† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:

ハッピーハロウィン♪

http://petpic.jp/pictures/4862524?pf=ab


†虹ノ雫†
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

一昨日、経理の方から

今月 数字合わないからチェックし直してって言われて

色んな思いが混じってむかついたむうっ

日々チェックしてて合ってるのに

またやり直すとか どんだけ大変か解ってないよねあぁっ?!

おっさんたちの入力がズレたりするから

ほんっと めんどくさいんだよあぁっ?!

なのにひとりで全部やるとか無理があるしはぁ。。

上司に、せめて手伝ってもらわないと無理って言おうか

辞めるって言おうか、ずっと悩んでたガーン

 

一昨日は雨で散歩行けないし、ずっと憂鬱だったorz

 

 

 

昨日は とりあえずやれるとこまでやってみようと思って

朝から頑張りました。

それはもう血眼でね。鬼の形相でね笑

結局全部ひとりでチェックして

原因と思われる箇所をメモって経理に渡して

とりあえずはスッキリ。

何ていうか、締日過ぎてから入力した分がズレてるとか

そういう問題なんだよねたぶん。

それで解決したかどうかはまだ不明だけど

自分がやるべきことはやったので

あとは知ったこっちゃないぞと笑

思いっきり経理に言いたい気分ですけどもね。

 

とにかく頑張りました!!

昨日は私かなり仕事熱心な人でしたよ笑

あっ、いつもだけど?笑

 

 

 

 

 

 

そんな昨日は運動公園でイベントやってたので

仕事終わってから急いで行きましたDASH!

 

 

恒例のテシゴトイチみたいな。

16時までだから終わりかけでしたけど。

 

 

 

なんと偶然ぷりんちゃんに会えたキラキラ

 

ハロウィン仕様~めっちゃ可愛いハロウィン

 

久々に会えてハニたんも喜んでました(´∀`o)

 

 

 

 

またねぇ~音譜

 

 

 

 

 

人が少ない芝生でダッシュDASH!

 

 

 

気持ちよさそう(´∀`o)

 

開放感からか、ウンP出ましたむふ~

快調音譜

 

 

 

楽しそうで何より(´∀`o)

 

 

 

めちゃくちゃ風強くて寒かったけどDASH!

 

 

 

 

 

 

 

今日は休み~。

 

毎年恒例、蛇●鼻でイベントもみじ

 

100円のビンゴカード3枚買ったけど

1枚もビンゴならずorz

全滅とかどんだけ・・・ガーン

 

 

 

 

紅葉もまだ早かったしもみじ

 

 

 

帰り、道の駅でランチしようと思ったけど

いつものカフェのテラス席がなくて

中でしか食べれなさそうな感じ・・・

おかんが確認しないで他の店からパン買ってきて

外で食べ始めたからケンカ勃発メラメラ

なんでカフェの店員に外で食べれないか確認しないのか

訳わかんない感情が入り混じって

無駄にキレちゃいましてね。

もうほんと自己嫌悪の塊。

 

 

 

 

・・・ま、ハニたんの体調も治ったことだし

余計なことは考えないようにしよ。。。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おやつくれないとイタズラするよ☆

http://petpic.jp/pictures/4859019?pf=ab


†虹ノ雫†
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近嫌な夢ばっかり見て魘される汗

仕事関係とか汗

じぃじのミスでハニたんがいなくなっちゃうとか汗

もう生きた心地がしませんでした汗

悪夢すぎて夜中2時頃目覚める日々汗

 

 

 

 

昨日は休みだったんで出かける準備してたら

11時過ぎに ハニたん てんかん発作がはふん><

おかんが気付いて抱っこしてたら

いつも通り、5分くらいで治まって落ち着きました。

 

 

 

 

 

それからロー●ンでランチナイフとフォーク

 

トマトスパと

ホタテときのこの たらこクリームスパアップ

 

今回は忘れずに「少盛」にしましたグッド!

