† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:

おてて治りまちた♪

http://petpic.jp/pictures/4902532?pf=ab


†虹ノ雫†
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いつも夢が意味不明で はっきりしすぎな件。

何故かゲーセンみたいな場所にいて

安い自販機を探し回ってたんだけど笑

量り売り的な自販機があって

カップに自分の好きな量を入れて

その分だけ料金入れるっていう・・・

これいいなと思ってカップをセットしたんだけど

何故か逆さまにカップをセットしてドバドバ零れるだけ汗

ありえない・・・

夢でも無駄に切ない思いをしました・・・はふん><

 

 

 

 

 

 

 

昨日は休みだったので

え●すでランチナイフとフォーク

 

メインはエビフライと・・・

覚えられないから写真撮りました笑

 

 

 

これアップ

 

 

 

 

デザート陣アップ

 

おいしかったおいしい

ごちそうさまでしたおいしい

 

 

 

 

それから15時頃、散歩行こうとしたら雨降ってきちゃったんで

とりあえずア●ーゴ行って、歯磨きジェル購入。

 

まだ弱い雨が降ってたけど

止むんじゃないかな~っていうか

止むといいな~と思って公園行ってみました。

で、雨がかなり弱まった隙にお散歩しっぽフリフリ

 

 

落ち葉も湿ってるもみじ

 

 

 

おてて すっかり治ってよかった(´∀`o)

 

 

 

 

プーちゃんとペロちゃんと繋がった~アップ

 

 

 

 

また雨降ってきたので撤収DASH!

 

 

 

 

 

 

 

今日は忙しいような、そうでもないような・・・

まぁちょうどいい感じでしたね。

やたら疲れたけど汗

 

 

 

 

15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

いつメンと わちゃわちゃ散歩できてよかったしっぽフリフリ

プーマ君が私のこと好きすぎて可愛い(´∀`o)

自分で言うのもナンだけど笑

ほんと好きみたいです(´∀`o)

甘え方が尋常じゃないむふ~

ハニたんが優しいからってのもあるかな?

ハニたんはヤキモチやくけど怒らないからね犬?

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まず一昨日と昨日のメモ。

あいぽんが速度制限されたり。

年末調整の提出したり。

社販商品注文したり。

ほんとは毎月注文しなきゃいけない雰囲気だけど

さりげなくスルーしてることは内緒です笑

今月はスイーツってことで買ってもいいかなと思って。

プチフォンダンショコラ(700円)とフリーカットケーキ(1000円)で

どっちにしようか迷ったけど

お店で見かけないフォンダンショコラにしてみた。

 

 

 

 

 

昨日、15時過ぎハニ散歩・・・

 

またモコちゃんを抱っこさせてもらったんだけど・・・

その間、女の子がハニたんを抱っこしようとしたら

ハニたんが怖がって逃げまわって

気づいたらコロコロ転がってたあせる

前プクちゃんにタックルされたときみたいにあせる

たぶん、無理やり抱っこされて

ビックリして飛び降りちゃったのかな・・・

ちょうどその瞬間見てなかったから何とも言えないけど汗

 

 

 

その直後、右手挫いちゃったみたいで

びっこひいてたはふん><

 

 

 

でもそのあとプクおじさんとかシャロン君とか見つけて

走ったりもして・・・

 

痛みより食欲?笑

 

 

 

シャロン君に会えてうれしそう音譜

 

 

 

おすわりして おやつ待ち・・・笑

 

 

 

みんなとわちゃわちゃして

痛み忘れてる?

 

 

 

シャロン君と一緒にモコちゃんに絡みに行ったり笑

 

 

 

 

モコちゃん引いてるよ・・・笑

 

 

 

 

チロルちゃん&コロネちゃんとプーちゃんも混じって

 

ちょっとやっぱり右手に違和感あるかな~って気が・・・

 

 

 

コロネちゃん、「だいじょうぶ?」って

心配してくれてるみたい・・・感動泣き

 

 

 

とりあえず、しばらく様子を見ることに・・・

 

 

 

それからスーパーフライデーってことでイ●ン行きました。

サーティワンで無料アイス最終日31

 

トゥインクルツリーアップ

 

最後は何にしようか迷ったけど

ピスタチオ好きなので外せませんひらめき電球

おいしかったグッド!

