† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:

昨日は休みのはずが急遽全員出勤になって

9時からなんでいつもより1時間遅く。

久々に私服で出勤しましたね。

まぁ簡単な入力と、チェックの途中で12時になったので

続きを上司に引き継いで帰りました。

午前中だけって宣言してたのでね。

 

 

 

おかんとロー●ンでランチナイフとフォーク

 

ホタテときのこのたらこクリームスパとオムライスアップ

 

小盛りって言うの忘れたあせる

多いあせる

 

 

 

 

CJクーポンでデザートアップ

 

おいしくてめっちゃ満腹ふぅ

ごちそうさまでしたぺろっ

 

 

 

 

昨日も今日も15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ

まだシャロン君に会えず汗顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の10/10旅行写真の続きですわんわん

書き忘れてたけど行先は会津でした赤べこ

ホテルの部屋でハニたんに夜ごはんあげてから

うちらの夕食割り箸

夕食会場には わんこ連れていけないので

おかんと交代で行くことに。

先におかんが行って、戻ってきたら私が行って。

おとんと2人での食事は気まずいったらないよ・・・汗

 

11

メニューはこんな感じで・・・

 

よく分かんない和食・・・?笑

残念ながら私のお口には合いませんでした汗顔

 

 

 

12

お肉もこれだけだし・・・

 

おいしいと思えるものがなかった・・・ひきつり顔

 

天ぷら出てくるのが遅くて

おかんが食べれなかったから

おとんがパックもらえるか訊いたら

スタッフさんが特別に部屋まで持ってってくれるって。

 

 

 

13

ラップかけて運んでくれましたアップ

 

 

 

つづく・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日の夕方、ハニたん吐いちゃったから

夜ごはんは少なめにしましたはふん><

雨で散歩行けなかったからストレスかなはふん><

 

私は昨日から血祭りだけど

ほんっとに痛みが軽くなったっていうか・・・

ほぼ感じない・・・

いいんだけどね・・・

なんか不気味なんだよね・・・

いや、いいんだけどね・・・

 

明日は仕事休みのはずだったのに急に出勤になって

とりあえず午前中だけ頑張ってみるつもり。

 

 

今日の16時半にIHの取り換え工事に来るってことだったんで

15時過ぎにハニ散歩しっぽフリフリ

日差しが強かった晴れ

でもお友達にも会えてよかったわんわん

ちなみにシャロン君にはまだ会ってないから

プレゼントはまだ渡せてません汗顔

 

で、16時過ぎに帰ったら見知らぬ車が家の前に・・・

工事の人が既に来てました汗

早っあせる

しかも作業中・・・

おとんが対応してたからよかったけど。

15時半頃来たとか汗

予定より1時間早いとかどんだけ~あせる

連絡してほしいよね・・・

わざわざ暑い中 早く散歩行ったのに・・・

ま、IHが新しくなって おかんのイライラも軽減するでしょう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、久々に溜まった写真載せますビックリマーク

 

去年の10/10、ハニたんと初めてのお泊り旅行の写真です音譜

 

当日は仕事終わってから家の除染中にバタバタ出かけましたDASH!

 

15時過ぎ高速で~

 

1010-1

途中休憩しつつ~

 

 

 

1010-2

道の駅にも寄りつつ~

 

 

 

1010-3

小腹を満たしつつ~笑

 

 

 

長~いことドライブして・・・

 

やっとホテルが見えてきました~

 

 

 

4

芦●牧プリンスホテルアップ

 

17時半頃着いたけどもう真っ暗ですね。

 

 

 

 

7

エレベーター脇にちょっとしたハロウィンコーナーが・・・

 

 

 

 

私とおかんとハニたんは3階で おとんは4階。

そういえば別々のサイトで予約したし

2組が家族って伝えてなかったから

フロントでスタッフが「え!?一緒なの!?」ってビックリしてた笑

そんなに驚くか?って思ったけど笑

 

食事の時間を決めて、部屋まで案内してくれました。

 

 

5

ハニたん、馴染んでる・・・笑

 

 

 

6

わんこ用のベッドとマットと器出してくれましたアップ

 

 

 

 

8

たしか、わんこOKの部屋は1部屋だけなんだけど

そんなに狭いってわけでもなく、ちょうどよかったかな?

 

 

 

 

9

まずはハニたんの夜ごはんタイム~アップ

持参したおべんとうです音譜

 

 

 

 

10

食欲ばっちりグッド!

