† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
昨日から4日間、親が日帰り旅行してるので
ひとりでお留守番のハニたんが心配で心配で・・・
仕事中ベビーモニター見まくり目
寂しそうに待ってるしょぼん
もうね、仕事してる場合じゃないんですよあせる



昨日は親が帰ってくるの遅かったから
ハニたんとふたりで近所散歩しっぽフリフリ
16時頃行ったんだけど日差しがヤバかった晴れあせる
20分ぐらいで切り上げDASH!










今日もベビーモニター見まくりながら仕事。
心配で心配で・・・
仕事に集中できないあせる


親が17時前に帰ってきたからいつもの公園行けましたしっぽフリフリ音譜
ハニたん、みんなに会えてテンション上がりまくりむふ~
わちゃわちゃしてる間に
おかんがシャロン君のおばちゃんにおみやげ渡してたらしい笑
何気にちょっと久々の公園だし、ハニたん嬉しそうで何より音譜














4/6のハニたんですポメラニアン

46-3
文化センターの芝生でプチ散歩~クローバー





46-2
ダッシュDASH!





46-1
桜のっけてみたむふ~







46-4
近くの歩道も歩いてみた~





46-5
何故か伏せむふ~






46-6

それからラジオ局でプチお花見~桜





46-7
可愛いドキドキ





46-8



46-9



46-10

モデルさんありがと~ラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
一昨日?梅雨入りしたらしいです雨
遅いらしいです。





昨日は帰ってから かっぱお茶

1
サーモン祭りアップ

お持ち帰りの分も入れて15皿割り箸




2
このフォーク見た瞬間、懐かしくて感動したアップ
見覚えのあるこの絵・・・
ちっちゃい頃使ってた~アップ
懐かしすぎる~あせる
まだあったんだ~すご~いビックリマーク
覚えてた自分にもビックリだけど笑










今日は休み~。

雨降りそうで降ってないみたいだったから
先にお散歩行く~?って言ったら

628-1
「いく~ビックリマーク」ってジタバタDASH!


・・・が、準備した途端に雨が・・・汗
もう何なのこの嫌がらせ汗

ハニたんも行く気満々だから
とりあえずア●ーゴ行ってみました。


2
凄い体勢のにゃんこちゃんアップ
可愛い~音譜




3
ハニたんもメロメロ?笑





4
珍しいブルーマールポメちゃんもいたアップ





5
約1000円のお洋服とかお買い上げアップ






雨が止まないので一旦帰ってから
おかんとランチ行きましたナイフとフォーク
今月で終わるクーポンランチ、最後は風●谷に決めましたひらめき電球
混んでて、30分ぐらい待ちましたね・・・
いや~、既に5組ぐらい待ってたからどんだけ待つのかと思ったけど
思ったより早くてよかった。



1




2




3

間違いないですグッド!
美味しかったぺろっ
ごちそうさまでしたおいしい







雨止まないな~汗


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ほんと取引先のNさんが感じ悪くて汗
自己チューっていうか何ていうか
こっちの都合を考えてないっていうか
今日とかほんと電話しててキレそうだったし・・・私がむかっ
もちろん冷静に対応したけどさ。
はぁ~もうほんとムカつくむかっ
担当変わんないかな汗
前のMさんがよかったな・・・
外見も中身も・・・笑









帰ってからガ●トでランチナイフとフォーク

3
チーズインハンバーグアップ

ごちそうさまでしたぺろっ








それから ま●きんでお買い物~。
羽織るやついっぱい買った笑

1
500円のボーダーがいっぱいアップ




なんといっても目玉は・・・




2
まさかの100円っアップ

うす~いピンクの羽織るやつ。

100円て・・・笑
激安どころじゃないね笑







16時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
ひよりちゃんが補助付き自転車乗ってて
成長を感じましたねぇ・・・
あっというまに大きくなるわ~。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は休み~。




元ピ●ラ、現アル●ロでクーポンランチナイフとフォーク


5

詳しく書くのめんどくさいからメニュー載せときます笑




1
サラダとパンアップ
結構ボリューミーで美味しかったですひらめき電球




2
パスタは1と2アップ
たぶん、ペペロンとトマト系?




3
+200円でドルチェアップ
1と2です。
ティラミスと、ババ?っていうの?笑




4

おいしかったです。
ごちそうさまでした。



・・・でもたぶんリピはないかな笑
ドルチェが別料金ってちょっとアレだし
駐車場のサービス券は3000円以上じゃないとくれなくて
結局駐車場代450円だし
わざわざ来ることはないですね笑









VCやったら安定の待受でした・・・汗
サインセッション行きたかったなしょぼん
せっかく仙台もあるのにしょぼん








今日は暑いから遅めに、17時頃ハニ散歩しっぽフリフリ
いっぱいお友達に会えて喜んでました~音譜












4/2のハニたんです音譜

42-1
ちっちゃいお子ちゃまにも愛嬌振りまくハニたんアップ

えらいなぁニコニコ





42-3
新しくできた遊具ですアップ

いつも子供たちが遊んでるので
いない隙にDASH!




42-2
中に入って、揺らして遊ぶみたいですひらめき電球

楽しいのか・・・?笑





それから ちっちゃめの公園にも行きました音譜

42-4
つくし~アップ




42-5
思いっきり走ってストレス発散できたかなひらめき電球


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はみんな忙しかったからってのもあって
昨日ほど嫌悪感は覚えませんでしたね笑

取引先のNさんが不機嫌でムカついたけどむかっ
こっちは仕事で連絡してんのにむかっ
気分悪い汗




帰る頃、物凄い雷雨でビビった雨
車まで傘さしてもビチョビチョになったあせる








帰ったらVAMPS DVD届いてた~vampsサイン

623
初回Bアップ

楽●はポスターなしかぁshun...*
がっくしorz






ずっと雨降ってたから散歩無理かな~って
ちょっとうとうとしてたんだけどぐぅぐぅ
気付いたら止んでたので
18時過ぎハニ散歩~しっぽフリフリ
行けてよかった音譜










3/29のハニたんですポメラニアン

329-1
また ふた●やまに来ました~アップ





329-2
スリスリ笑





329-3
梅と桜が咲いてました音譜



329-8


329-3


329-4

って写真撮ってたら・・・




329-6
また そら君に会えた音譜




329-7
「また会えたね音譜





329-5


329-1



329-2
ヒャッホー音譜



329-9




329-10




329-11
これ、山を駆けあがってきてるんですビックリマーク

すごい体力・・・笑




329-12
頂上でニッコリあはっ






329-13
また静電気で変な髪型にぷ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。