昨日はまたSさんにパンと飲み物買ってもらいましてね。
一緒に初売り行きませんかって微妙に誘われたけど
軽く流しました←


昨日ディクト会報届いた~vampsサイン



もう、世間は仕事休みなんですね。
さすがに朝は道路が空いてます。
私は一応明日が仕事納めで
2日出勤して5日からまた普通に仕事です・・・
2連休しかないっていうね。
いや、2連休でも有難い・・・と思うことにしよう・・・



さっきやっと年賀状出しましたポスト
それからいつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ
昨日もだったけど、凄いはしゃぎようで
よっぽど嬉しいんだな~ってほのぼの






12/19のハニたんですポメラニアン

† Masquerade †  -1219-1
ちょっと高いとこに上がるのが好きみたいで
私に「のせて~ガン見・・・?」って言ってくるんです笑
自分で上がれないから笑



† Masquerade †  -3
高いと見晴らしよくて気分がいいんですかね~?笑



† Masquerade †  -2
上がると満足そうにしてます笑



† Masquerade †  -4
もちろん自分で降りれないから
降ろしてあげます笑

可愛い子だよぅ笑





そうそう、ハニたんのシャンプー3日に予約してたんだけど
13日にしました。
お注射から1週間以上開けないと嫌だもんね~。
念には念をって感じで。





ペタしてね