同級生・・・

テーマ:
最近雨が多くて、梅雨だな~って感じですね雨

一昨日は雨で散歩行けなくて
ハニたんはちょっとイライラモードでした笑


そんな一昨日、うにクリームパスタ作ってみたひらめき電球

うに
初めて作った割には美味しくできて満足アップ

うに・生クリーム・マヨネーズ・コンソメ・塩コショウで
こんなに美味しくできるのねひらめき電球

大好きな珈琲グ●メの味をほぼ再現できて感動キラキラ







昨日は、職場で時々見かける男性が中学の同級生らしいって判明して
かなりビックリしました。
いきなり「●中?(中学校名)」って声かけられて
なんで知ってるの!?って不審に思ってると
「人の顔覚えるの得意なんです」とかって・・・
クラス違うし話したことないけどって・・・
そんな覚えてるもん??
え?私が忘れ過ぎ??笑
全く見覚えがないので・・・
ていうか学生時代の記憶がほぼ欠けてる笑
ほんと記憶障害なんだよ・・・
自分が何組だったかも覚えてないからね笑
向こうが一方的に覚えてる感じでした・・・
5組のタ●ダ君か・・・
卒アル見てみるかな・・・笑







楽●セールで買ったお洋服が昨日やっと届いた~音譜

2
700円がポイント使って500円でお買い上げアップ
秋冬用で可愛いひらめき電球






1
D2でもお洋服お買い上げアップ
約1000円が半額になってたのでお買い得~キラキラ






そうそう、昨日病院行ったんだけど
ハニたんとおかんも連れて行きました。
終わってすぐ散歩行きたいから。
私が病院にいる間は車で待機してもらって。
15時40分頃着いて、40分ぐらいかかったかな?
早いほうですひらめき電球
そのあといつもの公園でみんなに会えて喜び爆発してたむふ~











今日は朝から部長が嫌な感じでイラっとしたむかっ
私が使ってる電話って、直接関係ない着信も鳴る電話で
それがうるさいから低くしてたんだけど
「聞こえないから高くしといた」とかって
勝手に高くされててむかっ
「あっちの電話がうるさいから低くしてた」って言っても
「我慢して」って・・・汗はぁ?むかっ
我慢しろだと?むかっ
まぢでうるさいんだけどむかっ
そっちは離れてるから気にならないだろうけど
目の前で鳴ってるこっちの身にもなれよむかっ
こうやって我慢してることがどんだけあるか分かってんのかよむかっ
ほんとイライラするむかっ
そんなだからみんなに嫌われるんだよむかっ

また辞めたくなったよね。

1コ上のOさんが今日で退職しちゃったしさ~
事務所は別だったけど気さくで話しやすい人だったから寂しい。



ちなみに今週から新人のSさんに私の仕事の一部を教えてまして。
割と覚えが早くてラクです。
もう全部引き継いで辞めたい気分汗








帰ったらVAMPSのアンプラグドちゃんが届いてたvampsサイン
午前中に届いたみたい。
さっそくVCやったけど、安定の待ち受けでした・・・
さすがにね、続けてサインは当たらないか・・・
前回サインセッション当たったのはほんとに奇跡でした・・・
ご本人から直接サイン頂いたんだから贅沢言っちゃいけないビックリマーク


AD

紫陽花で浄化

テーマ:
一昨日は精神的にどん底で辛かった・・・




昨日は休みだったので
最後の食うポンランチはイ●ラでと思って行ったら
開店10分後で既に満席汗
悔しい・・・
何回目だよって感じですね・・・

しょーがないからウ●イスに行きました。


626ug1
前菜アップ
とうもろこしスープと かぼちゃの何ちゃらと インカの目覚めとかひらめき電球





2
牛すじオムライスと
じゃがいものニョッキ ミートソースアップ

やっぱ私、ニョッキ好きだわぺろっ




3
ストロベリーアイスアップ

おいしかったおいしい
ごちそうさまでしたおいしい







それからア●ーゴM店でしつけ教室&サンプルもらえるってことで
ハニたんに早めにごはんあげてから行ってみました。
雨降ってたから しつけ教室は店内でやってました。
うちらの目的はしつけ教室ではなくサンプルですけどね笑



627
シートと さわやかブレスGETアップ

う~ん・・・これだけか・・・笑






でも偶然ポメ友のトワモコちゃんに会えた~音譜

tm4
モコくんをガン見するトワくんとハニたんぷ





5
お話ししてるむふ~





6
ちょうどトワくん(左)が13歳のお誕生日でしたひらめき電球
おめでとうクラッカー
13歳には見えないですよね目




7
モコさん可愛すぎぷ

ポメが集まって幸せでした~ほのぼの






それから おかんの運転であじさい小路へあじさい
ア●ーゴまでは私が運転して
おかんがハニたんを抱っこしてたんだけど
ハニたんが落ち着かないらしくて汗2
私は運転する気満々だったんだけどね・・・
結局おかんが運転で私がハニたん抱っこの いつものスタイルに。


混んでて、駐車場から結構離れた所に駐車するしかなかった。



8

きれいな紫陽花がいっぱいでした~あじさい

大量に撮りました~



9


10


11


12


13
勢いよく階段をのぼるハニたんアップ



14
しっかりポーズも欠かしませんにこっ




15

ほんとキレイ~キラキラ


16


17


18


19


20


21


22


23


24


25


26


27

心が浄化されました・・・


ハニたんも色んな人に可愛い可愛い言われて
ゴキゲンでした音譜

パラパラ雨降ったりしたけど
涼しくて快適でしたグッド!


