† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
また夏の制服も変わるらしくて
昨日サイズ決めました。
いつも通り、7号で。
もうほんと、ビックリするぐらい制服変わるね・・・
めんどくさっ。











今日は休み~。

おかんが親戚の集まりに行ったので
ハニたんとお留守番家

マーケティングスタッフ当選してたら
たまアリ行ったんだけどね・・・

昨日、LIVE中に地震あったよね。
ちょうどミッセレ中だったらしく
みんな気付かなかったっていう笑
私はハニたん抱っこしながら揺られてました。
震度3。
やたらゆっくりだったな~。








今日はたっぷり時間があるので
久々に髪を染めることに。
何年ぶりだろ?

kami1
前に買ってたやつ。
ヴィーナスブラウン・・・





結果・・・




2

写真じゃ分かんないけど
見事にムラが・・・汗

んも~、やっぱめんどくさいし
もうやりたくな~い汗







楽●スーパーセール始まったのでお買い物したり
VAMPS関係のHDDからDVDに移したり
のんびりな休日でした。









前、職場でそらまめ豆苗もらって。
根っこを水に浸けとくと また生えるって聞いたんで
やってみることに。

toumyou

これでいいのかな~?
実験ですね。
あ、鯉のぼりは高さを確認するためです笑








ここ何日間か、夕方ハニたんにほねっこあげてたんだけど
最近朝吐いちゃってあせる
あげないでみたら吐かなくなったので
どうやらほねっこはハニたんに合わないみたい・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、薬飲んでから腹痛は治って
夜も無事眠れましたグッド!
普通に眠れるって素晴らしいキラキラ
朝目覚めたとき、眠れたことの喜びを感じましたキラキラ


ただやっぱ仕事中も眠くて眠くて・・・ぐぅぐぅ
瞬間的に眠ってるよね爆弾


腹痛は治ったけど今日は頭痛汗
何なのもう・・・がーん
日々どこかしら痛いってどういうこと汗
でもバファ飲まないで耐えれるぐらいだった。






帰ってからガ●トでランチナイフとフォーク

g
トマトパスタセット(サラダとかキウイゼリーとかドリンクバー付)と
ミスジステーキ&ハンバーグアップ

ごちそうさまでしたおいしい






17時近くハニ散歩しっぽフリフリ
今日は湿度高くてジメってるけど
外は風があるからマシだったな。









529
母の日にあげたカランコエがいっぱい咲いてきたアップ
可愛いピンクドキドキ


ハニたんの声はほぼ元通りになりましたグッド!
よかった~。
何だったんだろ・・・









たまアリ マーケティングスタッフの当落結果ですが・・・
落選でした・・・しょぼん
やっぱりエントリーした人いっぱいいたんだね・・・
何気にもう当たったつもりでいて
たまアリに行くシミュレーションしてたんだけどな・・・笑
行き方とか調べてたんだけどな・・・笑

まぁでも、また体調悪くなったら困るし
たぶん今回は行かないほうがいいよっていう
神からのお告げということで・・・
受け止めようと思います・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夜から謎の下●Pで
何かヤバイの食べちゃったのかな~って思ったけど
おかんは何ともないし、食べ物じゃないのか?

その後・・・
夜中1時過ぎに内臓の違和感で目覚めた・・・
何とも言えない、痛みっていうか、ムカムカっていうか・・・
みぞおち辺りが痛いっていうか。
だんだん酷くなってきて、もう、横になってても辛くて汗
どんな体勢でも痛くて呻き声あげてました汗
もう痛すぎて全然眠れなくて汗
病院が開く9時まで耐えられなくて
救急車呼ぼうかと思った・・・
でもハニたんもビックリするだろうし
色々影響を考えて留まりました・・・
何とか我慢してたんだけど全然治まらないし
むしろどんどん痛くなるし
とりあえず横になってても痛いから起きて
5時過ぎ、おかんに病院連れてってもらいました。
熱は36.6度。普通。
先生が斎●工みたいな雰囲気の長身の先生で
なんかもう逃げたくなったあせる
思いっきりすっぴんで頭ボッサボサのダッサイ格好だしあせる
急病だからしょーがないけど笑
てか実際は辛くてそれどころじゃなかった・・・
簡単に話して、お腹触診されて
食あたりか胃腸炎じゃないかってことで
薬出してもらいました。


