† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
いや~毎日35℃ぐらいが当たり前になってておかしくなりそう汗

昨日も17時頃散歩行ったんだけど
全然風がなくてほんっとに暑かったあせる
また熱中症気味になったから早めに撤収DASH!
風がないとほんとキツイわ・・・












今日、お米キャンペーンで当選したお肉が届いてました~キラキラ

1
立派な木箱が2つアップ





2
和牛サーロインステーキ用(400g)と
和牛肩ロースしゃぶしゃぶ用(350g)アップ

すご~い驚き




3
1万円相当らしいですおー

嬉しい!!
食べるのもったいないけど笑










そして~割引券が今日までだったんで かっぱお茶

k731
安定のサーモン祭りアップ

ごちそうさまでしたぺろっ











それから18時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
さすがに暑いので・・・
まだ充分暑いけど、ちょっとだけマシでしたね。
てか、18時過ぎないと無理あせる


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は休み~。


親とハニたんとスカイランドに行こうってなって
10時半頃出発。
車で山をグングン登ってやっと到着~。
・・・って、びっくりするぐらい人がいない・・・笑
貸切で遊べるんじゃないの~?って思った矢先・・・
ハチみたいなアブみたいなデッカイ虫の大群が・・・あせる
車を360度囲んで窓も開けられない状態あせる
しかも、移動しても付いてくるあせる
どこまでも付いてくるあせる
こわっあせる
ほんとに怖いし、危険を感じたので逃げましたDASH!
仕方なく、スカイランドは諦めることに汗
せっかく来たのにガーン
まさかこんな目に遭うとは汗



せっかく山登ってきたし
浄土平に行ってみることにしました。
駐車場代410円は地味に痛いけど笑
前は通過しただけで降りなかったので。



1

ハニたんは喜んで歩いてくれました~音譜





2

噴火しそうな山をバックにあせる


涼しくていい感じでしたグッド!









14時頃帰ってハニたんのランチナイフとフォーク

3

特別にモモをトッピング桃
おいしい季節だからね音譜







それから私とおかんもランチナイフとフォーク
14時過ぎてたんで、ガ●トでナイフとフォーク

g
白桃ゼリーと日替わりとフォアグラハンバーグアップ

ごちそうさまでしたおいしい









そして~、一旦休憩してから
17時からハニたんシャンプーキラキラ
暑いからまっすぐサロン行きましたDASH!

今回も、いつものトリマーさんじゃなかったけど
大丈夫でしたグッド!
ハニたん おりこうさんだからラブラブ



4
さらふわ~アップ
きもちい~音譜





5

がんばったねビックリマーク




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日も驚異的な暑さだったんですけども
元気いっぱいなハニたんは早く散歩に行きたがりますDASH!
昨日はおかんがお葬式に行くってことで
17時頃行って早めに撤収DASH!
いっぱいお友達に会えて嬉しそうだったニコニコ








今日も17時頃ハニ散歩しっぽフリフリ
途中でいきなり何かにビビったような感じになって
また てんかん発作かと思って焦って抱っこしたけど
一瞬だけで、大丈夫でした。
何だったんだろ??
子犬のナナちゃんとかアイル君とかいて
可愛がってたから、やきもち??
まさかね・・・笑
その後も全然普通なので一安心。
今日もみんなに会えてほんっとに嬉しそうでしたニコニコ













4/11続きポメラニアン

26

イベント自体はまだ続いてたけど
目的は果たしたので移動して散歩することにあし





27

雨も上がったみたいひらめき電球




28




29




411-30




411-5

何とかお散歩できてよかったひらめき電球






さらに・・・

411-6

夕方はいつもの公園でもお散歩音譜







411-7

散歩の後のガムは一段と美味しいね~笑





8

味わってるね~ぷ







411-10

満足してお昼寝ドキドキ





9

おててがピーンてぷ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日からちょっと思ってたんだけど
うなぎに不自然なピンクが・・・

うなぎ

所々、なんかマニキュアみたいな濃いピンクが・・・
気にしないようにしてたけどやっぱ気になった・・・
もしかして腹痛の原因だったりして・・・?
分かんないけど・・・
一応その部分は避けて食べたんですけどね・・・









今日は休み~。
カ●リでランチナイフとフォーク

カウリ

おいしかった~音譜
ごちそうさまでしたおいしい






それから、同じ建物内の新しくオープンした雑貨屋さんに
13時からリラックマさんが来るってことで行きましたリラックマ
可愛い雑貨がいっぱいで癒される~音譜
店内見てたら、いつのまにかリラックマさんがリラックマビックリマーク


1

かっ、かわいいっきゃー


一緒に写真撮ることもできたんだけど
「恥ずかしいからやめなさいプンプン」っておかんに怒られたえっ・・・
そりゃ~お子様ばっかりだけどさぷっ
おとなも撮ってたもんプンプン


まぁでも、ギャラリーの前で撮るのは恥ずかしいけどね・・・笑






2

「おうちに帰りま~す」ってスタッフさんに連れられて
退場するリラックマさんリラックマ






3

ストーキングしたうへー






4

お店の裏に入っていくまで見届けました笑










17時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ
今日はまた猛烈に暑いあせる
さすがにみんなも遅めだったんで
久々にいっぱいお友達に会えてハニたん喜んでた~音譜
7ヶ月のポメのポポちゃんにも久々に会えたし音譜
ポメ同士なかよしラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の丑の日、すき家でしたひらめき電球

すきや

おいしいグッド!





今日は会社着いたらお腹ピーって感じで汗
まるで自分の身体が会社に来るのを拒んでるようですね?
身体は正直だからね・・・

また食あたりか胃腸炎か分かんないけど
あの激痛に襲われるんじゃないかってヒヤヒヤ汗


あと、異常な睡魔との闘いでもありました・・・カスパー29
もう普通に寝ちゃってたと思うんだ・・・
白目むいてたらどうしよう汗











帰ったら
ア●リスさんからお届けものがプレゼント

アイリス1
フォトコン入賞の賞品だよ~アップ





2
食べやすそうで いいねアップ





今回のフォトコンのテーマは「おねだり」ということで・・・

おねだり

この写真が入賞しましたキラキラ
ウルウルおめめで おねだりきらきら
ハニたんの得意技で入賞しました~クラッカー







17時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ


そういえば、昨日は小雨降ってたけど何とか散歩行けました音譜
メリーちゃんたちに会えてうれしそうだったニコニコ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。