† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
ハッピーハロウィーンハロウィン

色んなバージョンで写真撮りまくったので一気に載せますハロウィン





5


4


3


1


2

ハニたん、付き合ってくれてありがとうにかっ

実際はもっといっぱい撮ってますからね笑








そして今日の散歩スタイル~ハロウィン

1
去年に続いて100均のマントハロウィン





2
今年は女装バージョンでドキドキ





3
かわいい~ラブラブ

みんなに可愛い言われてハニたんもゴキゲンでした音譜
ズレまくるから途中で外したけど笑









4
こないだ注文した石焼きいも器が届いた~アップ





5
オープンアップ

ミニレシピとか



6
石も付いてますアップ

送料込で約3000円ひらめき電球
親にプレゼントプレゼント




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は休み明けってこともあって余裕なかったあせる
脳みそ爆発しそうだったわ汗


仕事から帰って、めっちゃ疲れてたけど
もう髪が限界だから美容院行きました美容院
空いてて助かった~。
行ってすぐやってもらえましたグッド!

いつも通り、前下がりボブで。
もう、雑誌読む気力もなくて基本寝てましたねぐぅぐぅ





ビフォーダウン
2





アフターダウン
1







3
スッキリした~ひらめき電球





だんだん頭痛くなってきてバファ飲んだんですけども。








今日は割と余裕あったし、大量のお茶出し頑張りましたお茶
後半はだんだん薄くなってきて
明らかに薄すぎるんだけどまぁいいやって出しちゃったよね笑
薄いのに当たっちゃった人には申し訳ないっす爆弾







帰ってからちょっとした調理実習。
豆乳が余ってたから 
さつまいもとごはんとチーズ入れてリゾット作ってみた~。

4
なんか離乳食みたいだけど笑


こないだは さつまいもと豆乳でスープ作ってみたけど
結構おいしかったですグッド!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、石焼き芋器?ってのを楽●で注文してみました。
おとんがチラシ見て欲しがってるらしく笑
そのチラシの通販だと5000円以上になるけど
楽●のショップだと3000円くらいなんでひらめき電球
さつまいもいっぱい採れたし、楽しみ音譜





今日は休み~。

悪夢見て、目覚めたとき夢でよかった~って思ったんだよね。
はっきり覚えてないけど。




ロー●ンでランチナイフとフォーク
水曜は全品900円なのでひらめき電球

1
トマトパスタと たらこクリームパスタアップ

サラダバーにマンゴーがあったチョキ
大量に食べましたぺろっ





2
クーポンでデザートサービスアップ

おいしかったおいしい
ごちそうさまでしたおいしい








ハニたんにごはんあげてから
ふた●やま公園に行きました~しっぽフリフリ
いっぱい走って気持ちよさそうだった~ニコニコ













4/22続きポメラニアン

18
ちっちゃいトイプーの むちりちゃん・・・だったかな?




19
ハニたんのことが気になるみたいで
追いかけてる~むふ~




20
可愛らしいラブラブ





6
せっかくなので一緒に撮らせてもらいましたほのぼの





7
んまぁ~可愛いむふ~





5
下には にゃんこちゃんがネコ





8
にゃんこちゃんと むちりちゃん なかよしビックリマーク





9
ハニたんも興味津々で近づいたら
猫パンチされちゃいましたあせる





ハートオ●ワンをあとにして
スイーツ屋さんでチーズケーキとか買って。


10
ここでハニたんのお弁当タイムアップ





11
ガツガツ





12
いい食べっぷり合格





25
道の駅で休憩してから帰りました~。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ハロパ行きたかったけど
幕張まで行くのはちょっと・・・
体力的にも色んな意味でも厳しかったから諦めたんだけどしょぼん
よりによってシエルHYちゃんだったなんてえっ・・・
写真だけであの破壊力だからね・・・
生で観たらきっと倒れてたに違いない笑









改めて・・・

4
お誕生日おめでと~ハニたんクラッカー





昨日、少なめにした夕飯のあとに・・・

5
手作りケーキキラキラみたいなもの(笑)をあげましたアップ

さつまいもにヨーグルトとニンジンをトッピングして
いつものフードで「5」を作りました笑
5歳の5キラキラ




6
さぁどうぞ~ドキドキ




7
お上品に・・・




8
おいしそうに・・・




9
すご~くキレイに食べてくれた~ドキドキ




10
完食ビックリマーク
お皿ピッカピカキラキラ

もうほんっとにおいしそうに食べてくれて感動しましたきらきら








今日は休み~。
朝、親と一緒に職場のまつりに行こうかと思ったけど
よく考えたら別に行ってもしょーがないなと思ったので
親に任せました笑


で、おかんが帰ってきてからカ●リでランチナイフとフォーク

カウリ

ごちそうさまでしたぺろっ


またバイキングの夢見たし笑
どんだけ好きなんだっていう笑






それからハニたん連れて運動公園行きましたしっぽフリフリ
めっちゃ寒かった雪の結晶
もう冬かと思うくらい・・・
でもハニたんは楽しそうに芝生走りまくって
私も嬉しい~にかっ






帰りにア●ーゴ寄って・・・

アミーゴ
エルモの可愛いお洋服お買い上げ~アップ
864円ひらめき電球
お買い得なセーターげっとキラキラ

ハニたんに誕生日プレゼントねプレゼント



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
合わせるかのように血祭り汗
仕事終わってからでよかったけど。
先月だっけ・・・仕事中余りにも酷くて一旦帰ったの・・・
痛さとかはだいぶラクになったんだけどね・・・








誕生日恒例の・・・

1
ステーキランチアップ




2
誕生日サービスアップ

ごちそうさまでしたおいしい







こちらも恒例のケーキ屋さんで・・・

1
ケーキアップ




2

いつものアソートがなかったから
モカロール?みたいなのにしました~ケーキ

これは人間用なので、ハニたんのはこれから作りま~す音譜










3
ハニたん、お誕生日おめでとうクラッカー

・・・眠そうむふ~



早いもので、もう5歳ですビックリマーク
これからも一緒に歳とっていこうね~音譜


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。