† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
私が11日に休むから 
みんなは11日休まないようにって上司が言ってて
き、気まずい・・・汗顔
申し訳ないやら何やら・・・




今日はA君が熱あるから休みって。
まさかのインフルらしいあせる
昨日は全然普通だったのに・・・



年度末ってことでね・・・
締めて伝票持ってった後に訂正の電話がきて汗
仕方なくやり直しましたよ・・・
締めた後って、色々やり直さなきゃでパニくるから嫌なんですよね汗
また色々出しなおして持っていくのも嫌だな~と思ったら
それはまぁこっちで直すからいいって言われたから
ちょっとホッとしたけど笑















そういえば、明日から新しい制服になります・・・
みんな言ってるけど、太く見えるんだよね・・・
リボンもめんどくさいし汗
誰だよアレ選んだの・・・爆弾













昨日は仕事終わってから かっぱで・・・


かっぱ
サーモン祭アップ

ふたりで12皿、半分お持ち帰りで。

ごちそうさまでしたぺろっ







16時頃ハニ散歩しっぽフリフリ
昨日も今日もいっぱいお友達に会えましたしっぽフリフリ











11/8のハニたんですポメラニアン

1108-1

ハニたんが好きらしい公園の砂場~音譜





2
そういえばこの公園て芝生じゃない・・・

砂の上を歩くのがおもしろいんだってねむふ~





3
可愛いポーズドキドキ






それからいつもの公園にも行って・・・

4
ハッピーちゃんとナナちゃんと3ショットアップ





5
ハッピーちゃん惜しいあせる





7
ナナちゃんと2ショットアップ





6
いい感じ~音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は休み~。



ア●カーレでランチナイフとフォーク

abo1
トマトパスタとジェノベーゼクリームアップ

ジェノベーゼ、あっちの店舗で食べて美味しいな~と思ったのでひらめき電球





abo2
こっちでも いちごフェアアップ


いや~、満腹すぎて破裂するかと思ったあせる
おいしかった~おいしい
ごちそうさまでしたぺろっ









ハニたんにごはんあげてから
ふた●やま公園に行きましたしっぽフリフリ
こないだ行っておかんも気に入った様子クローバー

3
緑地のほうで桜がひっそり咲いてましたアップ

まだ他の桜たちは咲いてないのに
この木だけ桜





4
公園内にも可愛らしい桜がアップ

まだ開花宣言されてないんだけどね笑





5
梅もアップ

ハニたんの写真いっぱい撮ったので後日たっぷりパー


こないだも会ったチワワちゃんにまた会えた音譜
ソラ君ていう、優しいお兄ちゃんひらめき電球
おっきくて、ハニたんと同じぐらいなんですよね笑












1
こないだ取れた靴の底・・・笑
ボンドでくっつけた笑

もう、大分クタクタだけど捨てられないなぁ・・・
LIVEも行ったし、思い入れがね・・・



でも一応新しいのにも慣れておかないとってことで
昨日からは新しい靴で出勤してみてます。


2
左が今までので、右が新しいの。
なんか右のが大きく見えるけど
左が23で右が22.5なんですよ・・・笑
どっちも履ける私はほんとは何センチなんだろう・・・笑
まぁ、靴によって違うもの?かな??





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも仕事中に眩暈がします汗
座ってても・・・

割とすぐ治るんだけどね。


・・・お腹空きすぎ?笑








ガ●トでランチナイフとフォーク

g
トマトスパと
アボカドハンバーグ&エビフライと
キウイゼリーアップ

おいしかったぺろっ
ごちそうさまでしたぺろっ




それから ま●きんでお買い物~。
白シャツ(約1300円)とかトレーナー(約300円)とか笑
あとドッグウェアも値下げされてたので購入~音譜


328
700円ですアップ
お買い得キラキラ











11/6のハニたんですポメラニアン

1106-1
「似合ってる~?」

このTシャツはD2で買いましたひらめき電球




1106-1
男の子らしくてカッコイイ音譜






続いて7日~ポメラニアン

1107-1
おやつは久々にコレ~アップ




1107-2
これを ちぎってあげますアップ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
HYちゃんがファンを大切にしてる内容のインタビュー(雑誌)を読んで
HYちゃんはやっぱりファン想いだな~ラブラブって
ますます惚れ直してる夢を見ました笑







