† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
やっと、2週間の朝礼当番終わりました。
動悸に震えに赤面・・・辛かった汗


3月からOさんがこっちの事務所に戻ってくるってことで
また席替えすることになりまして。
昨日、帰る前に右隣の席に移動しました。
今までは右隣に人がいなかったから
机を二つ使えてたんだけど
今度は一つで狭いんだな・・・
だから、他の島の空いてる席でもいいですかって言ってみたけど
ガラ~ンとしてて寂しいと思うよ~とかって
なんとなく却下された笑
それは気にならないから大丈夫ですって言ったんだけどね笑
むしろ一人で黙々とやりたいほうなんで・・・笑
まぁとりあえずは決められた席に移動することになり。
端っこで凄く落ち着くんだわ・・・
今までずっと挟まれてて落ち付かなくてイライラしてたから
やっと落ち着けるかなって感じです。
PCと電話の移動は上司たちに任せたんで
ちゃんと移動してくれたか気になるところ。
引き出しとかは いじられたくないから既に移動しときました笑
引き出しごと、ごっそり。





そんな昨日、おかんがまたスイーツパスでケーキ買ってきてくれました~ひらめき電球

227-5

左の ふぁぶ●るは紙袋に入れられるから
結構ぐちゃぐちゃでしたね・・・笑

右は3つはD●nD●nアップ






15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

227-1
オレンジも似合う~ドキドキ




227-2
かわいい~ラブラブ




227-3
得意げむふ~




227-4
ちょ~可愛い~ラブラブ










今日は休み~。

ア●カーレでランチナイフとフォーク

abo228
メインパスタはペスカとポルチーニアップ

かぼちゃポタージュとムースが特に美味しかった~おいしい

食べ過ぎてお腹破裂するかと思った笑

ごちそうさまでしたおいしい









228-2

今日のお散歩は ふ●つやまに行きましたしっぽフリフリ





228-3
わーい音譜




228-1
うれしそうにこにこ





228-4
ここ普段は小川なんだけど
水がないから降りていって・・・





228-5
ひとりで向こう岸へ・・・笑





228-6
そのあと焦ってすぐ戻ってきましたむふ~









スイーツパスは今月までだからラストスパートDASH!
散歩の帰りに一気に2店舗行ってみました笑
でもどっちも売り切れちゃってて
ロ●ル屋では黒糖ロール(ハーフ)と
清●堂ではシューパイ購入。









ふぅ~。
明日から事務所の席変わってるんだよな~。
間違えないようにしないと・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日々、サインセッションの妄想してドキドキしてますドキドキ
既に動悸が・・・ハァハァ
いい意味でのドキドキでニヤニヤしちゃいますニヤニヤ









昨日も15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

225-1
黒プーファミリーのパパ、ロン君(ハニたんとタメ)アップ

何故か熱烈な視線を送るハニたんドキドキ





2
ロックオンアップ

かなりしつこく密着してましたね・・・

もしかして、奥さんと娘さんのいいニオイがしたから・・・?笑





3
ロン君は、ハニたんの暑苦しいアピールに
応えるわけでもなく、逃げるわけでもなく笑
たぶんどうしたらいいか分かんなくて
戸惑ってたのかな?笑
ロン君、奥さんにもこんなんされたことないって言ってたし笑
まぁどうしたらいいか分かんないよね笑
でも、かなりしつこく密着しても怒られなかったから
満更でもなかったのかしら?笑
ロン君、他のわんこには怒ったりしてたけど
ハニたんには全然怒らなかったから
私も嬉しいですラブラブ







4
ヒャッホー音譜




5
貸切状態でダッシュDASH!









今日も15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
いっぱいお友達に会えておやつももらえて満足音譜





sawada
おかんが澤田●で買ってきてくれた~アップ
プリンとチーズケーキ~
スイーツパスポートで500円ひらめき電球






また頭痛くてバファ飲んだ~。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は仕事中にだんだん頭痛くなってきて
帰ってからバファ飲んで
治ってからハニ散歩しっぽフリフリ
いっぱいお友達に会えて
私もわんこにモテモテで幸せでしたほのぼの
みんなやさしくて可愛くて
ドッグセラピー効果もあるんじゃないかと思いますねキラキラ







223
おかんがd●nd●nっていうお店でケーキ買ってきてくれましたアップ
スイーツパスポートで500円キラキラ
全部美味しいグッド!
特に いちじくタルトがウマ~音譜