最近この辺にもクマ出たらしいけど
土日はイベントやってて人も多かったんで
安心感がありましたね。




AD

つらい症状

テーマ:
一昨日、仕事終わってから
15時半に予約してたデザートバイキングナイフとフォーク
で、おちゃ●のこへ。


おちゃ1

予約特典でパン頂きましたチョキ





2

いっぱい種類あった~ビックリマーク

ドリンク&スープバー付きで1580円(+税)
ごちそうさまでしたおいしい


食べ過ぎたので夕飯抜きで。











昨日は、親の部屋のエアコンが壊れたってことで
午前中、新しいエアコンの取り付け工事だったらしく。
私は仕事中だからハニたんが心配だったけど
まぁおかんもいるし大丈夫かなと思いつつ。

帰ったら私の部屋に違和感・・・
誰か入ったな・・・
問い詰めたら、親が入ったことを認めた汗
普段私の部屋には入らないように言ってあるし
入ったらキレることも分かってるはずなのに汗
どうやら室外機の関係で
私の部屋のエアコンもいじる必要があったとか汗
まさかそんなことになるなんて思ってないから
バッグとかも開けっ放しだったし
エアコンの下にも色々物置いてるし
そんな中、両親がゴソゴソ動いてたと思ったらもう耐えられなくて
かなり発狂しました・・・
そういうのが本当に無理な病気なんです・・・


平静を装って散歩行ったけど
どうにも怒りが治まらない汗


18時にお店予約してたらしいから
行こうって言われたけど
泣きながら直前まで迷ってた。

ちょっとは気分転換になるかと思って結局行きました。

前々から気にはなってたけど
なかなか個性的なお店で行く勇気がなくてね・・・笑
やっと行きました。

狭い入口で靴脱ぐんですよね・・・

意外と混んでて、2階に案内されました。

1

あの~・・・普通の家って感じ・・・笑

何故か子供用のイス用意されたし・・・笑





2

個性的だな・・・




3

ほんと個性的・・・





4
メガ盛ステーキ丼
1700円ぐらいがクーポンで1000円。
ドリンクはみんなアイスコーヒーって決まってた・・・笑


ごちそうさまでしたぺろっ



ちなみに見た限り、店員はおばちゃん2人だったかな。
意外だ・・・
勝手なイメージだけど、おっさんがやってるのかと思ってたから笑
独特の雰囲気で、気分転換にはなったけども・・・笑





19時頃帰ってハニたんに夜ごはんあげて

2

昨日はソファでブラッシング~。




ブラシ1
きもちよさそうラブラブ





それにしても私の怒りはなかなか治まらなくて
というか考えれば考えるほどムカついて
夜も薬飲みました・・・

辛い・・・












今日も怒りを引きずったまま仕事へ。
怒りっていうか、鬱。辛い。



16時からハニたんシャンプーなのでその前に散歩しっぽフリフリ
メリーちゃんからのチューに癒されました。
昨日 ペロ君もチューしてくれて
やっぱ落ち込んでるとか分かるのかな・・・
もちろん一番心配してくれるのはハニたんだけどね!!
何回も立ち止まって心配そうに顔見てくれるんですようわぁ~ん
心配かけてごめんね泣く


16時5分前にサロンに預けて。
今回も おにいさん担当でした。

1時間後お迎え~。


2
さらふわ~キラキラ




3
ツヤツヤ~ドキドキ





625-1
今回も付けてくれました音譜
さんらんぼアップ

ありがとうございます犬?



AD

睡眠妨害

テーマ:
連日 夜中に睡眠妨害されて寝不足ZZZ
夜中っていうか明け方?
サイレンの音だったりカラスの激しい鳴き声だったり汗
今朝は会社のSさんからの電話で起こされた汗
私に訊かれても分かんないことだったから
取引先のNさんに聞いてくれって言いました・・・
10時前だったんですけどね・・・二度寝してたので笑
かけ直すの面倒だからちょうど出れてよかったけども。











一昨日は仕事終わってからサ●ゼでランチナイフとフォーク

620
野菜ドリアとほうれん草パスタアップ
海苔多いな笑

ごちそうさまでしたぺろっ





一昨日は久々にいつもの公園行けたから
ハニたん喜びまくり~音譜
みんなに会えるとホッとするんだよね犬?
いつも以上に帰りたくなさそうでした笑







昨日は、今月で辞めるOさんへの記念品代ってことで
1000円の出費が・・・
ほんとは昨日送別会だったけど欠席にしました。
あっちの事務所の人だから別に行かなくてもいいかな~と。
っていうか会社の飲み会はできる限り行きたくないので笑


