† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
ちょっとバタバタしてて更新する余裕もないくらいなんですけど
取り急ぎ最近の写真載せときます~







527

一昨日から新しいおやつあげてます~



527-

細長いので千切ってあげます~







昨日はまたとんでもなく忙しくて泣きそうでした汗
仕事増えたせいだしむかっ
赤伝大量に書かなきゃだし
新しいのも同時にしなきゃだし
もうほんと倒れそう汗





そんな昨日は16時からハニたんシャンプーで
その前に散歩してたんだけど
私もおかんもボケっとしてて気付いたら10分前とかであせる
7分ぐらい遅刻しちゃいましたあせる
向かってる途中(16時3分ぐらい)にサロンから電話かかってきて
タイミングよくおかんが出たんですけども。
いつも早めに行くから忘れてると思われたんだろうな笑
遅刻なんて初めてだからね。





今回もおにいさんが担当で・・・

528
また可愛い飾りつけてくれましたアップ




2
さらふわ~ドキドキ




3
いい香り~ラブラブ









今日は休みで親とハニたんと出かけてきました。
8時過ぎに出発して18時過ぎ帰宅。
もうね、頭痛で頭割れるかと汗
バファ飲んで治ってきたけど。
詳細は後日パー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
仕事、「辞めたい」と思った時よりちょっとだけ余裕が出てきて
少しだけ落ち着きました。
てか、「いつでも辞めてやる」って開き直ることで
心に余裕ができるのかもしれない笑





来週また家族旅行に行くんですけども
有休とることにしました。
ホテルのチェックイン予定を17時頃にしてて
仕事終わってからでもギリギリ間に合うかな~って思ってて
何なら早退しようかなとも思ってたんだけど
それなら有休とったほうがいいなって
おかんのススメもあって笑
結局有休とることに。
慌ただしいの嫌だし。
せっかくだからね、ゆっくり余裕持って行きたいからね。












昨日は休みだったんで
パ●トラルで食うポンランチナイフとフォーク

1
メインはトマトパスタと
雲丹クリームパスタ(リングイネ)で、あとバイキング。


このパスタは正直、私のお口にはちょっと合わない系というか笑
お気に入りの珈琲グ●メと比べるとやっぱりちょっとね・・・
ちょっと・・・違うかな・・・


チョコフォンデュはおいしかった笑

ごちそうさまでしたぺろっ










ハニたんにごはんあげてから
二●屋っていう所にポピー見に行きました。

3

すご~いキラキラ




5

色とりどり音譜




6

きれいだね~音譜





2

ポピーのほかにもルピナスとか




4

ジャーマンアイリス?とかも咲いてましたひらめき電球


無料かと思いきや、途中にテントがあって
おばちゃんがいっぱいいて
協力金みたいな形でひとり100円て言われました笑






それからペ●ツマム行ってひんやりマットお買い上げ~
そしてフリー冊子GETひらめき電球
こないだ撮影した私とハニたんが載ってるやつひらめき電球
恥ずかしいからできるだけ多く回収したい笑







それからいつもの公園行って
メリーちゃん家のバラが見頃らしいので
みんなでお邪魔することにひらめき電球
公園から歩いて行ったんだけど
ペロ君とプーマ君も一緒だからかハニたんもウキウキしてた音譜


7

写真はほんの一部だけど、凄く綺麗でした~キラキラ



おみやげまで頂いてしまいました目


10
シュワルツ マドンナっていう素敵なバラアップ

メリーちゃんパパ、奥さま、ありがとうございます!!






8

公園に戻ってちょっとお散歩~音譜

ペッパラのプーさん着てますドキドキ



9

ハニたんのおかげで色んな体験ができるよ~(´∀`o)
ありがとうにこにこ






526

咲くの楽しみだね~音譜



今日、お礼に那須どうぶつ王国のおみやげ渡しました笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はやっと休みでした。


フルーツピ●クスでランチナイフとフォーク

523-1



2
モッツァレラのトマトクリームパスタと
ブルーベリーのきのこクリームパスタアップ



3
タルトは いちごと
ペリカンマンゴーとホワイトチョコムースアップ

おいしかったぺろっ

ごちそうさまでしたおいしい


合計3000円くらいだけど
おかんの誕生月なので2500円くらいになりましたひらめき電球










それからハニたん連れて運動公園に行ったんですけども。
めちゃくちゃ混んでた・・・
手作り市みたいなイベントやってたからか
駐車場に入るまでの渋滞がすごくて汗
てか、駐車場のスタッフが要領悪くて汗
かなり時間かかった汗
駐車場に入るまで1時間近くかかったよ・・・汗

