† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:

昨日は3連休明けの仕事でキツかった汗

しかも伝票来るのがいつもより2時間も遅くて汗

まぁでも、定時が30分繰り下がったおかげで

焦らないで出来たけど。

スタートが2時間も遅れたのに定時に帰れるとか

私ってすごいキラキラ

あ、忙しい中でもちゃっかり有休届出しました笑

また家族旅行行きます音譜

 

 

 

 

 

 

最近フードに混ぜてあげてるサンプル・・・

 

「8歳以上のシニア」じゃないんだけどあせる

賞味期限2月まであせる

 

 

 

 

 

 

 

こどもの日の一昨日は毎年恒例のレジーナ●森に行きましたわんわん

9時前に出発して休憩しながら11時過ぎに着きましたひらめき電球

 

まずドッグランで少し遊んでから・・・

 

11時半レストランオープンと同時に入店でランチナイフとフォーク

 

 

 

途中、12時からの おすわりマテゲームに参加するべく

おとんをレストランに残して水上ステージへ・・・

今回も何番目かで手を挙げて挑戦しましたDASH!

 

前に行くのを嫌がるハニたんあせる

みんな注目してるからねあせる

 

 

 

 

でも何とか、空気を読んでくれて

おすわりしてくれました合格

 

 

 

じーっと待っておりこうさん合格

 

このまま見事30秒クリアしてプレゼントGETキラキラ

すごいよハニたんエライよ~合格

 

 

 

ビビりながらも よくがんばりました合格

 

 

 

 

プレゼントはジーナちゃんの携帯クリーナー(?)でしたアップ

 

 

 

 

レストランに戻ってランチ再開アップ

 

13時半頃だったので

ハニたんにもちょっとずつ持参のおべんとうあげました。

 

 

 

それから湖の周りを散策~音譜

 

おちっこしてスッキリキラキラ

 

 

 

看板犬のジーナちゃんに ごあいさつアップ

 

 

 

ジーナちゃん、奥で休んでます音譜

 

 

 

このMIXっぽい子・・・預かりの子なのか分かんないけど

この直後にいきなりハニたんに吠えかかったんですあせる

逃げるハニたんを追いかけて噛み付こうとするから

慌てて おかんがこの子を掴んで 私がハニたんを抱っこして

たぶんケガはしなかったみたいだけど・・・

急だし ほんとショックだった汗

スタッフの人がその子を奥に連れていきました。

 

 

 

 

気を取り直して・・・

 

優しいジーナちゃんとアップ


 

 

ジーナちゃんはハニたんの2歳上のお姉さんアップ

 

今日(7日)で看板犬引退だそうで・・・

寂しいけど、これからはのんびり過ごしてほしいですね。

 

 

 

 

ジーナちゃん、お疲れ様&ありがとう!!

 

 

 

 

それからまたドッグランで遊びました音譜

ウンPもしてスッキリキラキラ

 

ポメちゃんに会えました~アップ

 

 

 

ちゅドキドキ

 

 

 

 

大きいセントバーナードさんにビビってますあせる

 

 

 

それから色々寄ってみたりして

帰宅したのは19時近くDASH!

 

 

 

ジーナちゃんの携帯クリーナーのせてみたアップ

 

 

 

可愛い音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。