† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:

 

 

一昨日は休みだったのでレ●ーロでランチナイフとフォーク

 

鮭 とうもろこし ニンニクの芽のトマト&クリームパスタアップ

バケットは酪農バター&カスタードバターアップ

 

 

 

 

マンゴープリンアップ

 

おいしかった~ぺろっ

ごちそうさまでしたおいしい

 

 

 

 

ハニたんに ごはんあげてから

ふ●つやまに行きました音譜

 

ミニ水仙かわいい音譜

 

 

 

可愛いシーズーさんアップ

 

 

 

「こんにちは音譜

 

 

 

ダッシュDASH!

 

 

 

ダッシュDASH!

 

暖かくて気持ちよかった~晴れ音譜

 

 

 

 

それから・・・

 

いつもの公園にも来ました音譜

 

 

 

ここでも可愛い子とお友達になりましたアップ

 

 

 

「よろちくね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もい~っぱいお友達に会えてハニたん大喜び犬?音譜

私も わんこにモテモテで幸せでしたドキドキ

特にプーマ君がほんとに懐いてくれてドキドキ

頭スリスリしてくれたり可愛すぎたドキドキ

 

ハニたんもヤキモチやくけど怒らなくておりこうさん(´∀`o)

 

ご満悦~音譜

 

 

 

 

 

 

 

今日はスーパーフライデーでファミマ音譜

ファミチキ無料は今週でラスト~うわぁ~ん

お散歩のあと、しっかり もらってきましたグッド!

近くのケーキ屋さんでケーキも購入~キラキラ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日は朝から 雪やら みぞれやら降ってて

仕事から帰っても雨降ってたんで 

は●寿司行きましたお茶

 

ミックスベリーレアチーズケーキが

クーポンで50円引きの150円アップ

おいしかったぺろっ

ごちそうさまでしたぺろっ

おみやげ用も入れて2人で16皿ひらめき電球

 

 

 

帰ったら雨止んだのでお散歩行けましたしっぽフリフリ

 

うっすら雪積もってます雪の結晶

 

 

 

アンディくんアップ

 

 

 

ペロくんアップ

 

 

 

プーちゃんアップ

 

 

 

スキップくんにも会えたアップ

 

 

 

めっちゃ寒かった~雪の結晶

 

 

 

 

ソファでまったりタイムドキドキ

 

 

 

ぽけ~・・・

 

 

 

からの・・・

 

衝撃写真あせる

 

 

 

 

ぽけ~・・・

 

 

 

からの・・・

 

衝撃写真あせる

 

 

 

 

 

 

 

今日も雨がパラついてたけど

午後から晴れてきたので15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

みんなにいっぱいおやつもらった音譜

 

 

それから病院行きました。

17時前に着いて、待ってる人がいなかったので

めっちゃ早かったDASH!

トータル10分ぐらいかな?あっという間に終わりましたDASH!

先生も余裕あったからか(?)ちょっと長めの診察でした・・・笑

新しい薬試してみる?って・・・

最初、今までの薬とチェンジするのかと思って

ちょっと不安だったけど

今までの薬プラス・・・ってことでした。

ほっとした反面、複雑・・・

3種類になっちゃった・・・

まぁ、試しにってことですけども・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2週間の朝礼当番、昨日で無事終わりました。

マニュアル大事。

 

 

 

ハニたんがこないだ吐いた原因が謎で・・・

いつものフード以外で最近あげてるものを

一応メモってみます・・・

 

ユ●カヌバのフードサンプル

賞味期限は3/25。

 

 

 

歯みがきガム

賞味期限はたぶん今年の1/1・・・

 

これが怪しいけど

あれから吐いてないので何とも言えないかな・・・

 

 

 

 

 

 

一昨日、お散歩後に ま●きんでハニたんのお洋服購入音譜

 

約1000円アップ

 

 

 

可愛い~ドキドキ

 

 

 

 

また可愛いお洋服が増えてご満悦ドキドキ

 

 

 

それから金曜なのでファミマでファミチキもらって

食糧とか購入ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ハニたん、最近 夜やたら寂しがるんですしょぼん

昨日も寝る前に「抱っこ~しょぼん」ってお手手のせてきて

「マミィの部屋に連れてってしょぼん」って言ってきたので

連れてきました。

 

やっぱり ひとりで寝るのは寂しいよねしょぼん

 

 

 

一緒にいると安心するみたいで・・・

 

 

 

スヤスヤ寝ましたぐぅぐぅ

 

 

私は夜中の3時過ぎに悪夢で目覚めました・・・ガーン

夢の中で 洗面所にいたら おとんがムリヤリ割り込んできて

それが物凄くイヤで絶叫しながら目覚めたあせる

自分の絶叫で目覚めるとかビックリですよ汗

起きたらハニたんが心配そうに見つめてました汗2

3時過ぎで まだ暗いけど

ハニたん、トイレするかな~と思って1階に連れてって

ベビーモニター見ながら寝ましたぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

今日は休み~。

カ●リでランチナイフとフォーク

 

 

スコップケーキおいしかったな~おいしい

ごちそうさまでしたおいしい

 

 

 

1階でガラポン抽選やったら緑の6等でしたチョキ

6等(下から3番目ぐらい)でも鐘鳴らしてくれるんだね笑

ちなみに100円分のお買物券・・・笑

ま、いつもティッシュとかだから上出来かな笑

 

 

 

 

帰ってハニたんにごはんあげてから美術館行きましたしっぽフリフリ

午後から雨の予報だったから早めにDASH!

