† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:

なんか大晦日って感じしないですけどね~。

 

 

おかんとカ●リでランチ割り箸

 

ちゃんと蕎麦も食べましたアップ

 

 

 

ポイント溜まって鍋用お肉3種盛いただきましたアップ

 

 

 

豆乳生姜鍋おいしかったアップ

 

ごちそうさまでしたおいしい

 

 

 

 

 

15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

小雨がパラパラ降ってたけど

ハニたんは行く気満々なのでDASH!

 

今年の散歩納め~アップ

 

お友達に会えてよかった犬?

みんな来年もよろしくです音譜

 

 

 

 

今年もブログを見て下さった皆様

絡んで下さった皆様

ありがとうございましたaya

来年もマイペースに更新しようと思うので

よかったら見てやってくださいaya

 

良いお年を~パー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年もありがとうございました!よいお年を〜♪

http://petpic.jp/pictures/4938221?pf=ab


†虹ノ雫†
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

1週間休みなしで頑張ったーーーーー!!

やっと仕事納めーーーーーー!!

2週間の朝礼当番も終わったーーーーーーーー!!

もう力使い果たした感じ・・・orz

 

明日から5連休だけど

あっというまなんだろうな・・・

 

 

 

Sさんに なると巻6本もらったアップ

大量にあったので皆6本ずつもらってました笑

 

 

 

15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

めちゃくちゃ寒かった雪の結晶

朝から雪降ってましたからね雪

 

 

そして今日はスーパーフライデーってことで

ミスドでドーナツもらってきましたオールドファッション

前回と同じ3種類オールドファッション

 

 

 

 

昨日、珍しくプーちゃんがピンク着てた~アップ

ハニたんもピンクドキドキ

 

 

 

 

座り方が最近凄くオネエっぽいぷ

 

 

 

 

 

 

年末なので親がぼちぼち片付けしてるけど

パピーハニたんの写真とか見入っちゃうよね~笑

 

生後3か月でおうちに来た日アップ

キュンキュンしちゃいますねドキドキ

 

 

 

サル期アップ

今のハニたんも同じ表情してるぷ

 

 

 

 

初めてのお洋服(マント)アップ

これはもうピッチピチっていうか入らないですむふ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてビックリマーク去年の未公開写真もいよいよラストですビックリマーク

だいぶ遅くなっちゃいましたあせる

 

去年の12/23ですポメラニアン

 

 

ふた●やま公園でダッシュしまくり~音譜

 

 

 

 

向こう岸(笑)にトイプーちゃんアップ

 

 

トイプーちゃんが来てくれて ごあいさつアップ

 

 

 

ヒャッホー音譜

 

 

 

 

これ写真だと分かりづらいけど斜面を駆け上ってますアップ

パワフル~キラキラ

 

 

ってことで、やっと去年の未公開写真を載せきったので

今年の未公開写真も順次・・・

来年になりますね笑

載せていくのでよろしくお願いしますむふ~

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は18時半から忘年会でした・・・

最初スカートで行こうかな~と思ったけど

寒いし、まぁラフな感じでOKってことだったんで

パンツにしました。

 

黒いカーディガンにイエロー系チェックのパンツで・・・

 

 

おかんに送ってもらって

15分前には着きました。

が、会長は膝が痛いってことでまさかの欠席ブッ

中止にすればよかったのに・・・

てかこの忙しい時期に忘年会やるとか言い出すなよ・・・

しかも呼び出されたメンバーが謎で

女性陣と 会長のお気に入りって感じかな・・・

はぁ・・・迷惑ガーン

 

 

 

 

 

料理も微妙だし・・・

まぁいつもの会場だから期待はしてなかったけど・・・

ドリンクもいつも通りの、種類の少なさ汗顔

とりあえずオレンジにレモンサワー混ぜて飲んでた笑

 

 

 

ケーキは美味しかったかな~

 

 

カラオケとかクイズとかジェスチャーゲームとかやりましたね。

ジェスチャーゲームは4テーブル対抗で

4人がジェスチャーして2人が解答者なんだけど

何故かジェスチャーする側になって嫌だな~と思ったけど

私は簡単なのしか当たらなくてラッキーだったチョキ

スクリーンにお題が出るんだけど

他の人は難しいのとか恥ずかしいのとか出る中

私は「じゃんけん」と「握手」だったからほんとラッキーチョキ

 

 

 

20時半ぐらいに終わって

真っ先に逃げましたDASH!

 

 

外は寒いから防寒ばっちりグッド!

 

おかんに迎えに来てもらって帰宅。

で、お風呂あがったときに地震があせる

このへんは震度3だったかな?

緊急速報なったみたいでハニたん震えてたはふん><

でも帰って来ててよかったーDASH!

 

 

 

 

 

 

今日も仕事でキツかったorz

連勤6/7終了。

やっと明日が仕事納めorz

もうフラフラorz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の写真ラストスパートDASH!

12/22のハニたんですポメラニアン

 

HAPPY SE●Dで蓮くんと久々の再会アップ

 

 

 

妹分の音ちゃんは初めましてだねアップ

 

 

 

可愛いアップ

 

 

 

抹茶チーズケーキ食べてみました~アップ

 

 

 

ハニたんには いつものかぼちゃマフィンアップ

 

 

 

 

 

 

 

満足~(´∀`o)

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日スマスマ最終回見て

思わず泣いてしまいましたしょぼん

昔ファンだった時期もあるのでね・・・

その頃の映像とか、グっとくるものがあって・・・しょぼん

もうね~、目腫れるんじゃないかと思ったけど

昨日起きたら大丈夫でしたひらめき電球

 

 

 

そんな昨日・・・

 

私が仕事中に おかんが撮ったらしいアップ

 

可愛くて大好きな仕草ドキドキ

 

 

 

あと

 

ミスド福袋1080円のほうも買ってきてくれたアップ

 

ドーナツ引換カードと、ご優待券と

カレンダーと、エコバッグと

お楽しみグッズはパスタプレートでしたミッフィー

パスタプレートは同じのあるから2つ目~ミッフィー

 

 

 

 

 

それから、WANK●ショップさんのフォトコンで

店長特別賞頂きましてキラキラ

昨日 副賞が届きました音譜

 

ウマウマ2個とハンドタオルアップ

 

 

 

ハンドタオルは結構大きいですアップ

 

 

 

 

ちなみにこの写真が入賞しました~アップ

ハニたんとの力作なので(笑)嬉しいですうれしい

 

 

 

 

 

それから・・・

 

プーおばちゃんに3枚写真プリントしてあげましたアップ

喜んでくれてよかった音譜

 

 

 

昨日やっと年賀状投函したんだけど

元旦に届くかな・・・笑

今回は全然手書きできなくて申し訳ない汗

 

 

 

 

 

 

 

連勤5/7終わって

さっき散歩行きましたしっぽフリフリ

めっちゃ寒かった雪の結晶

 

ほんと寒いし疲れたけど

これから忘年会汗

つらい~汗

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。