† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
昨日のLIVEでHYちゃんへのBDサプライズがあったそうで
参加できた人たちはいいですな~じゅる・・
特製タオルとか、ケーキお裾分けとか・・・
うらやましいぼーぜん







今日は休み~。

え●すでランチナイフとフォーク

ebi
メインはサーモンのムニエル トマトソースと
エビフライアップ

おいしかったぺろっ
ごちそうさまでしたおいしい







それからM●Xとかサ●ドラで買い物してから
一旦帰ってハニたんにごはんあげてから
美容院行きました美容院
14時半頃着いて1時間半待ちって言われて。
この時点で辞めればよかったんだよ・・・
冷静に考えて、直前に2人の客が入った時点で
決断すればよかったんだよ・・・
なんでそこまで頭回んないのかなって
待ってる間ほんとに自己嫌悪汗
最初はね、1時間半って言われてもね
ちょっと大げさに言ってるんじゃないかと思ってさ
もうちょっと早くなるんじゃないかと思ってたわけですよ。
それがほんとに1時間半待たされるとは思わなくてね・・・
やり場のない怒りに震えてました・・・
しかも何が悔しいって
私の後は誰もいなくて待ち時間ゼロ。
何なんですかねこの圧倒的なタイミングの悪さ。
しかも時間と金かけてこのザマかよっていう仕上がりね!!
いつもだけど!!
今回は相当待った分 余計ガッカリだよ!!
結局待ち時間含めて2時間ぐらいかかって
散歩行けたのは17時近く汗
かろうじてまだ明るかったけど。
せっかく天気よかったし
太陽出てるうちに行きたかったよ・・・



つくづくタイミング悪い自分にガッカリ汗

今度から、長い待ち時間言われたら潔く辞めようと思う。
ほんとに。
淡い期待なんてしちゃだめだね。












lemon
めっちゃ喉乾いたからガブ飲みアップ

今更ながら、「土の味」って分かった笑







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
キラキラ神ご生誕クラッカー

今年はMCとかで自ら仰ったり
やたらご本人からアピールされてる気がしますね笑
こうして、神のお誕生日を思いっきりお祝いできて
我々ファンはとても感慨深く、神の思いやりを感じております。
偉大な神の優しさですね。


改めまして
お誕生日おめでとうございますクラッカー
親愛なるハイド様キラキラ




祝福するかのように、朝から雪が降ってましたね雪

湿った雪だから散歩は止めましたがーん




そんなこんなで
買い溜めたスイーツを食べまくって個人的にお祝いしましたぺろっ
くりーむパンがおいしくて感動はぁはぁ
さすがに行列できるだけあるな~と。
















5/17続きですポメラニアン

10

とんでる~むふ~



11

ってことで芝生に戻ってきました~クローバー






12

はじめましてのポメちゃんたちに会いましたビックリマーク




13
「後ろから失礼しま~すひらめき電球





14
モコ君(と、後ろはハニたんむふ~





15
おにいさんのトワ君(と、あいさつ中のハニたんむふ~





517-16
ハニたんがチェックしてる間
モコ君ずっとカメラ目線アップ





517-17
ガン見アップ





517-18
笑顔も頂きました~アップ

ハニたんは真剣にチェック中ぷ





517s1

楽しかったね~音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は休み~。

ロー●ンでランチナイフとフォーク

ローレン1
モッツァレラチーズのミートソースパスタと
小エビときのこのタラコクリームパスタアップ





2
クーポンでデザートアップ

水曜は全品900円でお得ですグッド!

ごちそうさまでしたおいしい







それから中●の全国うまいもの博へひらめき電球
いっぱい買ってきました~キラキラ


うまいもの
ベリーカタラーナ
わらび餅
くりーむパン
角煮まんじゅう
メロンパンシュークリーム
からあげ


そして、Sパルでワッフル5個GET。
これね、スイーツパスポートで500円になって
こないだ初売りで当てた500円券使ったから実質タダですキラキラ
お得~グッド!