私とハニたんは一足先に車降りて
15時近かったからすぐハニたんのお弁当タイム。
めっちゃ暑くてやばかった汗


広場で音速ライ●の藤●さんがLIVEやってて
終わった後に写真撮ってもらいましたチョキ


4

敢えて顔はカットしますが・・・

空気の読めるハニたんは初対面でもごあいさつします音譜





5

初対面とは思えない懐きっぷりアップ


さすがハニたんキラキラ





暑い中、人ごみの中歩いたり
色々頑張ってくれたので
場所を変えてのんびりお散歩タイムしっぽフリフリ


6

新緑がキレイキラキラ




7

嬉しそうでよかった音譜













今日から新しく入ったSさん。
コネ娘の分かりづらい説明で理解できてるか不明。
そして私も新しい席で、新しく覚えなきゃいけないことが汗
勇気を出して上司に「訳わかんないです」って言ったけど
どうしても私に覚えてほしいみたいでね・・・
他の人に変えるっていう選択肢はないみたい・・・
どうしても私に教え込もうとしてさ・・・
私ばっかり忙しくておかしいんだけど?
くっそ辞めてやるって思った笑
他の人たちが楽しそうに喋ってる中、私だけ休む暇ないんだもん。
休み明けで余計ね・・・
もうほんと、私の溜息と舌打ちで周りが迷惑なレベル。
これはまずいので、辞意を表明しようかと・・・
安い時給のために我慢する意味がないし
仕事自体がほんとに嫌に思えてきて。
もう、やばいわこれ。
で、辞めるって思ったらちょっとだけ気がラクっていうか
ちょっとだけ希望の光が見えるっていうか・・・
そんな、際どい状況。













今日も暑すぎたから17時前ぐらいにハニ散歩しっぽフリフリ
シャロン君に会えて
おかんがたけのこのお礼にお菓子渡しました。


散歩中もね、ずっと仕事のことが 頭に こびり付いてて
凄い嫌なんですよ・・・

もうほんと嫌。
辞めたい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、VAMPSディクト先行の抽選結果で
唯一申し込んだ1日が当選しましたっクラッカー
HYちゃんが呼んでくれた~嬉しいきらきら







6連勤、やっと終わってもうボロボロがーん


来週の月曜から新しい人が来るってことで
私が席を移動させられることに汗
もう何回目だよ汗
元の私の席に新しい人が座って
隣のコネ娘が教えるらしいけど
どう考えても無理だと思うんだよ・・・
人に教えられる状態じゃないのに
何考えてんだろ。
それでどうせまた席替えでしょ。
いい加減にしろって言いたい。
いつも勝手に決められるからね。
今回の席も私の希望は聞いてもらえなくて強制的だし。
朝からキレた。


私がOさんから引き継ぐことになったやつも
訳わかんないし、もうほんとパニック汗
昨日までは数字合ってたから できそうかななんて思ってたけど
合わないとほんとに意味不明で無理汗


席替えのこともあって
なんで私ばっかりこんな目に遭うんだろうってもう辞めたくなった。
私が忙しくしてるときに他の人が喋ってたりするとイラっとくるし。
大体こういうのは正社員にやらせろよって思うし
とりあえずもうほんと訳わかんないから
正直に無理って言おう。


職場ではまだ感情抑えてるけど
帰ってから涙出たからね。
色んな意味で辛くて。
あぁ嫌だ。












サ●クスでチケ代払ってから
サ●ゼでランチナイフとフォーク
久々だわ。

さいぜ
ドリアとタラコアップ

おいしかったぺろっ

ごちそうさまでしたぺろっ







雨が降ったり止んだりだけど
止んでるうちにお散歩できてよかったしっぽフリフリ
途中から降ってきたから急いで撤収DASH!





よつば
昨日も四つ葉のクローバーみつけたクローバー
分かりにくいけど四つ葉ですビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ぐらいからOさんが部署変わったらしいので
Oさんの仕事の一部を引き継ぐことになり汗
なんで私なんだよ・・・汗と思いつつ仕方なくやってます汗
もうね、既にいっぱいいっぱいなんですよ汗
これ以上新しく覚えたくない汗
1個覚えると1個忘れるタイプなんですよ・・・
だから正直に、「不安です」って上司に言ったけど
要領いいと思われてるから「大丈夫」とか「フォローするから」って・・・
大丈夫じゃないんだよむかっ
いっぱいいっぱいなんだよむかっ
ミスっても知らないからなむかっ




そんな、昨日の夜から血祭り。






今日は、こないだ面接で採用になったらしい女性が来て
色々準備してましたね。
20代(1歳の子持ち)らしいけど
だいぶ落ち着いた感じで・・・
年下だけど、年上にしか見えない・・・笑
まぁとりあえず優しそうな人で安心しました笑












さすがに暑いから16時過ぎにハニ散歩しっぽフリフリ
わんこたちに癒されてますわんわん


たけのこ
シャロン君のおばちゃんにタケノコ頂いたアップ
ありがとうございますキラキラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。