音譜

 

 

 

 

 

 

可愛い(´∀`o)

 

 

 

 

 

それから4/10ひらめき電球

 

あ●ま運動公園音譜

 

 

 

はじめまして音譜

 

かなり気に入ってくれた様子ラブラブ

 

 

 

舌の形がおもしろいぷ

 

 

ダッシュしまくり~DASH!

 

 

 

 

 

大きい枝垂れ桜アップ

 

 

お見事です~アップ

 

 

ハニーブーケ

テーマ:

昨日は休みだったので

まずカ●リでランチナイフとフォーク

 

前回サービス券もらったワッフルアップ

2枚もらったので もう1枚は次回使おうかとひらめき電球

 

ごちそうさまでしたおいしい

 

 

 

 

 

帰ってハニたんに ごはんあげてから

あ●ま運動公園行きました音譜

陶器市やってたので

100円のお皿を何枚か購入ひらめき電球

 

 

バラが綺麗でした~キラキラ

 

 

 

 

ハニーブーケだってアップ

 

ハニーキャラメルは咲いてなかったけどしょぼーん

ハニーブーケも可愛いな音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニたん、モデルさん頑張ってくれたし

芝生で思いっきり走ったし

お疲れでしたあせる

でも涼しくてよかった音譜

 

 

 

 

 

 

 

今日も涼しかったので

15時半過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

お友達に会えてよかった音譜