5/17のハニたんですポメラニアン

517-1
あ●ま運動公園で~




517-2
自由に走りまくり~音譜




517-3
嬉しくて ほふく後進~音譜




517-4
嬉しそう(´∀`o)




517s2
ちょっと上に登ってお花も見てきた~




517-5
ばっちりポーズも決めてくれて~





517-6
モデルさんありがとうドキドキ





7
わんちゃんとごあいさつ音譜




8
「はじめまちて」





9
この写真がPetCさんのフォトコンで入賞しましたアップ

かわいい(´∀`o)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は休みだったので
おかんと最近オープンしたお店に行ってみましたナイフとフォーク
はち●すっていう、野菜中心のビュッフェレストランナイフとフォーク

はち1

ほぼ満席だったので、カウンター席で。

最初、客に対してスタッフと料理が追い付いてない感じで
新しい料理が出てくるたびにすぐなくなってました笑





2
パスタとか、どんどん料理が出てきて

野菜中心のスイーツも美味しかったぺろっ

時間無制限だし、なんか自由な感じが気に入りましたグッド!

ごちそうさまでしたおいしい












今日は朝から雪で渋滞雪
裏道行ったから余裕で間に合ったけど。




仕事から帰ったらプレゼントが~キラキラ

3
フリステさんのプレゼント応募したら当選したみたいアップ
サプリ目当てで応募したんだけど
サンプルフードが当たったみたいです。
ま、800人以上の応募があったらしいから
その中の約10人に選ばれたのはラッキーですねひらめき電球

ちなみに、前回のPetCさんのフォトコン賞品と同じです笑
前、なんでフリステさんの封筒で届いたのか謎だったんだけど
このフードがフリステさんのだからか~って
何となく繋がりました笑









15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

1

サラサラ雪だから
ハニたんも嬉しそう音譜





2

まるで雪の妖精!?







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はハニ散歩で久々にいつもの仲間に会えて
ホっとしましたにこにこ



それからシ●ノヤに寄ってお買い物~。

bag1
マイメロちゃんのバッグアップ

この大きさで500円ビックリマーク
おかんも気に入ったので購入ひらめき電球



2
ハニたんもすっぽり入っていい感じ~音譜










今日は仕事終わってから
久々にミ●クでランチナイフとフォーク
混んでて待ちました。

milk1
スイーツパスポートで
和風パフェ&ドリンクが500円アップ





2
パスタセットでカルボアップ





3
相変わらずボリューミーなミルクレープアップ

このパスタセットは1000円ですからね~お得グッド!

ごちそうさまでしたぺろっ


食べきれなくて残念だったけどがーん
満腹だし、また急激に腹痛が襲ってきたのでがーん

最近ほんとお腹ゆるゆる汗










そして16時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
急に山を駆けあがったり、パワー有り余ってる感じむふ~




帰ってから、ハニたんに悲劇が・・・汗
勢いよくソファから落ちちゃって
抱き上げたら鼻の下から血がタラタラって・・・汗
また私の心臓が止まりかけた汗
鼻血っていうより、上唇らへんから血が出てるような・・・
血~あせる止まんなかったらどうしようあせるって物凄く焦ったけど
割とすぐ止まってよかった・・・
歯が欠けたりしてるわけでもなさそうだし
普通に動けてるし、ハニたんは全然元気なんだけど
もう私のほうが動悸やばい汗
だって血だし汗パニックだよ・・・
ハニたんて、おかんが動くと「わ~あせる」って興奮するクセがあって汗
さっきもおかんが急に動いた瞬間
ハニたんが興奮して落ちちゃったんですよ汗
はぁ・・・
ほんとに焦ったえっ・・・





123
ハニたんも何が起きたか分かってない様子・・・


私は血の気が引きました汗


はぁ・・・

何とか大丈夫そうでよかったよぅ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。