昭和の日

テーマ:

今日は休み~。

何気に祝日なんですね。






クーポンランチは、元ビューホ●ルで。
いつのまにかセレク●ンホテル?になったらしい。
ちょうど混む前でよかった~。


1
ドリンク・サラダ・スープアップ






2
豚カツレツみたいなアップ






3
デザートアップ

おいしかったですぺろっ
ごちそうさまでしたぺろっ

ちなみに普段は1100円で
100円しかお得じゃないっていう・・・笑











ハニたんにごはんあげてから
美術館に行きました。
久々にレイおにいちゃんに会えたし
ハニたん喜んでてよかった音譜
いつもの公園にも寄って、シャロン君たちに会えて満足音譜













1/16のハニたんですポメラニアン

0116-1

いつもの公園で~





0116-2

やたら可愛いビックリマーク





0116-3
ひよりちゃんがリード持ってるアップ





0116-4
どうしたらいいか分からないようです笑

やっぱリード持つのは私じゃないと嫌みたいむふ~


AD

気温差

テーマ:
朝方は寒いんだけど・・・
今日も日中は30度あせる
早くも職場の冷房つきましたあせる
まだ4月なのにねぇ・・・


今日からNさんに私の仕事も教えなおすことになって。
ほとんど忘れてるんだろうな~嫌だな~って思ってたけど
意外と、思ったよりは覚えてたみたいで
割と苦労はしなかったですね。
基本Nさんがやって、ちょこちょこ教えるぐらいで。
ただ、他の仕事もやりつつだから
あとは要領の問題かな・・・








サ●ゼでランチナイフとフォーク

sa
ドリアとタラコパスタ~アップ

ごちそうさまでしたぺろっ







16時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
今日もいっぱいお友達に会えてうれしそうだったニコニコ
たまに会うモコ君ていう8才のポメちゃんがいるんだけど
サマーカットしてて可愛かった~音譜
ハニたんは「上品」とか「美人さん」とか
べた褒めされて超ゴキゲンでしたむふ~














1/4のハニたんですポメラニアン
(やっと今年に入ったひらめき電球笑)


14-2

雪~雪




s14-1
舌ちろドキドキ





14-3
うんP中むふ~





14-4
ちぃちゃんと・・・らんたろう君だっけ?





14-5
誰かが作った雪だるま雪





AD

真夏日

テーマ:
そういえば一昨日は血祭りで腹痛のはずが
全然痛みを感じなくて不気味だったな・・・



昨日は休み~。

で、クーポンランチナイフとフォーク
え●す行ったら貸切で入れなかったので
珈琲グ●メ行きました。
ちょうど混む前でよかった~。

1
ブルブル(豚肉炒めたやつ)と 
帆立のうにクリームパスタアップ

ブルブルって昔の名物だったらしくて
最近あちこちのレストランで復活したらしいです。
よく分かんないけど。




2
ミルクとコーヒーのMIXソフトアップ

クーポンだとデザートがソフトって決まってました。

おいしかったおいしい
ごちそうさまでしたおいしい





それから、ハニたんにごはんあげてからお出かけ~。
15時からア●ーゴM店でしつけ教室とかイベントあって
また さりげなく参加してみた笑


1

先生は おなじみのO先生でした~





2
トイプーちゃんとごあいさつアップ





サンプルいっぱいもらえたし満足~ひらめき電球

3
戦利品アップ

黄色い浴衣(約700円)とか
スリッカー(約800円)とか
歯磨きシートとかお買い上げアップ





それから某邸に行ってみたら
駐車場で女子に囲まれたお兄さんがサインを求められてて。
なんか知らないけど有名人ぽい?笑
何人かにサインしたあと
「ありがとうございました~」って中に入ってったので
誰なんだろうと思いつつも
河原でお散歩しっぽフリフリ

3
芝桜が咲いてた~アップ

チューリップは枯れ気味だったけどショック!





4

暑い中おつかれさまハニたんあせる

今年もここで撮れてよかったグッド!





