いい肉の日

テーマ:
またバイキングでお腹いっぱい食べてる夢見た笑
かなり食べ過ぎてましたね・・・
目覚めてからも満腹だったし笑






mar
昨日おかんが まるき●ずのケーキ買ってきてくれたアップ
スイーツパスポートで500円ひらめき電球








今日は休み~。
イ●ラでランチしようと思ったけど
まさかの臨時休業汗
なので、カメ●オンにしましたナイフとフォーク


1
おかんがレディースランチで
私はイベリコ豚ランチみたいなアップ




2
いい肉の日なのでね・・・笑




3

おいしかったおいしい
ごちそうさまでしたぺろっ







15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
今日もメリーちゃんが喜んでくれて嬉しい~(´∀`o)
それにしてもほんと寒くなってきた~雪の結晶
もう真冬の装備です雪の結晶











5/2のハニたんですポメラニアン

52-1
いつもの公園の近くにある公園アップ




52-2
ハニたんの(?)ブランコがありま~すアップ




AD

けんちゃんハピバ☆

テーマ:
会社で予約するはずだったアソートケーキが
もうなくなっちゃったって~えーーーん
がっかりガックリ
もぉ~回覧まわってくるの遅いからだよっむかっ
人数多いんだから部署ごとに分けてほしいわまったくむかっ
もうね、一気にテンション下がったよねうっ・・・
とりあえず第二候補だったフルーツマウンテンタルトにした。









昨日久々にお散歩行けた~ビックリマーク
ちょっと雨降ってたけど。
メリーちゃんが凄い喜んでくれて嬉しいにこにこ


今日もお散歩行けてよかった音譜
シャロン君とかに会えて満足そうでしたにこにこ








ハニたんの おちりの毛が伸びてきて
うんPが付くようになっちゃったので
さっきカットしましたぁはさみ


1
ビフォーアップ




2
アフターアップ

う~ん。やっぱ難しい汗顔

まぁスッキリしたのでよしグッド!



AD

雨から雪

テーマ:
昨日は仕事終わってからガ●トでランチナイフとフォーク


g
日替わりとティラミスパンケーキと
抹茶わらび餅サンデーアップ

おいしかったぺろっ
ごちそうさまでしたおいしい








昨日仕事から帰ったら

1
ポメカレンダーが届いてましたアップ




2
2016年の写真はコレにしました~アップ











今朝起きたら うっすら雪が積もってましたね雪の結晶
さすがにコート着て行きました雪の結晶
めちゃくちゃ寒かった雪の結晶



連日 雨で散歩行けず雨
早く晴れないかな~。















一昨日かな、コネ娘Nさんが先輩のIさんと揉めたらしくて
今日も不穏な空気でした汗
電話でのやり取りがうっすら聞こえたけど
だいぶピリピリしてましたね汗
年上のIさんに、「~って言ったじゃないですかむかっ」とか・・・
そもそもNさんは父親譲りのエライ根性してるから
年上に対しても怯まないっていうか短気っていうか
見てる方がビクビクするんですけども汗
先輩とケンカするとかありえない・・・
また泣いてたけど、悔しくて泣くんだろうな。
怖いわ~、色んな意味で。








AD

ユッキーハピバ☆

テーマ:
職場にHYちゃんが来るっていうありえない夢を見た・・・
職場っていってもまぁ見慣れない会議室で
HYちゃんがスタッフ数名を引き連れていらっしゃいまして。
私がお茶を出すわけですが
それはもう丁寧に時間をかけましてね笑
HYちゃんだけ特別仕様にしてみたりして笑
緊張したけど幸せでしたはい。


更に、私がラルクLIVEに行く予定なんだけど
間に合わなくて泣きそうっていうシーンもあったりで
なんかもうカオスでしたね。








昨日はフェ●ーチェでランチ雨

f1
前菜アップ

サラダバー&ドリンクバー付きチョキ




2
鯛とほうれん草のトマトソースパスタとカルボアップ





3
ドルチェアップ

満腹~ごちそうさまでした~ふぅ







雨で散歩行けないから
Xmas仕様の撮影会してました笑


ごほうびにガム~ひらめき電球

1

いつだったか貰ってた試供品。
賞味期限1002って書いてあるけど・・・笑





2

とりあえず1/3ぐらいに千切って。





3
ワイルド~アップ





4
ペロンぺろっ







5
おしゃんぽ行けなくて しょぼ~ん笑












連休は あっというまに終わってしまい。

今日は予想以上に忙しくて頭爆発しそうだったドンッ
もう、何から手つけていいやらって感じでうっ・・・
半泣きになりつつ何とか全部こなしました。



あと年末調整の提出。
昨日辺り届いたマイナンバー通知?のコピーと
免許証のコピーも。
何故か裏表コピーするのね。
職場に提出するとか、プライバシーも何もあったもんじゃない・・・
って思うのは私だけでしょうか・・・笑








15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ
風強くて寒かった~雪の結晶


てんかん発作の日のこと

テーマ:
今日と明日連休!!


え●すでランチナイフとフォーク

1
パン焼き過ぎて黒こげになっちゃった笑





2
メインは鮭ソテーと海老フライアップ


おいしかったぺろっ
ごちそうさまでしたおいしい







帰ってハニたんにごはんあげてから
ふた●やまに行きましたしっぽフリフリ
走りまくり~DASH!
風強くて寒かったけど雪の結晶


それからいつもの公園にも行きましたしっぽフリフリ
ハニたん、大好きなシャロン君にやたらちょっかいだしてたむふ~
たまに激しくなるんだよね笑













4/30のハニたんですポメラニアン

430-1
カットちゃんとペロくんと~




430-2
三角形アップ

カット姉さんが引き連れてるむふ~




430-3
ひよりちゃんがペロくんを構ってると
「ぼくも~ビックリマーク」ってハニたんむふ~

いつもこうです笑





そして・・・

4
わえもんくんビックリマーク(手前)





6
ひさしぶり~!!




5
「わえもん兄ちゃん?」




7
「おにいちゃんでちね!?

わえもんくん大きいぷ




8
「元気だったか~?」

ほんと兄弟みたいほのぼの




9
お互い確認むふ~





430-11
かわゆいのぅ~ぽけ~




430-10
たまらん~(´∀`o)




でもこの後、ハニたんに異変が起きたのです・・・
当時のブログに書いたからちょっと略しますが・・・
初めててんかん発作みたいになって凄く焦りました汗
私があまりにも わえもんくんを可愛がってたから
ハニたんがやきもちやきすぎておかしくなっちゃったのかとあせる
ほんとの原因は分かんないけど
その後はもう発作起こさないから
極度のやきもちが原因なのかなって思ってるんですが・・・
わえもんくんも たまになるらしくて
飼い主さんも心配してくれて心強かったです。
発作は数分で治まったんだけど
初めてだったから焦ったあせる







430-12
その後は普通に元気で一安心ニコ