山形旅行④

テーマ:

明日、有休とったので 溜まってた仕事を片付けました!!

スッキリ!!

そんなわけで、明日から一泊二日で旅行行ってきます~音譜

 

 

 

 

 

 

・・・と、その前に4月の山形旅行記の続きUP!!

 

一応、山形旅行記(スマホ編)最終回です~ひらめき電球

 

 

夕食後、部屋でまったり。

ハニたん なかなか おちっこしないな~と思ってたら

夜、シートにおちっこしましたひらめき電球

よかった~顔文字

 

 

私は部屋の温泉に入ってから早めに就寝・・・

と思ったけど・・・なかなか寝付けなくて・・・

頭痛くてバファ飲んで・・・

夜中やっとウトウトしたんだけど・・・

午前4時頃、ハニたんがいきなり私の布団に飛び乗ってきて

手足ピーンてなったまま震えだして・・・

まさかの発作起きちゃいましたはふん><

5分ぐらいで治まったけど

そのあと泡みたいなの吐いたりして汗

凄く心配しました汗

 

ビックリしたねあせる

 

 

私もハニたんも まともに眠れないまま朝を迎えました・・・

雨が降ったり止んだりする中

止んでる隙に中庭で散歩してたらウンPしましたひらめき電球

よかった~顔文字

 

 

 

朝食も同じ個室でアップ

 

また残ったごはんで おにぎり作ってもらいましたおにぎり

 

で、朝食後 部屋に戻ったら布団が片付けられてたあせる

また勝手にあせる

素早いですな~。

 

 

そんなこんなで9時頃チェックアウト。

吾妻荘(吾妻園)さん、お世話になりました。

 

 

 

 

 

チェックアウトしてから・・・

 

 

喜多方の枝垂れ桜見てきました桜

 

まだこれからって感じだけど・・・

 

雨も降って寒かったあせる

 

 

 

 

でも、芝生で おちっこもウンPもして一安心顔文字

 

 

 

 

それから おなじみ道の駅ば●だいに寄って・・・

 

ソースかつ丼食べたアップ

 

 

物凄い強風な中、ドッグランも行ったけど

飛ばされそうだからすぐ撤収DASH!

 

 

 

 

16時前に無事帰宅。

 

 

吾妻荘さんからラジウム玉子をおみやげで頂きましたアップ

ひとり1パックひらめき電球

 

 

 

 

買ってきた おみやげ一部アップ

 

 

 

 

つや姫パイ?会社で配りましたアップ

 

 

そんな、山形旅行記でした~ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ではでは、また旅行行ってきま~すパー

めっちゃ雨の予報だけど汗

雨雲が早く過ぎ去ることを願います・・・

 

 

AD