† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
どうやら梅雨明けしたらしく
めちゃくちゃ暑いですあせる




おとといかな、副部長とケンカしてる夢見たメラメラ
かなり激しく言い争ってて
これクビかな~と思ったけど、夢でした笑






そういえば26日(火)に あの有名なお宿を予約してみました~ひらめき電球
で、さっき案内書が届いたひらめき電球
あそこずっと泊まってみたいな~と思っててひらめき電球
大体3ヶ月後ぐらい~楽しみひらめき電球






昨日、仕事終わってからサ●エボでごはんナイフとフォーク

729sara
ミックスピザセットアップ





729-
マンゴーソフトアップ

約900円がスイパスで500円ひらめき電球
さすがに900円じゃ頼まないからね笑

ごちそうさまでした音譜










昨日はほんとに暑かったので18時頃ハニ散歩しっぽフリフリ
他のわんこを可愛い可愛い言ってたから
ハニたんちょっと拗ね気味でしたあせる
ハニたんが一番可愛いんだから~ビックリマーク






今日は17時前ハニ散歩しっぽフリフリ
そして、すき●で うなぎゅう購入ひらめき電球

2
土用の丑の日の恒例になりつつあるアップ





そして今日は花火大会なので
家で怖がるハニたんをなだめてます笑
こちらも毎年恒例。
音だけして家からはほぼ見えないんだな汗
もどかしい汗







1
シュワルツ マドンナがまた咲いてるアップ

小さめで、前咲いたやつの赤ちゃんみたいな笑











9/18のハニたん~

20150918
シャンプーdayでしたキラキラ




20150918-
可愛いの付けてくれましたアップ








続いて9/20~

20150920-1

じょー●ぴあに行ってみました~




2

縄文関係?の色々あるみたい




3

スリスリあせる




4

昔のおうちだね~




5

中はどうなってるのかな~って興味津々音譜





6
「はやく行こ~音譜

ハニ隊長、行く気満々ですね音譜



7

橋も平気音譜







8

モデルさんもばっちり決めてくれました合格






9



920-10


これといって遊ぶところはないんですが・・・笑

たまには いいかもねひらめき電球


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1週間ぐらい前から もうひとつのPCが起動しなくなった汗
電源入れたら再起動繰り返して
セーフモードにもならなくて汗
どうしても起動しない・・・
まいったな~・・・











今日は休み~。

おかんとロー●ンでランチナイフとフォーク
水曜は全品900円でお得なのでグッド!


lau1
キャベツと挽肉のトマトパスタと
エビとパプリカのたらこクリームパスタアップ





2
クーポンでデザートサービスアップ

おいしかった~ひらめき電球
ごちそうさまでした音譜




サ●ドラでメイク落としとか色々と
ま●きんでスリッパとかレギンスとか色々購入~。



それから16時頃ハニ散歩しっぽフリフリ
蒸し暑かったけど
お友達にいっぱい会えて楽しかったわんわん














またまた久々のデジカメ編いきま~す。
8/15のハニたんですしっぽフリフリ

815-2

おとんの運転で おでかけ~音譜





20150815-1
アイス休憩しつつ・・・





3

海方面に行ってきたのです~





ドッグランがあるセ●ッテかしま?っていうSA?
に行ってみました~

5

さっそくドッグランで遊ぼう~と思ったら
ポツポツ雨が降ってきて・・・




6

どしゃ降り雨汗

しばらく屋根の下で雨宿り・・・





7

やっと小降りになってきたのでドッグランへ~

・・・と思ったらまたポツポツ雨





お腹も空いてきたので

8

ランチタイム割り箸




9

ハニたんはもうちょっと待ってね笑





11

晴れてきたから再びドッグラン~




10
ハニたん、引かれてない?笑




12
ま、楽しそうでよかった笑




ちょっと運動したあとは~

13
おまちかねのハニたんランチタイムナイフとフォーク




14
いい食べっぷり音譜





15

それから再びドッグラン~




16

いろんなわんちゃんとごあいさつ音譜




17

ウッドチップは雨でも汚れなくていいかもひらめき電球




18



19



2015815-20
それなりに楽しんでくれたみたい音譜



ちなみに今回の目的は海だったんだけど・・・

震災の影響で海まで近づけませんでした・・・

切ない・・・







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日は16時からハニたんシャンプーなので
その前に散歩してからサロン行きましたしっぽフリフリ




2
さらふわ~アップ




3
いい香り~音譜




723-1
今回もお兄さんが可愛いの付けてくれたアップ


そういえば、モコじいちゃんも最近新人のお兄さんが担当してるらしく
やっぱ新人さんは おとなしいコからスタートなんですかね笑
ハニたん おりこうだから新人さんもやりやすいよねニコニコ(親バカ笑)








