† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
あ、今日も更新できました笑


今日からなんと5連休ビックリマーク
2連休すら貴重なのに、なんて贅沢なんだ・・・
まぁその分、他の人が当番で出てるので
電話かかってくるんじゃないかと思うと落ち着かないけどねがーん
こないだの休みもまたNさんから電話きて
かけ直したら「もう解決しました」とか汗
電話代返せ~あせる




今日はちょっと自分の部屋の掃除頑張りました。
重~いベッドをズラして、隙間の掃除とか・・・
えらいことになってました・・・
なんせ引っ越してから初めてベッド動かしたんで・・・
いやぁ、凄まじかったですね・・・
あの~、隙間に入るモップとかあればいいなって
今更気づきました笑








それから今年のランチ納めはカ●リナイフとフォーク

kau
ちゃんとお蕎麦も食べましたアップ

ごちそうさまでしたおいしい








それからハニ散歩~しっぽフリフリ

1
まず河原行ってから

いつもの公園わんわん




2

レン君とお相撲して遊びました音譜




3

ハニたんが遊びたがる貴重なお友達ですキラキラ

ハニたんが遊ぼうって誘うのシャロン君とレン君ぐらいですからねキラキラ

そんなシャロン君をはじめ、い~っぱいお友達に会えましたわんわん

わえもん君にも会えてよかった~ニコニコ

またてんかん発作起きないか内心ヒヤヒヤしたけどあせる

だから、ハニたんがやきもち焼かないように

あんまり わえもん君を可愛がらないようにしました笑

ハニたんにめっちゃガン見されてたからねぷ

無言の圧力みたいなぷ

なので、控え目にしました笑



い~っぱいお友達に会えて

今年最高の散歩納めになりましたグッド!





今年もこんな自己満ブログを見て下さった皆様

足跡残して下さった皆様、ありがとうございましたビックリマーク

来年もマイペースに更新していくので

よかったら覗いてやって下さいニコ


では改めまして(笑)良いお年を~エヘヘッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっと終わった~ビックリマーク
7連勤がんばったビックリマーク

何とか空き時間もあったので
自分のデスクだけ綺麗にしました笑


そして、帰りにSさんからプレゼントがキラキラ

1230
かまぼこ伊達巻なると~アップ
2本ずつチョキ
ありがとうございますっ音譜


いや~、最近忙しくてキレそうだったけど
今日はご機嫌で帰れました音譜
単純なんでね笑
ま、終わりよければすべてよしと笑







帰ってからおかんとガ●トでランチナイフとフォーク

g1230
フォアグラ&カットステーキ+黒糖ゼリーアップ

ごちそうさまでしたおいしい








16時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
楽しく走ってたのに
また空気読めない少年が来たガーン
ハニたんも嫌がってるのに無理やり触ろうとするし
もう抱っこして逃げるように帰りましたうっ・・・
空気読めよぷんちゅか






まぁいろいろあったけど
とりあえず無事仕事終わってほっとしてます。
明日更新できるか分からないので・・・
今年もお世話になりましたビックリマーク
来年もよろしくお願いしますビックリマーク

よいお年をビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
連勤6日目終了・・・
やっと明日で終わり・・・
疲れすぎてキレそう・・・
ひとりでめっちゃ頑張ってんのに
周りが余裕あってうるさくてキレそう汗
忙しいタイミングが違うからしょーがないけどさ・・・
私があまりにも余裕ないからさすがにキレそう汗
お腹空いても食べる暇もないからずっとイライラ汗
みんなは協力してできるからいいけど
私はひとりで全部やらなきゃだからね?
今日もAさんの指示が遅くて締められないから
10分ぐらいサービス残業した汗
ほんと残業届出したいんだけど。
だって1分遅刻でも給料引かれるんですよ?むかっ
それで10分タダで働くとか納得いかないしむかっ
明日も残業になったら書こう・・・
明日仕事納めだけど掃除とかする暇なさそうだな・・・




そういや昨日やっと健診の結果が来ました。
同じ日に健診だった人たちより遅かった・・・
で、とりあえずまだ「やせ傾向」でほっとした笑
じわじわ体重増えてるからドキドキしちゃいます。
でも何気に身長伸びてるからその分??笑
総合的には、尿と胃がちょっと異常だけど
日常生活には差し支えないよみたいな。
微妙なお知らせでしたね・・・笑
胃にポリープみたいなのがあるらしい。
で?って感じ・・・笑