昨日もいつもどおりハニ散歩しっぽフリフリ




622-1
自分でクッションの下に挟まったぷ




2
重くないのかなぷ









今日は休み~。
イ●ラに行こうと思ったけど
やっぱり混んでたから諦めて
セレ●トンに行きました。
空いててよかった~。
ってことで、ここで2回目の食うポンランチナイフとフォーク

3

バイキングがお得~音譜
デザートが色々出てくるから忙しいあせる




4
メインはビーフカレーとパスタアップ

おいしかった~おいしい
ごちそうさまでしたぺろっ









それからハニたん連れてお出かけ~。

5

運動公園のちょっと先まで行って
アヤメ見てきました音譜

途中で雨降ってきちゃった雨

パラパラ程度だったから運動公園で走らせたんだけど
だんだん強くなってきたから撤収DASH!
がっかりしょぼん


・・・で、帰ってる途中で止んだから十●沼に行きました。

6
紫陽花あじさい




7
カラフル音譜


散々な父の日の留守番・・・

テーマ:
昨日の朝からおかんが一泊二日の旅行に行ったので
仕事中もハニたんが心配でベビーモニター見まくり。


17時過ぎ、ハニたんと40分ぐらい近所散歩しっぽフリフリ
日差しが強かった晴れ



618
「バァバは~?」

バァバはね~、趣味の体操関係でお泊りに行ってるんだよ~。









今日は休みなので7時頃起きて
軽くお菓子食べて薬飲んで。
8時前ぐらいにハニたんに朝ごはんあげました合格
忘れずにできました合格
朝はいつもおかんがあげてるので。



そういえば、朝ごはん食べさせる前に
シートとかお水変えたりしてたんだけど
ハニたんがやたら座り込んだり
「たしゅけて~あせる」って涙目で見つめてくるから
もしかして・・・って おちり見たら・・・うんPついてたぷ
やっぱりなぁ笑
ついてると いつもこんな感じなんだよね笑
取ってあげたら元気に走り回りました笑

今日やたらいっぱい おちっこもウンPもしてる気が・・・笑
何回片付けたかなってくらい笑
ま、快食快便で何よりです合格





それから部屋でVAMPS TIMES読んだり
まったり過ごしてました~。

619
「おしゃんぽは~?」

おかんが帰ってきてから行こうね~



と思ったけど・・・
さっき、家に着くの18時過ぎるかもってメールきたから
その前に雨降ってきたら可哀想だなと思って
ふたりで近所散歩することに。
家におとんいるし、家が見える範囲で歩こうと思って
鍵持たないで行ったんです。
まぁそれが悲劇でしたね・・・
17時頃、家の周りをちょっとウロウロして、ふと思った。
「もうそろそろおとんが迎えに行く頃かな・・・
・・・あれ?おとんが鍵かけて行ったら家に入れないじゃん・・・ヤバッあせる
って気づいた時にはもう遅かった・・・
駐車場におとんの車はなく・・・
血の気引いたよね。
いつのまに行ったんだよ・・・
そして恐る恐る玄関のドアに手をかけると・・・
しっかり鍵がかけられてましたガクリ
あぁ、終わった・・・
いつ帰ってくるかも分かんないし
あいぽんも家の中だし もう絶望的・・・
このまま1時間は入れないのかと思ったら・・・
耐えられない・・・と思って、何とかして入れないかと
半泣きで家の周りをグルグル・・・
洗面所の窓開けてたなって思い出して
高さ的にも何とか侵入できそうだったから
窓の下でハニたんを待たせて
窓から侵入しましたよ・・・
傍から見たら泥棒にしか見えないよほんと・・・
通報されてもおかしくない・・・
てか、泥棒ってこんな気持ちなのかなとか思ったりして・・・笑
身体が攣りそうになりつつ何とか家の中に入って玄関の鍵開けて
外から急いでハニたんを迎えに行って
17時20分頃 無事、ふたりで家の中に入れました。
我ながら、意外とスムーズな対応(?)だったんじゃないかと笑
めっちゃ焦った割には冷静に行動できたかなみたいな笑
そして何よりハニたんが動かないでいてくれてよかったビックリマーク
ひとりで見慣れない所に待たされて
パニクって脱走してもおかしくない状況なのに
じっとその場で待ってたハニたんが凄過ぎて偉すぎて
ちょっと今書いてて涙ぐむ感動泣き
なんて素晴らしい子なんだ・・・

あと洗面所の窓開けてた自分にも拍手したいわ笑



そんなこんなで玄関にいたら
宅急便が来て、姉夫婦から父の日の贈り物でした。
もうね、心理的に受け取りたくない感じだったけど笑
対面しちゃったから受け取るしかなく・・・笑
渋々受け取ったわよ・・・


おとんとおかんが帰ってきたのは18時過ぎぐらい。
あのまま侵入しないでいたら
やっぱ1時間は待つハメになってたわ・・・




・・・とまぁ、色々大変だったけど
とりあえずみんな無事でよかった笑