 

 

 

そして うちらの夕食は・・・

 

つづくパー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、朝礼当番のSさんが休みだから

次当番の私がやりました。

このシステムも納得いかないんだけどね~汗

私は明日から2週間みっちり当番だし汗

あ、そういえば向こうの事務所の朝礼当番は

今まではたぶんNさんが勝手に決めてたんだけど

10月からは各部署の上司がそれぞれ決めることになって

とりあえず今年は免れました。ホッ。

 

 

 

 

昨日は仕事終わってからお墓参り行きました。

 

ヒガンバナいっぱい

 

 

 

 

ハニたんいつもこのお水飲んじゃうんですよね・・・笑

 

 

 

「テヘペロ~ドキドキ」笑

 

 

 

 

 

 

今日は休み!!

久々の快晴晴れっていうか暑いあせる

 

 

 

でもせっかくだし大好きな運動公園行きましたよ~音譜

暑いから動きがちょっと遅めだったけど笑

 

 

 

牧場カフェでひとやすみ・・・

 

おこちゃまたちに囲まれちゃいました笑

やさしい女の子たちだったから

ペロペロサービスしてましたニコ

 

 

 

牛乳ソフトアップ

 

 

牛乳&トマトMIXアップ

おいしいんですよこれが音譜

 

 

 

 

 

それからア●ナガーデン行きました音譜

ここのお店は基本、テラスはわんこOKって最近知りましたあせる

何軒かある中で、コスパ抜群と評判のこちら・・・

 

コーヒーサロンせ●ざんアップ

 

 

 

一緒にランチできるの嬉しいね音譜

 

 

 

後ろのわんちゃんもおりこうさんでしたアップ

 

 

 

セットのドリンクはコーヒーとアイスティーアップ

 

コーヒーはポットで約3杯分音譜

 

 

 

カツサンドとホットサンドアップ

 

これで合計1340円だからお得ですね~音譜

 

 

 

ハニたんには

パンの味ついてないところを おすそわけアップ

 

 

 

14時過ぎてたので

持参した おべんとうもここであげましたアップ

 

 

 

「まんぞくでち~音譜

 

 

 

 

雑貨屋さんを見て回り・・・

 

シャロン君のおばちゃまへの誕プレ購入アップ

 

 

 

チラッ目

 

紫の1400円ぐらいのバッグアップ

 

明日渡せるといいんだけどな~。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は休みだったのに朝からずっと雨雨汗

 

おかんとフェ●ーチェに行ったんだけど

駐車場の警備員さん曰く

8月でランチ終了したとかガーン

聞いてないよ~あせる

またお気に入りのお店が減った・・・はふん><

 

 

 

 

ってことで、え●す行きましたナイフとフォーク

 

豚肩ロースのソテー?と

赤魚のポワレ・・・何ちゃらアップ

 

茶碗蒸しみたいなのがおいしかったおいしい

何なんだろ・・・なんか洋風な茶碗蒸しっていうか・・・

かぼちゃが入ってたことだけは分かったけど笑

 

 

 

 

デザート陣の一部アップ

 

まんぷくふぅ

ごちそうさまでしたぺろっ

 

 

 

 

 

 

それからダ●ソーでハニたん用の色々購入ひらめき電球

 

パンダさんの服は新作ですねパンダ

3色あったんだけど、水色のMがなかったはふん><

あとハロウィンのマントとテーブルクロスハロウィン

ハロウィン関係はどれも可愛くてテンション上がる~ハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、出社したら机が狭くなっててイラっとしたムキー

正確に言うと、空席だった隣の机にPCが置かれて

電話とかがこっちに寄せられてただけだけど・・・

狭い汗

 

 

しかも28日休みだったのに急に出勤しろとか言われたし汗

新システムのせいで汗

その日に全員総出で打ち込むとか汗

しかもいつ終わるか分かんないとか恐怖でしかないよね汗

とりあえず午前中だけ頑張ってみるかな・・・

 

はぁ・・・何でも勝手に決められて腹立つムキーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨降る前に~と思って15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

みんなとわちゃわちゃして ゆっくりしました~しっぽフリフリ

昨日来れなかったからね。

キラちゃんファミリーのお子ちゃまたちには

喜んでペロペロするハニたんむふ~

みんなやさしくて可愛いからねにこにこ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。