昨日は休みだったのでラ●ーヌでランチナイフとフォーク

724-1

意外と空いてましたね~。




2
メインはビーフカレーと
エビと夏野菜のペペロンアップ

おいしかった~ひらめき電球
ごちそうさまでした音譜





帰ってハニたんにごはんあげてから美術館行きましたしっぽフリフリ

3

森林浴霧





4

日蔭は涼しいね~音譜






5
ポメ×パピヨンMIXのリリー君(4歳♂)はじめましてアップ





6
だいぶハニたんのことを気に入ってくれたけど
ハニたんは引き気味です・・・笑





7
顔がもう、明らかに引いてる・・・笑





8

懐こくて可愛いんだけどね~。
ハニたんのタイプではないようです・・・笑

ハニたん、ちゃっかり飼い主さんにおやつもらってたけど笑








9
芝生にこんな奇妙な物体が落ちてた・・・





10
やだ・・・よく見ると気持悪い・・・けど気になる・・・笑




落ちてた所の上を見上げると・・・

11
高~い木についてる目

上に ニョキって生えてる感じ?

白っぽい花が別のとこに咲いてるし・・・謎。



帰ってから調べたら、「タイサンボク」の果実?らしいですね。
何が凄いって、「木 つくしみたい」で検索したら出てきたひらめき電球
ありがたい。
いや~スッキリした!!





12

まだまだ未知の物がいっぱいだね~







13
ひまわりさんとヒマワリ





14

あんまり近くに咲いてないから貴重なんですヒマワリ




それからいつもの公園にも行きましたしっぽフリフリ
久々に ひよりちゃんと たいよう君に会って
ハニたんペロペロサービスドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
数日前から急にFlash Playerが使えなくなったっていうか
更新しろって出るけど最新のがインストールできなくて
ピグとかできない状態汗
たぶん、ディスクの空き容量がないからだと思うんだけど・・・
写真とか消しても消しても足りないってどんだけ~あせる
もう半泣きです汗










昨日、ハニたんの血液検査の結果が届きました。
目立った異常は見られないってことでよかったビックリマーク
あと他に考えられる原因は脳かな、と・・・
とりあえず内臓は異常ないみたいで一安心。

また一ヶ月後に来てってことなんで
今のところ発作起きてないけど行った方がいいよね・・・








今月末で某制度の期限が切れるので
支所に行って継続の手続きしてきました。
それからいつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ
いっぱいお友達に会えて嬉しそうでしたわんわん
久々に涼しくて快適音譜














今日も涼しくていい感じ~音譜



3
ファンのSさんにもらいましたアップ







仕事終わってからおかんとmi●k行きましたナイフとフォーク
スイパスで、チョコパフェとドリンクセットが500円なのでひらめき電球

722-1
フレーバーティー(スイートオレンジ)にしてみたアップ





2
ブルーベリーパンケーキとチョコパフェアップ

どっちも凄いボリュームであせる
おかんと手分けしてやっと食べました笑

全部で1300円ぐらいだからお得ですねひらめき電球

おいしかった~音譜
ごちそうさまでした音譜







17時頃ハニ散歩しっぽフリフリ
涼しくて、わんこたちも元気で幸せ~わんわん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
連休明け・・・
やらなきゃいけないことがいっぱいで
プチパニックでした汗
どれから手つけたらいいか・・・
でもちゃんと全部こなしましたよ。
さすが~キラキラ
・・・誰も褒めてくれないから自分で言うわ笑





今日も焦げそうな暑さだったので17時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
やっぱいつもの公園が落ち着くみたいニコニコ
すごい嬉しそうだった音譜












昨日はハニたんも連れて空●庭に行ってきました。

3

テラス席はわんこOKなのでわんわん




2
妖精のデザートセット(500円)と
広島産レモンクリームスパセット(約1600円)アップ

お高めですけどね~、昨日おかんに1万円プレゼントしたんで
一応私のおごりってことで。




4
この妖精のデザート&ドリンクが
スイパス(冊子)持参で500円になるってことで
実はコレ目当てでした笑





718-1
わんこにはお水のサービスがありますアップ

ハニたんおりこうさん音譜




5
お庭でウェディングの撮影してましたキラキラ
素敵~キラキラ




6
オシャレなお庭でプチ散歩音譜


で、忘れたころにセットのプリンが来た笑
知らなかったからビックリですよ笑
危うく食べないまま帰るところでした笑





そして、別の冊子持参でお菓子もらえるってことだったけど・・・

7

ちょっとしたアソート2種類だった・・・笑
だいぶ ざんねんな感じでした・・・笑
お店オリジナルのもらえるのかな~なんて期待してたから・・・
期待しすぎた・・・笑






昨日も暑かったけど風があったのでマシでしたグッド!
むしろ風強すぎてテーブルから色々吹っ飛んだけどねあせる







帰りに風●でおみやげ購入。

8

安定のおいしさグッド!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。