 

 

 

クーポンでデザートサービスアップ

 

おいしかったぺろっ

ごちそうさまでしたおいしい

 

これで合計1600円はコスパ抜群ですねキラキラ

 

 

 

 

し●むらで1900円のもこもこパーカーGETひらめき電球

 

 

 

 

 

それから ふた●やま公園に行きましたしっぽフリフリ

たまに会うトイプー軍団がお山に登ってたので

見つけるなり駆け上がって行きましたDASH!

久々に会えて嬉しかったのかなむふ~

レイお兄ちゃんのお友達のランディ君に会えたりわんわん

昨日は暖かくて快適でした晴れ

 

めっちゃ可愛い顔撮れてたぷ


 

 

 

ダ●ソーのパンダさん服アップ

100円には見えな~いキラキラ

 

 

 

 

すっかり元気で走りまくり~音譜

 

 

 

 

下痢も治ってきてほんとによかったよぅ感動泣き

 

 

 

 

 

ハニたんスマイルかお*m

 

 

 

お薬は何とか飲んでますひらめき電球

一昨日は夜ごはん前におやつみたいにあげたら

2つとも普通に食べて(飲んで)くれて感動きらきら

基本、白いほうは普通に飲んでくれるけど

黄色い方はやっぱり嫌みたいで

砕いてごはんに混ぜてますひらめき電球

 

普通のウンPに戻ってきて一安心顔文字

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ

昨日のポカポカ陽気から一転、風強くて寒かったDASH!

でもいっぱいおやつもらえたし満足げ音譜

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、帰りがけにファンの方(笑)にプレゼント頂いちゃいました目

 

 

予想外だったからビックリ目

誕生日教えたっけ・・・??笑

 

まぁ有難いですねキラキラ

 

 

すご~いアップ

 

 

 

手袋と焼き菓子アップ

 

 

 

素敵な手袋アップ

 

 

 

中も手書きで「食事券」とか色々書いてありました笑

 

おっさんなのにマメだな・・・笑

 

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

また別のおっさんからはマグロ頂きましたグッド!

 

いつもありがとうございますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行後から下痢気味なハニたんはふん><

おかんが昨日のウンPに血が混じってたとか言うから

昨日ウンP持って病院行きましたDASH!

 

15時過ぎに着いたけど

混雑のピークだったらしく約1時間待ち汗

ハニたんずっとおとなしく待ってました泣

 

体重は2.75kg。

便検査したら寄生虫はいないって。よかった。

血も確認されなかったみたい。

旅行に行ったこと伝えたら「原因はそれですね」って即答あせる

いつもと違うごはんを食べすぎたり

ゴンドラ初めて乗ってみたり

ストレスだったのか~うわぁ~ん

ごめんねハニたん泣

 

 

 

下痢止めのお薬処方されました。

 

白いほうの錠剤はそのまま食べてくれたけど

黄色いほうはかなり苦いみたいで食べてくれないはふん><

ニオイからして苦いもんね・・・

どうしても嫌なんだよね・・・わかるよ・・・

でもお薬だから、心を鬼にして

さつまいもと絡めてムリヤリ口の中に入れてみた笑

1日2回、5日間飲まなきゃなんだよ・・・

どうしたもんかね・・・

 

 

あ、やっぱ下痢のときは絶食が正しいって。

ふやかしてあげるのは水分のせいで余計下痢になるそうな。

 

夜ごはんは いつもの半分で

次の日からはいつも通りあげてって言われました。

 

 

 

 

病院のあと、いつもの公園でお散歩しっぽフリフリ

まだみんないてよかったわんわん

 

 

 

 

バタバタしたけど昨日はお誕生日クラッカー

ってことで、手作りケーキでお祝いクラッカー

 

かぼちゃと さつまいもと ヨーグルトアップ

そして いつものフードで「6」笑

ハニたん6歳おめでと~クラッカー

 

 

 

 

大好物ばっかりだよ~むふ~

 

 

 

ぺろぺろドキドキ

 

 

 

あっというまに・・・

 

 

 

きれいに食べてくれましたおいしい

 

ので、夜ごはんは少なめにしましたひらめき電球

 

 

 

 

改めて、ハニたんハッピーバースディクラッカー

これからも一緒に歳とっていこうね音譜

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。