 

ダ●ソー服アップ

 

 

 

ほんと可愛く着こなすよね~アップ

 

 

 

落ち葉いっぱいのところで・・・

 

 

スリスリあせる

 

 

案の定・・・

 

落ち葉まみれになりましたあせる

写真だと分かんないけど細かいのがいっぱい付いてるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしい梅ですね音譜

 

 

 

ぺろ~んドキドキ

 

 

 

久々の美術館に ご満悦音譜

 

 

 

ハイタッチアップ

 

 

ハイタッチアップ

 

 

 

それからいつもの公園にも行って・・・

 

久しぶりに みっちゃん&ユメちゃんに会えたアップ

 

 

 

みっちゃんに圧倒されるハニたんむふ~

 

 

 

ユメちゃんも元気そうでよかった音譜

 

 

 

 

帰ったらめっちゃ雨が降ってきたのでセーフDASH!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハニたん久々てんかん発作かな・・・たぶん。

一昨日、21時過ぎにお風呂あがったら

ハニたんがベッドで変な動きしてたんですね・・・

思うように動けないみたいな・・・

震えて、息が荒くて・・・

震えが治まっても しばらくウロウロして落ち着かなくて・・・

 

 

心配だから2階のマイルームに連れてって

一緒に寝ることに。

 

 

 

 

マイルームには滅多に連れてこないから

あんまり慣れてないけど・・・

 

 

 

すぐ落ち着いてくれました顔文字

 

 

 

安心して寝てくれた(´∀`o)

 

 

 

お互いチラ見しつつ笑

 

 

 

私は心配でちゃんと寝れなかったけど汗2

 

朝5時頃に、トイレするかな~と思って1階に連れてったら

その後も普通に寝てました(´∀`o)

よかった~。

 

 

 

昨日は元気にお散歩も行って

 

もうすっかり元気です犬?

 

 

 

足の上でまったりドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今朝は吐いちゃってたけど・・・

食欲もあるし元気です音譜

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の20時からLINE LIVEさしめし見てましたひらめき電球

キラキラHYDE×赤西仁キラキラ

正直、ちゃんと見れるとは思ってなくて

20時過ぎに何気なくアクセスしたら映った目

こんなことなら予めアプリDLしてスタンバっとくんだった・・・

有料かと思ってたし・・・

途中からDLする気にはならなくて

何回も「続きはアプリで」を繰り返しながら見てた笑

そんな繰り返しで結局1時間半・・・笑

まさかずっと無料で見れるとは思ってなかったよ・・・

ま、見れてよかったけど。

HYちゃん安定の可愛さでキュンキュン顔

 

 

 

 

 

 

 

一昨日は連休二日目で

11時頃から おかんとハニたんとお出かけ車

 

道の駅で可愛いポメちゃんに会いましたアップ

7歳のハルカちゃん音譜

 

 

 

 

ハニたんのこと気に入ってくれてドキドキ

可愛いお姉ちゃんでしたドキドキ

 

 

 

 

ふるさと村に到着アップ

 

 

 

そんなに寒くなかった晴れ

 

 

 

帰りの道の駅でランチアップ

ナポリタンとトマトクリームパスタナイフとフォーク

めっちゃ風が強くて寒かったのでドリンクはピーチティーコーヒー

ごちそうさまでしたおいしい

 

ハニたんには持参のおべんとうあげました音譜

 

 

 

それからいつもの公園にも行って

いーっぱいお友達に会えて

大好きなブブ君にも会えてハニたん大興奮DASH!

 

 

 


 

 

ハニたんを腕枕してますアップ

 

 

 

横になってると くっついてきて可愛いドキドキ

 

 

 

ソファでまったりタイムアップ

 

 

 

いつものペロペロ始まりました~アップ

 

 

 

舌ながっアップ

 

 

 

変顔サービスアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は連休明けで忙しかったあせる

 

帰ったらCALLING届いてた音譜

おとんが受け取ったらしい・・・

 

ポスター付きアップ

 

 

 

かっこいい顔

 

楽●さん早くて素晴らしいキラキラ

 

 

 

 

昨日は雨でお散歩行けませんでした雨

 

 

 

 

 

今日は仕事終わって帰ってからすぐガ●トでランチナイフとフォーク

もしかして健診後以来かな?笑

 

チーズinハンバーグと

いちごとマスカルポーネのパンケーキアップ

 

 

 

とろ~りアップたまらん~アップ

 

 

 

ついでにパンケーキも とろ~りアップ(つまり生あせる笑)

 

真ん中のほうが生焼けでした・・・

たぶん時間に余裕あったら取り替えてもらったけど

早く散歩に行きたくて急いでたから

そのまま食べました・・・

まぁ大丈夫かなみたいな・・・笑

 

 

クーポン使って合計1500円ぐらいでしたひらめき電球

ごちそうさまでした ぺろっ

 

 

 

 

帰ってから急いでハニ散歩DASH!

みんなに会えてよかった犬?

 

プーおばちゃんのおやつタイムに整列~アップ

奥にハニたんいますよむふ~

 

 

 

 

大中小アップぷ

可愛い(´∀`o)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。