† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
昨日やっとおかんも一緒に散歩行けましたしっぽフリフリ
私も体がダルくてキツかったけど
公園行ったら回復しましたグッド!
やっぱドッグセラピー効果かなぁわんわん
帰りにま●きんで収納ボックスとか買ったり
ベ●マルでスイーツ買ったり。







楽●で注文したハニたんのサプリとお洋服が昨日届きましたひらめき電球


1
ハチさんフリースアップ
セールで500円ぐらいだったキラキラ




3
試着させたら寝ちゃいました・・・汗2





2
起きてぇ~あせる





4
キャ~可愛い~ラブラブ

でもボタンがギリギリ留まるか留まらないかぐらい汗2
改めてサイト見たら
「これ小さめだから普段より1サイズ上推奨」みたいな注意書きがえっ・・・
買ってから気づくなんてorz

まぁでも、着れるからよし。










今日も仕事中 異常な睡魔に襲われて
瞬間的に意識なくなってた・・・


帰ってから、おかんと はま寿司お茶

1
サーモンサーモンアップ





2
和菓子3種とナッツキャラメルケーキ?アップ

おいしかったぺろっ
ごちそうさまでしたおいしい







それからハニ散歩しっぽフリフリ
まだ16時過ぎとかなのに誰もいない~あせる
みんな早かったのかな~?
昨日は同じ時間でもいっぱいいたのに・・・


3
芝生が空いてたのでダッシュDASH!





4
うれしそうむふ~





5
可愛いポーズも欠かせませんむふ~






そろそろ帰ろうかな~ってときにアンディ君が来て
やっとお友達に会えてハニたんも嬉しそうでしたにこにこ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日もおかんの具合がよろしくないので
ハニたんとふたりでお出かけ車
まずイ●ンで食パンとかポカリとか買ってから
いつもの公園でお散歩しっぽフリフリ
いっぱいお友達に会えましたわんわん
ブブ君もてんかん持ちって初耳。
薬飲み続けてるらしい。
シャロン君のおばちゃんと話してて
切り上げるタイミングを見失ってしまった・・・笑











今朝出社したら私のイスに海苔が・・・
Sさんからだなとは思ったけど
ちょうど見つけた瞬間にSさんからメール来て
なんて凄いタイミングなんだろうと。
監視されてるんじゃないかと思って若干怖くなったよね。
まさかね・・・
ファン(?)からの差し入れとして有難く頂きます笑


1
かなり大量アップ

ありがとうございます~ひらめき電球





今日はね、血祭りで密かに抜け出したことは内緒で。
光の速さで帰ったらおとんがいてビックリしたけど
おとんはもっとビックリしたでしょう笑
おかんは病院に行ってたみたい。
やっと行く気になったっぽい。
もぉ~、前から病院行きなって言ってるのに
なかなか行かないんだよね汗


おかんは薬の影響か分かんないけど
凄いぼーっとしてるからって今日も散歩行けないって汗

私も公園まで行く気力はなかったので
30分ぐらい近所散歩しっぽフリフリ


2
ダ●ソーの新しい服~アップ







4

近所はね、側溝がいっぱいで・・・




6

そのたびにハニたんを抱っこするわけで・・・笑

車も通るし散歩しづらいんだな・・・





3
桜の蕾が膨らんできました~





5
これ凄いな~と思って笑









ハニたん、散歩でおかんが一緒じゃないと緊張するのか
帰ると凄く疲れてるんですよね・・・汗2
ボディガード気分で「しっかりしなくちゃビックリマーク」って思ってくれてるのか
なんか凄く頑張ってくれてるような気がするんですね・・・
そんな健気なハニたんのためにも
おかんには早く元気になってもらわないと笑
今は咳が辛そうで、もう少しで治りそう。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば一昨日から職場の複合機が変わったんですよね。
FAXとかコピーとか、慣れなくてプチパニックあせる
何回か印刷失敗して半泣きでした笑





まだおかんの風邪?が治らなくてほとんど寝たきり状態なので
昨日もハニたんとふたりで30分ぐらい近所散歩しっぽフリフリ




今日は休み~。
だけど、おかんはまだ治らないからポカリ飲ませました。
おかんはスポドリ好きじゃないって言うけど
そんなこと言ってる場合じゃないのでね。

ちょっとずつマシになってきたみたいだけど
まだ外には出られないみたいなので
ハニたんとふたりでお出かけしてきましたポメラニアン



まずHAPPY SE●Dでランチナイフとフォーク

327-1

ちょうど1つテーブル空いててよかった~。




2

私はトマトパスタ(ドリンク・スープ・サラダ・アイス付き)食べて
ハニたんは かぼちゃマフィン音譜





3

写真はほとんどデジカメで撮ったので後日・・・




4

ハニたんここ大好きだから凄く喜んでましたニコニコ


地元紙CJのハガキ持参でランチが500円なので
マフィン150円+でお会計650円でしたグッド!
安っビックリマーク





5
さらに、今月のCJに載ってるわんこは
クーポンでおやつもらえるってことでいただきました~アップ





6
ペットちゃんがいっぱい載ってる中、ハニたんも載ってますアップ

ペット特集ページが白黒なのが残念だけど汗








それからイ●ンでお寿司(おかんリクエスト)買って
ミ●ドでドーナツ3個引き換えて
一旦帰ってハニたんにごはんあげて。

15時過ぎ、いつもの公園にお散歩行きましたしっぽフリフリ
ハニたん久しぶりにみんなに会えて喜んでた~音譜
おかんがいないからみんなに心配されました。
実はハニたんとふたりだけでいつもの公園に行ったの初めて!?
そうだ~、ふたりだけのときは別の所行ってたからね。
やっぱいつもの公園は落ち着くのか、割とすぐウンPしました笑
拾おうとバッグ置いたらまさかのマーキングあせる
もぉ~なんであせる
前もあのお散歩バッグにマーキングしようとしたし・・・
何気に気に入ってんのかな・・・笑


