† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
最近 上司も風邪気味な感じで
私もそろそろ風邪ひくかな~と思うけど
まぁ、ひかないよね笑
 
仕事は昨日も今日も余裕あって不気味・・・
ただ、無駄に疲れる汗
 
 
 
 
 
昨日も15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
やっと雪溶けてきたかな~。
まだまだ残ってるけど。
 
プーおばちゃんから おやつもらうところ~アップ
ハニたん落ち着きないあせる
 
 
 
プーちゃんトリミング後でふわふわアップ
 
 
 
食べるときお互いめっちゃ接近しても怒らない音譜
大体おやつ絡むとケンカになったりすると思うけど
このふたりは絶対怒らないですね~音譜
 
 
 
 
 
 
 
今日も15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
 
めっちゃ風強くて寒かった雪の結晶
 
 
 
たまに会うチワワちゃんたちアップ
ハニたんは遊びたかったけど
フラれましたはふん><
 
 
ので・・・
 
残り香を入念にチェックアップ
 
 
 
 
メリーちゃんたちにも会えたし
寒すぎるから帰ろうねあせる
 
「いやでち。まだ帰らないでち。」
 
・・・気持ちはわかるけど・・・汗顔
 
さすがに寒くて凍りそうだったので強制終了DASH!
 
 
 
 
 
 
今日は(も?)無性にケーキが食べたくなったので
ラ●ンに行ってケーキ10個購入ひらめき電球
あっ、120円の小さいやつねあせる
おかんの分もねあせる
帰ってガツガツ食べたら落ち着きましたふぅ
もはや病気かも・・・
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
また不思議な夢見た~。
仙台にディ●ニーランドみたいなテーマパークができて
何故かみんな仮装してて常にハロウィンみたいなハロウィン
デ●ズニーとかU●Jとかが混じった感じで
全体的に凄く可愛かったハロウィン
実際そんな施設ができたらいいな~って思った。
あと、Hydeさんプロデュースらしい宿泊施設?みたいなのができて
美的な拘りと きめ細やかな気配りが感じられました笑
既に完成してたトイレが客の意見を取り入れて改修したり笑
トイレの向きから変わってたし
とことんファン思いだなと・・・
あと、どこかの温泉(露天風呂?)に入ってたり・・・
実際 露天風呂じゃなくて窓がある室内でカーテンもあるし笑
何故か淵の所に食事が置かれてるし笑
しかも食べたし笑
意味不明すぎる夢でした・・・
 
 
 
 
 
 
 
さて。
今日は愛する神、Hyde様のお誕生日キラキラ
実におめでたいクラッカー
これからも神についていきます!!
 
 
 
おかんとス●ーキ宮でお祝いランチナイフとフォーク
 
宮ロースとワイルドカットステーキアップ
 
おいしかったおいしい
ごちそうさまでしたおいしい
 
 
 
 
 
15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
今日もいっぱいお友達に会えて
ハニたんも嬉しそうだった音譜
おやつもいっぱいもらったしむふ~
 
 
おててペロペロドキドキ
 
おかんが いつのまにか撮ってたみたい笑
 
 
 
 
可愛くて堪りませんドキドキ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日も15時頃ハニ散歩しっぽフリフリ

それからシ●ノヤでお買い物~。

700円のカーディガンと1000円のアンサンブルを

色違いで2枚ずつチョキ

アンサンブルはおかんが気に入りまして。

そしてまたプーおばちゃんに会った目

散歩の後よく色んな所で再会しますぷ

 

 

 

 

A君が昨日から風邪っぽくて今日休みでした。

で、やっぱりインフルらしい汗

Oさんとか いつもイチャイチャしてるから

うつってるんじゃないかな?笑

 

 

今日も15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

れん君に会えて嬉しかった犬?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

去年の3/20那須旅行の続きですひらめき電球

 

ペンション内を探検した後

夕食の時間ですナイフとフォーク

 

ハニたんの分もあるよアップ

メール会員(?)の特典で

ササミとキュウリのシンプルなディナーが

予めテーブルに用意されてました音譜

 

 

 

おりこうさんに「マテ」中アップ

 

 

 

召し上がれ~音譜

 

 

 

ガツガツアップ

 

 

 

きれいに完食アップ

 

 

 

人間用はコースアップ

 

 

 

ハニたんは おりこうさんに待ってますアップ

 

 

 

熱視線が気になるけど・・・ぷ

 

大人しいわんちゃんばっかりで

すごく静かでした。

 

 

 

スープアップ

 

 

 

ホタテのソテーみたいなアップ

 

 

 

ステーキアップ

 

 

 

デザートアップ

 

 

 

コーヒーか紅茶お好みでアップ

 

 

 

それから看板犬も登場して談笑タイムわんわん

待ってました~犬?

