山形旅行③

テーマ:

斜め前にいる部長が席にいる間、ずっとストレス汗

つまり ほとんどの時間汗

ずっと横から見られてる気がして凄いストレス汗

 

 

 

 

 

 

昨日のハニ散歩しっぽフリフリ

 

シャロンくんのおばちゃんからおやつもらってるところ~

 

 

 

みんな大人しく おすわりして待ってますアップ

 

 

 

癒しの時間音譜

 

 

 

モカさんの おちりチェックアップ

 

 

 

優しいモカさんドキドキ

 

 

 

また ぷーちゃんひっくり返ったアップ

 

 

 

すかさずチェックするハニたんアップ

 

 

 

今日も みんなと わちゃわちゃできてよかったしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

だいぶ間が空いてしまいましたが

4月の山形旅行記の続きですひらめき電球

 

 

 

夕食の時間は2択ぐらいから選べて

一番早い18時からにしました。

予約時に備考に「できれば食事は3人一緒に」みたいなこと書いたら

個室で一緒に食事できるようにしてくれてましたひらめき電球

うちらの部屋から近い個室で3人(ハニたんも)一緒に割り箸

 

すき焼きは具材を自分で投入アップ

 

 

 

 

山形牛おいしかったアップ

 

 

 

 

ハニたん、テーブルの下からひょっこりアップ

 

 

 

 

いつもながら、一言も吠えないで おりこうさん合格

 

 

 

 

ハニたんには持参のおべんとうを ちょっとずつアップ

 

 

 

 

つや姫アップ

 

 

 

汁物と、デザートの りんごゼリーアップ

 

 

 

ハニたんずっと大人しく待ってておりこうさん合格

 

 

朝食の時間も聞かれたので やっぱり一番早い7時からで。

 

 

 

 

ごはんが美味しくて

残ったのが もったいないから 

おにぎり作ってもらいましたアップ

 

 

 

 

そういえば・・・

 

夕食のあと部屋に戻ったら

布団が敷いてあったんですよあせる

勝手にされてたからビックリ笑

自分で中途半端に敷いてたマットとか片付けられてて笑

なんか気まずかった笑

 

 

 

 

つづく・・・

 


 

AD