駐車場に戻ったら
まださっきのお兄さんが建物の中にいるのをおかんが発見して笑
出てくるのを待って、勇気を出して
「写真撮ってもらっていいですか!?」って声かけたら
何故かハニたんも嬉しそうにお兄さんに懐いて笑
ほんっとに空気読める子だな~キラキラ
で、ハニたんと一緒に写真撮ってもらいましたチョキ
誰か分かんないけど爆弾
気さくな方でしたね。
帽子にマスクの不審者にも気さくに応じてくれて笑
たぶんレンタカーで、自ら運転して駅まで行ったみたい。
スタッフさんらしき男性と二人で。


あとで調べたら、「おさむ●らいさん」ていうギタリストさんらしいひらめき電球
全国で路上ライブしてるみたいで
昨日は14時から、某邸でライブだったんですね。
うちらが着いたのはちょうど終わった時だったのかな?
17時近かったので・・・
う~ん、聴いてみたかった・・・
でも、動画とかも見つけたのでぼちぼち聴いてみようと思います。
HYちゃんのシャロスリもカバー(アレンジ)してたりして
「おおっビックリマーク」って感じでした。
それはちょっと聴いてみたんですけど。
本物のシャロスリを聴きすぎてるから
最初はやっぱ、アレンジだし、「違う~あせる」ってなったけど
聴いてるうちに、これはこれでアリかなみたいな。
やっぱり元が良いと良いですなキラキラ











今日は30度の真夏日でした晴れ
さすがにカーディガン脱いだしあせる
ストッキングも暑くて気持ち悪いあせる



AD

おちゅうしゃ

テーマ:
今日はあっちの事務所も人が足りなくて
みんな忙しそうでしたね・・・
私は相変わらずひとりで頑張るのみです笑
また赤伝書いたし~。
ちなみにいつも向こうのミスですむっ






仕事から帰って、動物病院行きました。
狂犬病の予防注射とフィラリア予防薬もらいに。
既に5組待ってて、約1時間待ちって言われたので
その間 河川敷でお散歩することにしました~。


2
強風台風





1
八重桜?が咲いてたアップ





3
これからお注射だから裸んぼ~むふ~






4
なんか、愛犬と河原を歩くっていいなと思った(´∀`o)






5
ハニたんは におい嗅いでばっかりだけどね笑






まだ早いかな~と思いつつも
40分後ぐらいに病院に戻ってみた。

6

ちょうどいい感じで、すぐ呼ばれましたひらめき電球




お注射するまで見てたけど
相変わらずおりこうさんで大人しくて
「ほんとに刺したのか?」って疑うほど笑


今回も、採血のときは診察室から出されて・・・
気が気じゃないまま呼ばれるの待ってますあせる


右手で採血したみたい・・・
痛そうしょぼん




終わった後・・・

7
やつれてるあせる

頑張ったねハニたんビックリマーク

血液検査も異常ないし合格
体重も2.95キロで
前回はちょうど3キロだったので問題なしグッド!




9
無事終了~アップ

合計、約13000円でしたDASH!









8
ミ●ストップのマンゴーパフェアップ

おかんが買ってきてくれた~ひらめき電球
おいしいおいしい



チーズケーキ

テーマ:
Oさんが、親戚が亡くなったので今週休みって。
義理の妹だか弟だかのお母さん?
遠いな~・・・ってみんな言ってましたけどね。
一昨日 飲み会が終わった直後に、倒れたって電話あったみたいで。
色々事情があるだろうから何とも言えないんですけども。
周りが振り回されて大変そうです・・・
私も前、mさんに散々振り回されたからよく解ります・・・









ガ●トでランチナイフとフォーク

ガスト
ミスジステーキ&ハンバーグアップ

おいしかったぺろっ
ごちそうさまでしたぺろっ







それからハニ散歩しっぽフリフリ
ちょうどいい天気晴れ
ひよりちゃんたちに会えてうれしそうだった音譜










昨日買ってきたチーズケーキたち~キラキラ

c
いちごの食べかけですけどアップ

1コ500円ぐらいするんですよね~目
高いだけあっておいしいですグッド!













12/23のハニたん(デジカメ編)ですポメラニアン

d1223-1
HAPPY SE●Dで かぼちゃマフィンアップ





2
おいしいんだよね~音譜





1223-4



1223-5





3
半分はお持ち帰り音譜







1223-9

それからいつもの公園に行きました~







1223-7
ジャッキーねぇさんアップ






1223-8
相変わらず驚異のジャンプ力アップ






1223-6
「ぼくも本気だしたら できるでち」

そっか・・・でもやらなくていいからね笑