ポメのエル君とキャバのダイモン君音譜

 

左がハニたんの親戚のエル君アップ

右が戸惑い気味のハニたんアップ

 

 

 

見てください この顔ぷ

雰囲気そっくり~ぷ

 

 

 

初対面の瞬間からエル君に軽く「ガウッ」ってされて

ハニたんちょっとシュンショボーンてなっちゃいました笑

 

 

 

 

縮まらない距離感ぷ

 

 

でもハニたんの親戚ポメちゃんに会えて

大興奮の私でしたむふ~

 

 

 

 

つづく・・・パー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝は道路が渋滞してなくて逆にビックリ目

たしかに雪は降ってなかったけど

こんなに違うもんかな・・・

 

 

 

15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

日差しが有難かった晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

去年の3/20那須旅行の続きです車

 

ステンドグラス美術館のあと

サファ●パークを横目に

お宿に行こうと思ったんだけど

道に迷いに迷って・・・

次の日に行こうと思ってた南ヶ丘牧場まで来ちゃいましたあせる

 

せっかくだから寄りました笑

 

 

 

ここでハニたん、やっと おちっこアップ

 

 

 

ずっと我慢してたから長い長いあせる

 

 

 

強風で極寒の中

震えながらソフトクリーム食べたアップ

 

 

 

そんなこんなで

南ヶ丘牧場をあとにして・・・

 

 

再びお宿を目指します。

一旦サファ●パークまで戻って

右に行ったらすぐ着きました目

あそこで左に行ったから迷子になったのです・・・汗

ま、何とか辿り着いてよかった。

お宿はずっと来たかった、ペンション ハロハロさんですキラキラ

看板犬のポメちゃんがハニたんと同じブリーダーさんてことで

ずっと行ってみたいと思ってたのですひらめき電球

 

16時過ぎチェックイン。

オーナーさんの説明受けて、家族写真撮ってもらって

2階のゲストルームに案内されて。

洋室と和室を用意してくれてたんだけど

おかんの希望で おとんおかんが洋室で

私とハニたんが和室。

 

廊下アップ

 

 

 

洋室チェックアップ

 

 

 

トトロの部屋だアップ

 

 

 

そして和室アップ

ハニた~ん、ここにお泊りだよ音譜

 

 

 

 

 

 

夕飯の時間まで探検してみました音譜

 

 

玄関のゴリラさんアップ

 

 

プレイルームアップ

お茶とかお菓子とかフリーですひらめき電球

 

 

 

わんこのおやつもフリーだよアップ

 

 

 

ここで家族写真撮ってもらいましたアップ

 

 

 

 

つづく・・・パー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は休みビックリマーク
レ●ーロでランチナイフとフォーク
 
牛バラとキャベツとレッドオニオン(?)のパスタアップ
バケットは酪農バターとマーマレードアップ
 
 
 
レアチーズアップ
 
安定の美味しさでしたぺろっ
ごちそうさまでしたおいしい
 
 
 
 
 
帰りにB●Gで買い物。
 
これね、1個50円ぐらいのチョコなんだけど
ポメちゃん見つけるたびに買っててアップ
だいぶ溜まりましたグッド!
 
 
 
パッケージは何犬種かあるんだけど
ポメちゃんしか買わないアップ
 
 
 
開封してみたらポメちゃんのカードがアップ
 
 
 
黒い部分を指でこすると言葉が出てくるらしいけど
全然出ない・・・
気温が低いからかな・・・
 
 
 
 
2個目開けてみたらカードは柴ちゃんでしたアップ
 
 
 
カードは開けてからのお楽しみなんだ~ひらめき電球
 
ってことは、初めて開けてポメちゃん出たのって凄いキラキラ
やっぱ運命感じるわ~犬?
 
 
 
 
 
 
15時頃ハニ散歩しっぽフリフリ
 
やっぱりいつもの公園がいいねアップ
 
 
 
雪原で うんPアップ
 
 
 
サラサラ雪で歩きやすかったアップ
 
 
 
 
足跡可愛い~顔
 
 
 
 
ちびまる君(のおじさん)見つけてダッシュDASH!
真っ先におやつもらってましたぷ
 
 
 
プーちゃんもアップ
 
 
 
ちびまる君いつもありがとうアップ
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。