日照不足

テーマ:
昨日は休みだったんだけど
午前中、会社から着信が汗
仕方なくかけなおしたらNさんからで、処理の確認でした。
まぁ、間違ってやられるよりはいいけどさ・・・








そんなこんなで ディ●ラでランチナイフとフォーク

ディオラ

30分500円コースにしましたひらめき電球
充分満足グッド!
早くいっぱい食べればかなりお得です笑

ごちそうさまでしたおいしい





13時過ぎに帰って
M-ONのエーネ(リピ)VAMPS間に合ったビックリマーク
一昨日の生中継は思いっきり見逃したのでね・・・
それが放送障害で緊急リピってことでビックリマーク
ありがたいことにツイッターで知って見れました音譜
もう、ひとりで立ち上がってLIVE状態でしたメラメラ
ハニたんの不思議そうな視線を感じながらノリノリ音譜
いや~、HYちゃんの美しさが際立ってましたね・・・











今日も睡魔と闘いながらお仕事~ぐぅぐぅ


帰ってからガ●トでランチナイフとフォーク

g
日替わりとティラミスパンケーキと黒糖ゼリーアップ

ごちそうさまでしたおいしい





シ●ノヤでマットとか靴下とか購入。
もっと色々見たかったけど腹痛に襲われたので撤収DASH!





それから、霧雨が降ってたけどハニ散歩しっぽフリフリ
昨日ずっと雨で行けなかったし。
もぉ~最近ずーっと雨ですね雨














4/17のハニたんですポメラニアン

417-1
はなもも~アップ





417-2
はなももと桜とハニたんアップ





417-3
いい笑顔ニコニコ





417-4
スリスリ始まったあせる




417-5
汚れるから程々にねあせる





417-6
ドヤァかお






つづく・・・


AD

まだ8月だけど

テーマ:
最近また毎日のように頭痛でバファ飲んでる汗


そんなこともありつつ?仕事中も尋常じゃない眠気がぐぅぐぅ
気づいたら瞬間的に寝ちゃってる爆弾
怖いのは寝言とかね・・・よだれとかね・・・笑
白目になってないかとかね・・・笑
とても怖い・・・









相変わらず8月とは思えない涼しさだけど
雨が降ったり止んだりで
止んだ隙に散歩行ったり。
そんな日々です。
昨日もいっぱいお友達に会えて、またマーキングされかけた気がするあせる
ハニ王子、やきもちが過ぎますよ・・・笑





今日も雨で、さっき止んだみたいだったから急いで行きましたDASH!
でもパラパラ降ってきてすぐ撤収DASH!
ちょっとでも行けてよかったひらめき電球














4/15続きですポメラニアン


11
桜がきれいでした~桜




12

モデルさん頑張ってもらいました~音譜




13


14


15



16

「十●沼公園」の由来・・・
初めて知ったかも・・・
結構衝撃的ですね・・・
まさかそんな由来だったとは・・・




17
「ほんとかどうか分からないでち」

あ、そうだよね笑




415-19

ハニたんが可愛いのは間違いないけど~グッド!




18
「ふぁぁ~ビックリマーク


あ、もう飽きちゃいましたね笑




415-20

可愛いポーズありがとうラブラブ



AD

宿探し

テーマ:
なんかめっきり涼しくなりましたね・・・
あの連日の猛暑が嘘みたいに・・・
涼しいっていうかむしろ寒い寒い
寝るとき布団かぶってますから・・・

これからまた暑くなるのかな~?
まだ8月だし・・・
まだ夏だもんね笑







昨日、役所から受給者証が届きました。
これで医療費が安くなる~。
やっぱりもっと早く申請すればよかったな・・・




それから、17時からハニたんシャンプーだったので
16時前ハニ散歩しっぽフリフリ

2
はだかんぼ~ドキドキ





1

やっぱり外でお洋服着てないとレアな感じしますね笑





3

い~っぱいお友達に会えましたわんわん






シャンプー後・・・

4

スッキリふわふわ~キラキラ





5

イイニオイ音譜












今日は休み~。

ほんとは除染の説明とかがある予定だったんだけど
雨だから延期だそうです・・・
正しい線量が量れないからって・・・
なんだかな~・・・



す●みなでランチナイフとフォーク
まんぷく~。




雨だから散歩行けないし。

旅行の宿探し。
ハニたんと一緒に泊まれるいい感じの宿を探してまして。
というのも、10月ぐらいに旅行行きたいな~と思ってたら
ちょうど楽●でふるさとクーポンGETできたのでひらめき電球
ペットOKのいい感じの所を探しまくって。
仕事休まないで行けるようにとか色々考えてプチパニックになりつつあせる
とりあえず、おとん以外の部屋は予約したひらめき電球
ペット可の部屋が1部屋しかなかったから
まずそこを押さえてからね。
あと、使えるクーポンがなくなっちゃったから
他サイトでGETしてからおとんの部屋を予約しようと笑