今日は休み~。

またスイーツパスポート使うべく
ランチ前に ふぁ●ーるっていうお店に行くことにしたんけど。
いや~大変でした汗
私が運転してたんだけど
おかんの説明通りに行ったけど普通の住宅街で
お店がありそうな雰囲気じゃなかったから一旦引き返して
違う角度から見たら看板があって
やっぱりさっきの住宅街の中だった汗
行き止まりの所にあって分かりづらいし
めっちゃ狭くて駐車場に入れるのに何回切り返したかあせる
ババ●が駐車場の真ん中にチャリ停めてたから余計狭くてむかっ
おかんが後ろで「危ない危ない」うるさいし汗
苦労してやっと駐車したけどもうほとんど売り切れで
選べるのはアップルパイとチーズケーキだけっていうね汗
2つで500円だから2種類にすればいいのに
おかんが「どうする?」とか聞いときながら
「チーズケーキはなぁ~汗」とか言って
アップルパイ2つにしてるし
じゃぁ聞くなよって感じだしむかっ
もう色々最悪でキレました汗





キレたままロー●ンでランチナイフとフォーク

1
モッツァレラチーズのミートソースペンネみたいなのと
小エビとキノコのタラコクリームパスタアップ





2
クーポンでデザートアップ

ごちそうさまでしたぺろっ



途中でサインセッションの詳細メール来て
開眼しましたね。
前のレポとか見てると1週間前ぐらいに来たとか書いてあって
ギリギリにくるのかと思ってたし。
ま、2週間前もギリギリだけどね笑
あ~もうすぐだ~ドキドキする~!!






帰りに、またd●nd●nでケーキ購入ひらめき電球
ここも狭いけど、ふぁ●ーるに比べたら全然
駐車場もあっちより入れやすくてキレることはないです笑


224
左が ふぁ●ーるのアップルパイで
右が d●nの かぼちゃパイと いちじくタルトとマロン何ちゃらアップ

3つで500円がお得よね~。







それからべ●マルで白いカーディガン購入ひらめき電球
値下げに割引で500円ぐらいで買えたよね笑

あと、2000円でブーツ購入ひらめき電球

224b
無難に黒でアップ









224
今日もお散歩行けて満足~音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は休みだったので~

え●すでランチナイフとフォーク

ebi
赤魚の天ぷら何ちゃらと
豚ロースのソテー(トマトソース)みたいなアップ

ほんとは赤魚じゃなくてエビフライ注文したんだけど
作り直すとまた時間かかるし、まぁいいや~って。
エビフライより100円高いけどねビックリマーク
妥協してあげたわよ笑

ごちそうさまでしたぺろっ






し●むらで900円の柔らかい上着みたいなのGET。



15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
途中からパラパラ雨降ってきて濡れた~あせる


1

ちょっと雨宿りしつつ、自らポーズキラキラ





2

止まないからダッシュで車まで戻りましたDASH!













今日も仕事終わってから15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

3
ワイルドなヒョウ柄キラキラ





1
私のブーツも何気にヒョウ柄だった目
みんなに「お揃い」って言われて初めて気づいた目






2

そんな、お揃いのハニたんにまたマーキングされましたガーン
みんなに見られてめっちゃ恥ずかしかったはふん><
てか、みんないるからマーキングするんだろうけど・・・汗

もぉ~あせるなんでまたやるのあせる
アニコミュで「反省してる」って言ったのにビックリマーク

はぁ・・・ほんと恥ずかしかった・・・はふん><




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝礼当番、前半戦終了~。
ほんのちょっとだけ慣れてきたけど
相変わらず緊張して震える汗
8時が近づくにつれて心拍数が上がってきて
倒れるんじゃないかと汗







今日は雨で散歩行けないので
調理実習しました笑


choco
一応、ガトーショコラとフォンダンショコラアップ
食べかけですけど笑

板チョコ開封したから使いきっちゃおうと思って
2種類作ってみました~チョキ
どっちもレンチンでグッド!
2種類の違いは・・・ほとんどないですね・・・笑
卵か牛乳か、ぐらいかな?
あとはどっちもHMとココアと砂糖とバターと板チョコ。
初めて作った割には美味しくできたグッド!
ココア入れたら何でも美味しくなるかな~って感じだけど笑
ふんわり食感で美味しいですグッド!












6/3のハニたんですポメラニアン

63-1
ふた●やま公園~アップ





63-2
よく会うモモちゃんアップ





63-3
やさしいモモおばあちゃんですアップ





63-4
ハニたんはちょっとビビり気味だけど笑






63-5
元気に坂を上ってきますアップ





63-6
わ~い音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。