きてるよ

テーマ:
親戚のおばさんが。
長居してますなぁ。。。

やぁー、さっき、おかんが二階にいるときにピンポーンてなったけど親は聞こえなかったみたいで、呼びに行くのもめんどいからシカトしてたんだけど笑
そのままシカトしてポタージュ飲んでたら窓のほうから「こんにちは」って聞こえて、嫌な予感がしつつ窓を見るとオバハンがっΣ(゚д゚;)ヒィィィィィィ
もはや逃げられません笑
おかんを呼びに行って、おばはんを家にあげて、長~い話が始まりました。
おばはん来たの3時過ぎぐらいだったかなぁ・・・
もうすぐ二時間になりますね。。。

ま、私はこうしてパソいじってられるからいいんだけど。


あ、やっと帰る気配・・・
ってトイレ入ってから帰るのかよ(((( ;°Д°))))
はぁ・・・(-。-;)



おかんも疲れた模様・・・笑















さ、切り替え②ロケット

さっきね、いいとも見てたら相川七瀬にHYDE様から花が届いてたよ黄色い花
真っ先に目が行くあたり、さすがHYDEISTキラキラ
んで、花はたぶん黄色っぽかったような?
ごちゃごちゃしてるから違う人のかもだけど。
たぶん黄色い花だったと思う黄色い花
しかし、「HYDE」って字だけで興奮した私はやっぱりHYDEISTですよね笑
もしかして次HYDEさん紹介とかしちゃったりしない?
テレフォンショッキングにHYDE出ちゃったりするの~?

なんて薄っすら思ってたけど、次はチャラでした笑


AD