帰りにまたベ●マルでお寿司(おとんの夕飯としておかんのリクエスト)購入。
いつもながら、おかんが具合悪いのにおとんは何もしなくてムカつくけどビックリマーク
自分が使った食器も洗わないし
おかんが洗えってことでしょ?
見かねて私が洗ったし。
自分が使ったのぐらい洗えよむかっ
ほんと信じらんない。





とりあえず今日はハニたんとふたりで色んな経験して
私もちょっと自信持てた気がします。
これもひとえに、ハニたんがおりこうさんだからキラキラ
ありがたいキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


325-1
今朝のハニたんアップ

朝はいつもぽわ~んてしてて可愛いんですよねほのぼの

最近はケージの外にこのピンクのベッド置いて
ケージの中に温かいベッド置いてるので
ハニたんのお好みで使い分けて頂いております笑





昨日からおかんが風邪っぽくて
今日はずっと寝てたらしいはふん><
熱はないけど辛そう汗
なので今日はハニたんとふたりで近所散歩でした~。
30分ぐらい。
もぉ~寒くてまた冬に逆戻りって感じですね。
雪舞ってたし雪の結晶








325-2
新しいおやつ開封アップ

WANK● SHOPさんのフォトコン入賞賞品のひとつキラキラ

賞味期限が3月なので。




325-3
可愛いサイコロ状アップ




325-4
3種類かな?





325-5
「もっと~音譜


おいしいみたいにこにこ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はハニたんの散歩行ってから病院行きました。
やっぱ16時半過ぎだと空いてる~。
2~3人しかいなくて、帰るまで30分もかからなかったし。
今まで激混みの時間帯に行ってキレそうになってたのがアホみたいだ汗
先生に「趣味あるといいんだけど」とか言われたけど
あるしなビックリマーク
ラルクとかHYちゃん関係とかハニたん関係とか!!
めんどくさいから言わなかったけど。
「考えをそっちのほうに転換するように」ってさ~
それが簡単にできれば通院してませんから・・・








一昨日かな、Sさんにワッフルもらって
美味しかったって言ったら袋ごとくれたひらめき電球

ワッフル
今朝出社したらイスに置いてあったアップ

これ、珍しく美味しいな~と思ったので嬉しいです音譜













さて。
20~21日は那須に行ってきたので
スマホ画像編のレポをちょこっと。
デジカメ編はまた改めて載せます。



高速で、まず那須高原SAで休憩。

1
かわいいバスが~アップ





2
やっぱりここに反応アップ





そして、まずは那須ガーデンアウトレットに行って
ペッパラでハニたんのお洋服2枚購入チョキ
2枚以上購入でバンダナがもらえるってことで
赤と青どっちにしようか迷ったけど
店員さんに赤が似合うって言われて赤にしました笑
他の店員さんにも赤が似合うって言われたむふ~
あとキャンペーンに応募しますかって言われて
せっかくだから応募してみた。
ペットグッズ希望~。



それから、ダイアナガーデンエンジェル美術館と
エミールガレ美術館・・・の、お庭を散策しっぽフリフリ



それからステンドグラス美術館。
ここはみんなで入館しました音譜
やっぱりツボだったうれしい
外観も内装も素敵~うれしい
ミッシェル教会も素敵~うれしい
色んな人のMVとかで使われたんだな~ひらめき電球
なんて写真撮りまくってたら
おかんが早くしろって激怒むかっ
気づいたら15時過ぎてたあせる
ごめんねハニたんあせるお腹空いたよねあせる
ミッシェル教会の前でハニたんランチしっぽフリフリ



ここまではほとんどデジカメの方で撮ったので後日パー





そして、ペンションに向かおうと思ったんだけど
まぁ~迷いに迷ったよね笑
案内板がないから色んな所グルグル回って
次の日に行こうと思ってた南ヶ丘牧場まで来ちゃったりして笑
せっかくだから寄りました笑



3
評判のソフトクリーム(食べかけ)アップ

極寒の中、震えながら食べました笑
風が強すぎたんですよ・・・




4
でもやっぱさすがに美味しいですね音譜

暖かい日にのんびり食べたかったけどね!!




5
こちらも評判のペロシキ(食べかけ)アップ

なんか餃子の中身みたいで美味しかったグッド!





6
お馬さんたちを見るハニたんアップ

結構色んな動物がいて
これで無料はいいですね。





そんなこんなで再びペンションを目指し・・・

迷いに迷い・・・

はたして辿り着けるのでしょうか・・・

つづく・・・笑




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。