 

 

 

 

 

ハニたん、やっぱり右手おかしいのかな・・・

だんだん分かりやすく びっこひくようになった気が・・・

 

 

 

触っても痛がるわけでもないし

特に異状はないような気がするけど・・・

 

でもやっぱり びっこひいて歩くのは痛ましくて

かわいそうで・・・うわぁ~ん

「なんであの時ちゃんと見てなかったのむかっ」って

おかんとケンカ勃発メラメラ

お互いのせいにしたりして

なんて醜いんだはふん><

 

もうほんとにハニたんがかわいそうで

後悔と自己嫌悪で爆発しそうだった汗

ごめんねハニたんうわぁ~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も憂鬱なまま出勤汗

睡魔との闘いでもあった・・・

 

 

帰ってから、ハニたんの右手を診てもらいに病院行きました。

待ってる間ちょっとだけ周りをお散歩。

 

病院だから裸んぼ~ドキドキ

 

 

 

「びょういんでちか・・・汗

 

病院こわい?

 

 

「こっ、こわくないでちよ?」

 

 

 

 

ちゃんと先生に診てもらおうねビックリマーク

 

 

ていうか・・・びっこひいてない・・・?治った・・・?

 

スタスタ・・・

 

 

 

スタスタ・・・

 

普通に歩いてるビックリマーク

 

 

 

 

「もう なおったから びょういん行かなくていいでち」

 

気持ちは分かるけど笑

心配だからちゃんと診てもらおうね笑

 

 

 

 

おとなしく待つハニたんアップ

 

1時間以上待った汗

 

2.8kg。平熱。

 

先生に昨日の状況を説明して

先生の前で歩いてみせたけど

やっぱり普通に歩いたよね笑

触診でも、骨折とか脱臼はしてないみたいだし

関節痛めちゃっただけだろうみたいな。

とにかく、子どもが触りたいとか言ってきても断るべきって・・・

分かってはいたけど痛感しました・・・

 

 

 

 

痛み止めと抗生剤?

5日分 処方されました。

 

お会計は3千ちょい。

 

 

 

普通に歩けるようになってほんとによかった!!

ハニたんがんばったね感動泣き

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の朝6時頃、激しい揺れとブザー音で飛び起きましたあせる

怖がるハニたんを抱っこして落ち着くまで待機。

しばらくして特に異常なかったから出勤準備・・・

精神的には仕事行ってる場合じゃないんだけどね汗

職場でインフル予防接種だから体温測ったら

35.8度・・・低っあせる

 

余震続いてるし

ハニたんは震えてるし

「ずっと家にいるように」っておかんに念を押して出勤しました。

仕事中も常に揺れてましたね・・・汗

 

13時半頃、予防注射しましたうわぁ~ん

痛かった~うわぁ~ん

 

 

 

 

 

15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

 

 

いつもの公園でみんなに会えて一安心音譜

 

 

新しいお洋服、似合う~(´∀`o)

 

 

 

うんP 2回しました笑

 

 

 

ププちゃんとか

いつメンに会えてホッとしたのかな音譜

 

 

 

アトム君ともお話し中むふ~

 

 

 

四方囲まれるアトムおばちゃんアップ

いつも おやつ ありがとうございます音譜

 

 

 

プーちゃんも相変わらず元気音譜

 

 

 

プーおばちゃんも いつもありがとう音譜

 

 

 

ちゃっかり おすわりしてムフフ・・・♪

 

 

 

左右対称アップ

 

 

 

喜びの ほふく後進アップ

 

 

 

プクおじさんにも おやつもらっちゃった~音譜

 

 

 

ヒャッホーアップ

 

 

 

 

 

昨日ポメカレンダー届いてましたアップ

 

 

 

もちろんハニたんもいま~すアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は休み~。

勤労感謝の日か・・・

 

ス●ーキ宮でランチナイフとフォーク

 

日替わりランチとカルビ丼アップ

 

おいしかったおいしい

ごちそうさまでしたおいしい

 

 

 

 

スタンプ集めて応募するやつ

そろそろ出さないと~ってことで

わざわざ道の駅行ってきました笑

道の駅でスタンプ押して10P溜まったので

応募箱に入れました。

 

 

 

寒いから急いでお散歩DASH!

 

 

 

 

こないだは撤収されてたテラス席があった・・・

こないだもあれば おかんとケンカしなくて済んだのに汗

 

 

 

 

それからいつもの公園に行こうかと思ったけど

もうすっかり暗くなりそうだったので

途中の広場でお散歩しましたしっぽフリフリ

 

17時前なのに もう既に暗い・・・

 

そして風強くて寒いっDASH!

 

 

ダッシュDASH!

 

 

 

 

山茶花・・・さざんか?

 

 

 

真顔ぷ

 

暗いし寒いしで、「冬」って感じでしたDASH!

 

 

 

明日は雪降るとか?

つらい~はふん><

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。