AD

花火

テーマ:
昨日は散歩の後、ハニたんに早めにごはんあげて
19時からの競馬場の花火大会行きました打ち上げ花火
おとんの運転で。
ハニたんは花火怖がるからお留守番でうわぁ~ん
競馬場の花火大会行ったの2~3年ぶりかなぁ?
駐車場がどこも満車でウロウロしてたら
空地みたいな所があったのでちょっとお借りしました笑
ちょうど19時ぐらいで始まったところで。
いい感じの穴場でしたひらめき電球



1

やっぱ生は迫力あった~目


2


3


4


5
クライマックスアップ


30分で終わり~。

きれいだった打ち上げ花火
見に行けてよかったひらめき電球










今日は休み~。
え●すでランチナイフとフォーク

ebi1
メインはエビフライとトマトソースハンバーグアップ

もう、サンドイッチバイキングで既にお腹いっぱいでした・・・笑





途中で気づいたんだけど・・・

2

ハンバーグの中がちょっとピンクなんですね・・・

こんなもんなのかな~と思いつつも店員さんに聞いたら
手ごねだからどうのこうのって。
とりあえずこういうものらしい。
気になるようなら交換しますかって言われたけど
どう考えても食べ切れないから遠慮しました笑
もったいないから、「周りだけ食べます」って笑





3
デザート陣一部アップ

おいしかったおいしい
ごちそうさまでしたおいしい

今日は私のおごりキラキラ
っていうかおかんに1万円プレゼントしましたキラキラ







し●むらで500円の七分袖&カーディガンと 900円のパーカーGETひらめき電球
パーカーは前1500円ぐらいで買ったやつの色違いひらめき電球







帰ってハニたんにごはんあげて~
雨降る前に~15時頃ハニ散歩しっぽフリフリ
ちょっと久々に ふた●やま行ってみましたひらめき電球
相変わらず綺麗でハニたんもテンションUP↑
貸切ドッグラン状態で気持ちよさそうに走ってましたにこっ
ポメちゃんに会ったけどめっちゃ吠える子だったので
ハニたんは見ないフリ笑
オトナだな~キラキラ
パラパラ雨降ってきたので1時間ぐらいで撤収~DASH!
降る前に遊べてよかった~(´∀`o)


写真は後日パー








823-1

いっぱいモデルさんしてくれたし
いっぱい運動したからグ●ニーズあげる~アップ





2
カミカミドキドキ






3

半分だけにしようと思っても
こうやってブリッコされると
ついもう半分あげちゃうんだな笑

自分の可愛さ分かってるよ~ぷ




はにぃの日~

テーマ:
昨日もシャワーからお湯出なくて水浴びました・・・汗
手桶でお湯もかけつつ・・・
頭とかって手桶じゃ限界があるっていうか
凄い難しいあせる
昔の人はどうやって洗髪してたんだろうと思いました・・・笑
やっぱシャワー使えないとほんと不便汗


今朝9時前にパナソ●ックの人が一旦見に来たらしくて。
私が帰宅してから、15時前に修理に来ました。
修理のおっさん、来て早々「トイレ貸して下さい」とか言ってトイレ入った・・・汗
普通、他の所でするだろ・・・困った顔2
まぁそんなこんなで15時20分ぐらいに終わりました。
部品交換したのかな?
私はハニたんと一緒にいて見てなかったんだけど。

ふぅ・・・なおってよかった。
これでもう凍える思いしなくて済む犬?














さて・・・

今日は8/21で「は・に・い」の日~ポメラニアン

ってことで?ふたりでプチファッションショーしてましたむふ~

ま、試着?笑



1
まずはD2で買ったやつ~アップ





3
ちょー可愛い~ラブラブ





2
見えにくいけど赤いスカーフついてるんですアップ
可愛い音譜







そして~

4
楽天で実質タダでGETしたコレアップ

Lだから大きいかな~と思ったけど大丈夫グッド!
ゆったり着れます音譜




5
ちょー可愛い~ラブラブ






早くこれ着てお散歩行きたい~けど今日は雨雨
もうちょっとガマンあせる