† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
昨日から台風の影響でずっと雨雨
この辺は今日の昼過ぎがピークってことで
心配だったけど、思ったより影響なくてよかった。
外に出るたびに暴風雨でビチョビチョになったけどねあせる
酷かったのはそのぐらいで、まぁ普通に仕事して
普通に帰れてよかった。


そしてさりげなく血祭り汗
早い・・・
頭痛はこのせいか不明だけどバファ飲みました。





そうそう帰ったらINSIDE OF MEが届いてました音譜

inside
無事届いてよかったアップ








昨日、チケも無事届きました音譜
整番はどうせ3~4桁かなと思って見たら
まさかの2桁で思わず二度見しましたね笑
また最前行けそう!!
HYちゃんありがとうドキドキ
もうね、ずっと最前のシミュレーションしてます笑
動悸がやばいです・・・








意外に早く台風は過ぎたみたいで
夕方には晴れ間が晴れ
ってことで17時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ
昨日行けなかったから行けてよかったひらめき電球
みんなも無事で一安心わんわん









829-1
昨日またマグロもらっちゃったアップ
ファン(?)のKさんありがとう笑








2
昨日からあげてみてる、サンプルのわんわん漢方アップ

賞味期限は5月・・・





3
今のフードと同じぐらいの粒~






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
24時間テレビ見てますけども
朝から一途な おばあちゃんに泣かされましたしょぼん
泣きすぎて気持ち悪くなった汗
今日休みでよかったわほんと笑
目がヤバイ汗



おかんとア●カーレでランチナイフとフォーク
土日も感謝価格で平日と同じなのでひらめき電球
安いうちに行っとかないと笑


828-1

混んでたけど端に座れてよかったグッド!




828-2

どれも美味しくて幸せ~ニコニコ

ごちそうさまでした音譜








激しい寒暖差のせいか分かんないけど
頭痛くてバファ飲みました。







13時過ぎ、ハニたんにごはんあげてから
ふ●つやまに行きましたしっぽフリフリ

828-3

涼しくて快適~音譜




828-4

いっぱい走って満足~音譜





それからいつもの公園にも行きましたしっぽフリフリ
れん君とかブブ君とかチロル君&モコちゃんとか
大好きなお友達にいっぱい会えてうれしそうでした音譜
私もうれしい~ニコニコ


828-6
きれいな四つ葉のクローバー発見クローバー





828-5
いいことあるね音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は割と涼しいけど
事務所内は暑くておかしくなりそうでしたわ汗
蒸し暑いあせる





帰ってから、サ●エボで遅めのランチ割り箸

827
石焼きビビンバとヒレソースかつ丼アップ

私いまだに「ヒレは脂身がない」って分かってなくて
食べて全然脂身なくてガッカリしましたシラー
もぉ~、おかんも教えてくれればいいのにあせる




827-
スイパスで500円のマンゴーソフトアップ

300円引きの券使って合計2300円でした~
ごちそうさまでしたひらめき電球





今日は雨で散歩行けなかった汗










10/4続きですしっぽフリフリ

20

コスモスをバックに変顔・・・




21

さらに変顔・・・




22

・・・って変顔ばっかりあせる



ハニたんそろそろ真面目にお願いしますビックリマーク


23

ちゃんとポーズとってくれましたドキドキ





s1004-3
わんこもいっぱいで楽しかった音譜




2
またポメちゃんに会えたしアップ




24

いい所だね~音譜







それから結構離れたドッグランのほうに行きました~。

25

別料金のドッグランでフリータイム~




3

ポメちゃんいっぱいで幸せ~ラブラブ



4



26



27

みんなハニたんより大きいけど年下にひひ




28




29

色んなわんちゃんと触れ合えたし





s1004-4
おちっこもした~アップ

ほっとしましたドキドキ






30
ランを出てテラスみたいな所でお弁当タイムアップ




31
お腹空いてたね~






帰りのSAで夕飯休憩ナイフとフォーク

s1004-5
私はパンケーキアップ





s1004-6
テラスはわんこOKで
ハニたんおりこうさんにしてましたアップ





そんな感じで~
ポメ率高くて嬉しかった国営みちのく杜の湖畔公園でした~音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜も暑いから冷房つけて寝るんだけど
寒くなって停めて、また暑くなって付けて・・・の繰り返し汗
よくないわ~汗




夕方雨降ってきたけど
17時半頃止んだのでハニ散歩しっぽフリフリ
行けてよかったひらめき電球


昨日ハニたんにペットボトルの水あげようとしたら
シャロン君が先に飲んじゃって笑
ハニたん戸惑いつつも大人しく待ってた笑
そのうち一緒に飲みだしたのがめちゃくちゃ可愛くて!!
すごく癒されましたラブラブ
こういうこと何回かあるけど
ハニたんはいつも大人しく待ってて、ほんと おりこうだな~って
親バカながら思いますドキドキ













10/4の続きですしっぽフリフリ

8
ポメのマロンくんアップ




9
ハニたん:「はじめまちて」
マロンくん:「やぁ かわいこちゃん音譜




11
マロンくん:「ねぇねぇデートしようよ」
ハニたん:「え・・・」




10
マロンくん:「ねぇねぇ僕とデートしようよ」
ハニたん:「ぼく男の子なんだけど・・・」

苦笑いで助けを求めるハニたん・・・笑

ちょっと離れてもマロン君の熱い視線を感じました笑




12

トイプーちゃんに何やらお話ししてから




13
逃げるように階段を駆け上がるハニたんアップ




14

茅葺の民家がいくつか~



15

中も色々ありました~
ハニたんもビックリ笑




16

さてハニたんはどこでしょう?笑






外をうろうろしてたら・・・

17
またマロンくんに会ったアップ




18
マロンくん:「ねぇこれって運命だよねビックリマーク
ハニたん:「そ、そうかな汗


こんな感じで猛烈にアピールされると引いちゃうハニたんあせる
かなりグイグイきてたからね・・・


1
「たちゅけて~あせる


さすがに限界を感じて抱っこで避難するハメに・・・笑







19

お腹が空いてきたのでちょっと休憩~コーヒー





つづく・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は休みだったのでビュッフェ ア●カーレでランチナイフとフォーク

824-1

久々だな~ひらめき電球
相変わらず美味しいグッド!




824-2
デザート陣アップ

いま、2周年感謝価格で1300円ぐらいなんですね~ひらめき電球
ごちそうさまでした音譜








昨日も暑かったから17時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

824-4
最近よく会うヨーキーのルル君とアンちゃんアップ





824-3

ルル君は12歳のおじいちゃんなんだけど
いつもハニたんをストーキングします笑





824-5

行くとこ行くとこ ずーっと付いてくる笑




824-6

ビックリするぐらい付いてくる笑





824-7

ハニたん、戸惑いながらも ずーっと我慢してたけど
さすがに限界がきて ちょっとだけお怒りになりました笑
マジギレじゃなくて、軽くね。
「やめてぇあせる」って感じで笑
それでも全然めげないルルじいちゃん笑

ハニたんには悪いけど 見てると凄い可愛いんですよ笑
ずーっとピッタリくっついてくるから笑











今日も暑かった~晴れ

夕方になってもまだまだ暑いから
散歩の前にシ●ノヤとか ま●きんでお買い物。
ま●きんで300~400円のTシャツ3枚お買い上げひらめき電球


今日もいっぱいお友達に会えて楽しかったしっぽフリフリ








前にもらってたサンプル・・・

825-1
馬肉アップ

賞味期限が4月1日って書いてる気がするけど・・・





825-2
ちぎってあげましたアップ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。