2
整腸剤とお腹の痛みを抑える薬。





6時過ぎに帰って。
さっそく薬飲みました。
普通に準備すれば仕事間に合う時間・・・
でも休んだほうがいいかな・・・
でもやらなきゃいけない仕事あるしな・・・
って迷って・・・
結局仕事行きました。
はぁ・・・真面目だな笑
薬飲んだら痛みがなくなってきたのでね。

何事もなかったように、仕事頑張りました。
そんな今日はOさんも体調不良で。
やらなきゃいけない仕事あるからって
ちょっとだけ来ましたね。
ほんとは私もそうしたいけどね・・・
私のほうが症状重いと思うけどって
心の中で呟きつつ・・・
真面目だから頑張りました笑
いつも以上に眠かったけど。
朝、コーンスープ飲んだだけだったからお腹空いたし・・・
あ、食欲はあるんですよね。
痛みがブリ返したら帰ろうと思ってたけど
結局定時まで頑張れました。




頑張った自分にご褒美キラキラ

1
昨日買ってたケーキ~アップ

胃腸炎だけど食べれたひらめき電球



たぶん治ったみたいでよかった~。
苦手な粉薬も頑張って飲んだ甲斐あったね。







16時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
いっぱいお友だちに会えてハニたんも嬉しそうだったニコニコ
ハニたんにも今朝心配かけちゃったからねしょぼん
無事行けてよかったひらめき電球



帰りにD2寄って・・・

3
約800円でゲットアップ

かわいい~音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たまアリのマーケティングスタッフ、応募してみました・・・
せっかく休みだし、やっぱ行きたくて。
たまアリなら日帰りできるし。
ただね、倍率が全然分かんないし
色んな意味でドキドキあせる
結果発表は明日18時か~。







昨日は仕事終わってからサ●ゼでランチナイフとフォーク

sai
野菜ドリアと、きのこのミートソースパスタみたいなアップ

ごちそうさまでしたぺろっ






それから16時半頃
24日が先代わんこ、ミッキーの命日だったので
ハニたんも一緒にお墓参り。

526

ハニたんにはミッキーおじさんが見えてるかな?





それからいつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ
いっぱいお友達に会えてよかった~わんわん
久しぶりにアンジー君とかにも会えたりしてヨークシャテリア子犬










今日は休み~。

レ●ーロでランチナイフとフォーク

rega1
牛バラと水菜とまいたけのトマト&クリームパスタアップ
バケットは、あんこバターと酪農バターアップ






rega2
レアチーズアップ

おいしかったおいしい
ごちそうさまでしたおいしい





それから ま●きんでお買い物~。
靴下(約80円キラキラ)とかハニたんのベッド(約400円キラキラ)とか・・・笑


527-2
プーさんアップ
お気に召したようですむふ~







ハニたんの声、ちょっとずつ元に戻ってるような・・・
まだ かすれてるっていうか低いときもあるけど。
もしかして声変わり?笑




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


仕事から帰ったら
いつも通りハニたんが「おかえりおかえりビックリマーク」って吠えまくるんだけど
なんか声が変あせる
かすれてるっていうか・・・
おかんいわく、私が帰る前は普通だったらしいんだけど
14時過ぎに私の車を見つけて吠えてから
声がおかしいあせる
16時過ぎ、お散歩行く頃にまた吠えたんだけど
やっぱりおかしいあせる
ので、病院行くことにしました。
かかりつけの、いつもの先生に診てもらったんだけど
異常なし。
ハニたん、病院では吠えないしな・・・
しばらく様子見ましょうってなりました。
で、まだ治らないようなら動画撮ってって。
てんかんのことも話したらそれも動画撮ってって。
またならないことを願うばかりですけど。
熱もないし、体重ちょうど3キロだし
食欲もあるし元気なんです。




ってことで、そのままいつもの公園に行きました。
ハッピーちゃんに会えたひらめき電球
ACの話聞きました音譜
ハッピーちゃんは単語しか発しないらしくて
結構無口なんだね~。
とにかくお父さんが大好きで
お母さんのことは「お姉ちゃん」て思ってるらしい。

ナナちゃんにも会えて詳しく聞きました音譜
ナナちゃんはお喋りな女の子って感じで笑
見た目はボーっとしてるから意外だった笑


わんこも色々でおもしろいな~音譜











帰って吠えたハニたんの声は・・・
やっぱり変あせる
声出したいのに出ないみたいなあせる
苦しそうで辛いしょぼん
でも、呼吸とか普通だし
ほんと声だけが変なんだよね・・・
何なんだろ~・・・


525
「ぼく げんきだよ」

声がかすれてるだけなんだよね・・・







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。