朝から腹痛汗
でも軽くてよかった。




会社の廊下歩いてたら、いきなり靴の底?が取れたあせる
かかとの底が、廊下のちょっとした段差に引っかかったのかな?
最初気付かなくてそのまま歩いてたら
なんか音に違和感があって、裏見たら底がなくてあせる
底が廊下に落ちてたあせる
え、底って取れるもんなの?笑
びっくりした~・・・
とりあえず応急処置で、ボンドでくっつけました笑



あと、4月からの新しい制服が渡されました。
やっぱベストの色が微妙・・・
合うシャツが白しかないんじゃないかっていう・・・
はぁ・・・黒のほうがいいって言ったのに・・・
結局会長の薦めだから誰も反対できなかったよね・・・
リボンもめんどくさいし・・・
勝手に決められた感が・・・どうもね・・・
いつものことだけど・・・









16時頃ハニ散歩しっぽフリフリ
今日もいっぱいお友だちに会えたわんわん
久々に びーちゃんたちにも会えたし音譜
びーちゃんたちも好き嫌い激しいけど
ハニたんのことは好きみたいで
うちらにも懐いてくれるんですよね音譜
びーちゃん、私に おちりくっつけて寛いだり笑
ぴったりくっついたまま動かないの笑
ビビリなアンちゃんが近づいてきてくれたりドキドキ
わんこに好かれて幸せ~ニコニコ













11/4続きですポメラニアン

9

紅葉がきれいでした~もみじ





11
これすごい鮮やかできれいだった~キラキラ





12
落ち葉ガサガサ・・・・・





14

さっ、モデルさんお願いしますよ音譜




13

よくできました~合格





15
びゅ~んDASH!




16
楽しそう音譜




17

喜んでくれてよかった~音譜





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホットペッパー4月号の表紙がHYちゃん(白HY)らしいんだけど
近くに置いてないあせる
ので、通販で注文してみました。
せっかくだからロゴの色違いを数冊ひらめき電球
あと、東京にしかない?ビューティー(黒HY)は売り切れってあせる
恐るべし・・・
ちなみにラックにはまだいっぱいあるみたいなんで
もし見かけたら、よかったら送って下さい笑






今日は休み明けの割には余裕あったな~。
全体的に、量が少なかった。





15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ
いっぱいお友だちに会えた~わんわん
アイル君ていう優しいコーギーちゃんとお友だちになりました音譜
ハニたん、最初何故か「うぅ~むかっ」って怒ってビックリあせる
初対面の子に怒るなんて初めてかも・・・・
なんで怒るの~??って言ったら
ハニたんも「間違えたあせる」って顔してた笑
勘違いしたのかな・・・
怒ったのは最初だけで、だんだん仲良くなりました音譜
アイル君、4歳でハニたんと同じぐらいなのに凄い落ち着いてて
懐っこいし、可愛い音譜


新しくできた遊具もやっと遊べるようになってて
子供たちが楽しそうに遊んでていい感じひらめき電球











きょうのハニたんドキドキ

3
仙台のおみやげの服着せてみました~アップ





1
可愛すぎる~~~~~アップ





2
サイズもいい感じアップ





可愛く着こなしてくれたから
ごほうびあげるね~音譜

4
フードのサンプルだけどアップ

これまたいつどこでもらったか不明だけど笑






5
賞味期限は去年の11月・・・?

大丈夫大丈夫~音譜





6

ニオイ嗅いで慎重に召し上がりました笑





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。