今年も鬱なクリスマスでした。
そーいや去年のこの時期も鬱だったな・・・


あーぁ・・・(溜息)

















Mステ何とか録画成功。
ほんといつ出るか分かんないから一組終わるごとにすぐ録画ボタン押せるようにしてて疲れた(笑
でもkenちゃんのお陰で何とか間に合った!(笑
タモリの後ろにちらっとkenちゃんが映ってたから(笑
良かったー。

きりん組やんなかったねー。
なんでRSG?!
まぁいいけど。
ラルクなら何でもいいけど(笑

一瞬hyちゃんがコケかけてヒヤっとしたね(笑
思わず「危ない!!」って手が出そうになったよ(笑
転ばなくて良かった~。

うん。やっぱラルクだね。
自分、他のアーティスト見てる時とラルク見てる時の表情が全然違いますから(笑
ラルクじゃない時は眉間にシワよってたりするんだけど(笑

ラルクになったらね、

目が見開いてる!

笑ってる!

ほんとにね、この差は凄いですよ。
何ていうか、ラルクになると生き返るんですよね(笑
目もキラキラしますからね。

hyちゃんロン毛ストも素敵だったー。
ちょっと昔っぽい気もしつつ新しい。さすが。






昨日の天嘉も良かったみたいでね。
そりゃー良かっただろうねぇ!!
ほんとに行きたかったよ・・・・・・悔しい・・・
くっそー・・・(笑






今日すげー怖い夢見たし・・・
何なんだ・・・
なんかもう、誰か癒して!!って感じ(笑










くりすまっぷで久々にかなた君見た。
かーわーいーいー。
なんかタモリも貴重な感じだったしね(笑







それよりワシはライブに行きたいんじゃー!!
行きたいのが多すぎるのに行けないのが多すぎる。
空を飛べたらいいのにって切に思う今日この頃。
今すぐ飛んでいきたい!!