休みビックリマーク


朝から頭痛かったんでバファ飲んだら
脅威のスピードで治った・・・
マジリスペクト笑








今日は おかんが13時からお葬式に行くってことで
11時オープンの彩でランチナイフとフォーク
さすがに早いから、しばらく貸切状態でしたね笑
しばらくしたらだんだん混んできました。



sai1

ちょっとリニューアルしてビュッフェ形式になったみたい。




3

デザート陣もまぁまぁです。




2
パスタランチで、ペスカと明太子クリームアップ

うん、おいしいグッド!



4
クーポンでデザートアップ


で、ひとり 1300円ぐらい。
ごちそうさまでしたぺろっ





まだ時間あるからイ●ンでちょっとお買い物~と思ったら
陶器市みたいのやってて
見入ってたら遅くなったあせる
可愛い湯飲み?みたいなのお買い上げ。






おかんがお葬式に行ってる間にちょっと部屋の片付けしたんだけど
ほんと無駄に疲れる汗
片付けって、正解がないから疲れるんだな・・・笑
正解も、ゴールもない。
だからやる気も起きない笑









15時半頃、ハニたん連れてお墓参り。

923-1


お祭りやってたんで、ちょっとぶらぶら見てみました。

途中でハニたんが見知らぬおじさんに写真撮られましたカメラ
ハニたん、カメラに近づきすぎあせる
どあっぷの写真しか撮れてないと思います・・・笑



で、今朝テレビで紹介してたプリンを売ってるお店を見つけて
せっかくなんでお買い上げ~。
1個300円ぐらい。

pu

さっき早速食べてみましたぺろっ
おいしいグッド!
スポイトには卵のエキス?が入ってて
これをかけるとまたおいしい~ぺろっ









それから中学校近くの公園に寄ってプチ散歩しっぽフリフリ

3

うれしそう音譜




2
「おやつぅ~ラブラブ





4

でも、若いカッポーがいて 
のびのびできなかったねプンプン