昭和の日

テーマ:
世間はGWですね。

私は見事に飛び石です。

休み~仕事~休み~仕事~休み~・・・

おかしくなりそう汗





今日は休みなので
ウ●イスで食うポンランチナイフとフォーク

1
前菜アップ

食材とか説明してくれたけど右から左へ流れていきました・・・笑




2
お肉アップ




3
アイスとプリンアップ

おいしかったぺろっ
ごちそうさまでしたおいしい








帰ってハニたんにごはんあげてからお散歩~しっぽフリフリ
雨がパラパラ降ったり止んだり・・・雨
でも昨日雨で行けなかったから
今日は行きたいもんね~
ってことで、比較的空が明るい方向の
じょー●ぴあに行ってみました。


1
ビューンDASH!






3

縄文時代にタイムスリップひらめき電球





2

中が気になるようです・・・笑





4

風が強くて寒かった台風







それからいつもの公園にも行きましたしっぽフリフリ
メリーちゃんたちに会えたし
久々にチィちゃんに会えてよかった音譜


いや~それにしても異常に寒くて
ちょっと頭痛くなってきた・・・
風強すぎだよ汗

AD

テンポアップ

テーマ:
今日は朝から雨~雨

寒いし・・・




部長が明日の告別式に行くらしいので香典を託しました。












久々に、デジカメの写真を載せたいと思うんですけど
溜まりすぎて もはや約1年遅れになってしまっている・・・笑
テンポアップしないと・・・笑

ちょっと急ぎ目でいきま~すDASH!


去年の6/7のハニたんですポメラニアン


67-1
大好きな ふた●やま公園音譜




67-2




67-3




67-4








続いて6/10~

610-1

蛇●鼻に行く途中、道の駅でアイス休憩ソフトクリーム




610-2
一応こっちがおかんの~






610-3

着いた~音譜




610-4




610-5

ピクニック広場がお気に入り音譜




610-6
スリスリしまくり・・・




610-7

バラがキレイでした~




610-8




610-9

また来ようね音譜





610-10

この日、ハニたんとは初めて来たけど
私はウン十年ぶりに来たらしく笑
記憶が曖昧だけど、どこか懐かしいような・・・
う~ん・・・たぶん、来たかな・・・みたいな笑





そのあと公園に寄って・・・

610-11

ハニたんのランチタイム音譜




610-12
ガツガツ・・・




610-13
お水ゴクゴク・・・





610-14
パンダさんにビビりながらも近づいてみる笑




610-15
ヒツジさん




610-16
カメさん




610-17
ゴリラさん

一通りあいさつしました合格






610-18
帰りも道の駅で休憩してから帰りました~




AD

朝礼週間

テーマ:
今週と来週は朝礼当番なので
若干イライラしてますガーン
まぁGW挟むからマシだけど。






昨日、副部長(元 次長)のお母様が亡くなったらしく
早退してました・・・
お気の毒です・・・
1週間ぐらい休むとのこと。














髪型アフター。

hair

あそこの美容院は2回目だったわけですが。
終わった後のガッカリ度は少ないかもひらめき電球
むしろスッキリして満足かもひらめき電球
あの美容師のお兄さん割と話しやすいしひらめき電球
またいつもの所が混んでたら行こう笑










今日は仕事終わってから かっぱ割り箸

かっぱ

サーモン祭りアップ

ごちそうさまでしたお茶






そのあと散歩行ったんだけど
かなり寒かったDASH!
昨日まで暑いくらいだったから差が激しすぎて汗
どんなカッコしたらいいか分からんあせる


AD

4軒目

テーマ:
21日に仕事終わって帰ってから下●みたいな腹痛がしたけど
血祭りだったみたいな。
下●は一昨日か・・・
そうそうMステ中にトイレに駆け込んだんだ・・・

ま、そんなことは さておき笑





最近セブンで見つけたコレ・・・

タルト
抹茶もタルトも大好きな私には堪らないですアップ

間違いないグッド!










今日は休み~。

お得な500円ランチが今日までなのでHAP●Y SEED行きましたわんわん

ハッピー1
トマトパスタとホットサンドアップ





2
ストロベリーソルベアップ

これで一人500円はほんとにお得ビックリマーク




5
ハニたんはいつものかぼちゃマフィンで
半分おみやげアップ





4
ネイビーの可愛いお洋服も購入~アップ

セールで1000円でしたグッド!



お昼頃行ったけどちょうど空いててよかったひらめき電球
入った瞬間お店のお姉さんに「ハニィちゃん音譜」って言われたけど
覚えてくれたのかなぁ・・・?
滅多にお店に行かないし、ちょっと不思議だった笑










それから ふた●やま公園でお散歩しっぽフリフリ

3

暖かいっていうかむしろ暑かったあせる





帰ってハニたんにごはんあげてから
私はやっと髪切りに・・・
もうボサボサで限界だったんで笑
いや~、まさか3軒行って断られるとは思ってなかったけども・・・
コー●、サ●リナ、ニ●、どこもいっぱいで今日は無理ですって汗
最終的に、イ●ンの前の所に行きました。
そしたらお客さん誰もいなくてすぐやってもらえたぷ
前もこんな感じで何軒目かで行ったらすぐやってもらえたんだわ笑
穴場ですね・・・
前と同じお兄さんで、いい感じにしてくれました美容院
アイロンもサービスでやってくれたっぽい。
3200円でした。









それから し●むらに行って、500円のカーディガン購入。

6
母の日ラッピングしてもらったアップ

500円なんて思えな~いひらめき電球

母の日まで2週間かぁ・・・余裕があるな笑



予防接種と予防薬

テーマ:
昨日は休み~。

セレ●トンホテルのラ●ーヌで食うポンランチナイフとフォーク

420-1

サラダとかベーグルとかデザートとか色々バイキングで嬉しい音譜





420-2

メインはパスタかカレーか選べて
パスタは和風パスタでしたアップ





420-3

デザートもおいしかったぺろっ

ごちそうさまでしたおいしい








一旦帰ってハニたんにごはんあげてから
おかんの運転で半●沼に行きました車

4
綺麗だったキラキラ

私、むか~し来たことあるらしいけど
覚えてない・・・笑






5
変顔もサービスアップ






6
いっぱいモデルさん頑張ったからご褒美アップ

HAPPY SE●Dでもらってきたやつ
賞味期限が9日までだったので・・・笑





7

カリカリおいしそうに食べました音譜




8
まだまだいっぱいあるからね~笑













今日は赤伝書いたり色々追加したりプチパニックでした汗

疲れたけど、今日こそ予防接種しないと~ってことで
動物病院へ・・・
5人ぐらい待ってるってことだったんで
受付してから病院の周りを散歩しっぽフリフリ

421-1
まっすぐ病院来たから裸んぼ~ドキドキ





2
なびくなびくDASH!





3

私が通ってた小学校も近いのでね
懐かしいような・・・覚えてないような・・・笑
だいぶ様変わりしたからね~・・・



そんなこんなで1時間ぐらい待ったかな・・・
体重が2.9キロで、「え!?」って思った。
うちで測ったら2.8だったもん・・・笑

いつも通り、狂犬病予防注射とフィラリア予防のお薬もらいました。
血液検査も異常なくてよかった~。



4
無事終わり~アップ





5
フィラリア予防のお薬買ったから?お散歩バッグもらったアップ






6
持ち手部分が長くていい感じ~アップ


今回もおりこうさんでした~合格
がんばったねハニたんビックリマーク