そういえば年賀状は26日の出勤時に職場前のポストに投函しましたポスト
元旦に届くといいな~笑









毎日疲れてぐったりでも
雪が降って寒くても
ハニ散歩は欠かせませんしっぽフリフリ
ハニたんも私も行きたいからね。
今日も吹雪いてる中行ってきました雪
ハニたんは寒いとテンション上がる気がする・・・笑



毛布
癒し~ラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まず一昨日のMステビックリマーク
いつも通りラルクは遅いだろうと思って
20時半ぐらいに急いでお風呂入りましたDASH!
で、自分の部屋でまったりしながら鑑賞音譜
やっぱあの4人が見れるの幸せにこにこ
もぉ~hyちゃん可愛すぎだしうれしい


おかげで(?)夢にhyちゃんが出てきてくれましたドキドキ
気さくにサインしてくれたり
相変わらずの神対応で幸せでしたほのぼの








昨日は18時半から会社の忘年会。
お散歩してから、おかんに送ってもらって余裕で到着。
会場着くなりクジ引かされてあせる
中締めやる人をクジで決めるとか汗
ちなみに引いたのは「はずれ」でセーフビックリマーク
「あたり」がアウトだったみたい。
こわっあせる
あたってたらと思うとゾっとする・・・

今回は人数多かったな~。
知らない人もいたり笑
関連会社の人たちらしいけど。
席が決まってたから、移動できる雰囲気でもなかったんで
ほとんど両隣のIさんとOさんとしか話しませんでした。
Iさんとこういう場で一緒になるのは初めてですね。
今回もバイキング形式だったんで
まぁそれなりに食べたけど・・・


bounen

それなりに・・・笑





忘年会ってことで、クイズとかカラオケとかパン食い競争とか
色々企画がありましたね。
クイズで、答えが閃いた瞬間に挙手しましたパー
自分でもびっくり笑
景品がもらえるからね笑
で、景品のクジ引いたら7番て。
詳しくは後ほど…



だらだら下らないことやって21時過ぎにやっと中締め。
逃げるように帰りましたDASH!
寒いし雨だし雨



帰ったらハニたんがめっちゃ喜んでくれて可愛すぎはぁはぁ
いつもだけどはぁはぁ







クイズ正解の景品なんですが。

1
これね、「トイレットペーパー」って言って渡されたんですよ笑
形からしてすっかり信じてほんとにガッカリした笑
あんな頑張って勇気出したのにトイレットペーパーかようっ・・・って笑
ほんとに落ち込みました・・・笑



でも・・・
それにしてはちょっと硬いかなとも思いつつ・・・



2
包装紙開けたら希望が見えましたアップ

これは・・・ビックリマーク





3
カニ缶だ~アップ

もぉ~なんか無駄に嬉しいよね笑
98%ぐらいトイレットペーパーだと思ってたからあせる
いや~嬉しかった。












今日は日曜だけど普通に仕事汗
年末はいつも汗
終わり次第帰っていいって言われたけど
AさんのOK出ないと締めれないから
結局いつも通りでした汗
Kさんは定時の30分も早く帰ってたのにな・・・
不公平だ・・・







帰ってハニ散歩しっぽフリフリからのワクチン接種注射


4
緊張してますあせる

体重は2.8キロ。
やっぱ後ろ足の関節が外れるから段差に注意してって言われた。
見た目では全然分かんないんだけどな。

今回も、ほんとに注射されたの?ってくらい大人しくて笑
すご~く おりこうさんでした犬?








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メリクリクリスマスツリー

3



ってことで・・・

昨日ハニたんにケーキ作りました~音譜


1
こう見えてもツリーですクリスマスツリー


材料は・・・
さつまいも
ほうれん草
にんじん
ヨーグルト
いつものフード
HAPPY SE●Dのかぼちゃマフィン





2
ツリーの上(かぼちゃマフィン)から行きましたねアップ




3
おいしそうに食べてくれてる~ドキドキ




4
うれしいなぁにこにこ




5
一粒残らずキラキラ




6
きれいに食べてくれました~アップ

よかった~うれしい









今日は~仕事から帰ったらXmasプレゼント(?)がプレゼント

1
マ●ちゃんのキャンペーンで500円のクオカード当選アップ
2回目チョキ
ありがとうございますビックリマーク






そして~
WANK●ショップさんのフォトコン入賞賞品が届きましたキラキラ

2
おやつ6種類もアップ

ありがとうございますビックリマーク









やっと年賀状印刷して
MステスーパーLIVE見ながら仕上げようかな~ってところです。
急いでHDD空けましたDASH!
ラルク何時頃だろ~?
ワクドキビックリマーク







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。