† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
連日バファ飲んでる・・・
今日もちょっと痛くて飲みたいけど
くせになるから我慢中・・・





昨日の朝から血祭りで今日やばかった血
朝からやばくて、もうダメだと思って10時過ぎに一旦帰りましたDASH!
急いで、所要時間約30分。
そのまま車で伝票取りに行って
普通に仕事再開。
その後もやばかったんですけどね~血
いやぁ・・・久々に危機を感じました汗







昨日も今日も雨&雪で散歩行けず汗












10/25のハニたんですポメラニアン

1025
この後シャンプーだから はだかんぼ~アップ






2
うんP中むふ~





3
「マミィのヘンタイ~」笑

だって可愛いんだもんむふ~






シャンプー後・・・

4
お疲れです笑





5
でもスッキリしたね音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
きのうの夜、残ってた古い薬、飲み終えました。
異状なくてよかった~。
2年くらいなら全然大丈夫かな。
「よい子はマネしないでね」ですけど笑





ってことで今日は休み~。


ア●カーレでランチナイフとフォーク

1
トマトパスタとポルチーニクリームパスタアップ





2
デザート陣アップ

おいしかったおいしい
ごちそうさまでしたぺろっ









15時頃ハニ散歩しっぽフリフリ
いっぱいお友達に会えてハニたんも嬉しそうだった音譜
ハッピーちゃんがお水飲みたがってたけど
水道が凍結防止のため(?)出ないから
ハニたんのお水をあげました~すいとう
ハニたんやさしい~ドキドキ
あげたのはおかんだけど笑












10/19の可愛いハニたん載せ忘れてましたあせる

1019

う~ん、可愛いラブラブ







続いて10/20ポメラニアン

1020-1
プクおじさんからのおやつ待ちアップ





1020-3
ななちゃんママからのおやつ待ちアップ

左から ななちゃん ハニたん ハッピーちゃんわんわん
凄く可愛い光景音譜





1020-2

いやしい・・・あ、いやしの光景でした~音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、電気屋さんが不要な室外機みたいなのを持ってくとかで
午前中うちに来るってことだったんだけど
おかんも朝出かけるから お留守番のハニたんが心配で心配であせる
おとんじゃ頼りにならないし汗
仕事中も気になって、ずっとあいぽん(ベビーモニター)見てましたね・・・
割と早く、おかんがいるうちに電気屋さん来たみたいだけど
ハニたんはずっと興奮しててあせる
10時過ぎぐらいかな~?やっと作業が終わったらしくて
やっとハニたんが落ち着いたので
仕事に集中しました・・・笑
あいぽんチラ見しつつ笑
ま、いつもなんですけど。

なんか今日は仕事量多いし汗
色んな意味で疲れました汗







もぉ~、常にハニたんのことが心配だから
おかんに「ハニたん命かビックリマーク」って言われたよね笑
その通りですけど何かはてなマーク
間違いなくハニたん命です。






15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ
シャロン君のおばさま、また私に服をくれるらしいです・・・笑
・・・要らないなんて言えない・・・笑













10/19続きですポメラニアン

1019-8
みつばちさんです~テヘペロアップ




1019-9
「似合う~?」





1019-12
紅葉がいい感じになってきました~もみじ






1019-10
スリスリ~




1019-11
リードが絡まってるよ・・・笑






1019-13
うんP中むふ~




1019-14
可愛すぎむふ~





1019-15
もちろんダッシュもしました~音譜





1019-16
どんぐりがいっぱいあったので拾いました~どんぐり
ひよりちゃんにあげるために笑

ハニたん、どんぐりは食べ物じゃないって分かるようで
一切口にしませんひらめき電球
安心音譜







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夕飯後にまた古い薬飲んでみたけど大丈夫だったグッド!
あと1錠ずつ、また休み前に飲もう笑



今日は休み~。


ア●カーレ行ったけど
駐車場がいっぱいだったので諦めて
東●インテリア内のM●Acafeに行ってみました。
安くて、一回行ってみたいな~と思ってて。


moa
パスタドリンクセットアップ(800円がクーポン持参で650円キラキラ
海老のトマトクリームと、きのことチーズクリームソースアップ

基本セルフサービスだから安いのかな?
こういう所増えればいいな~。

おいしかった~おいしい
ごちそうさまでしたぺろっ







cake
イ●ンで100円ケーキ売ってたから購入~チーズ









15時頃、ア●ーゴ行ってからハニ散歩しっぽフリフリ
あんまりお友達いなかったな~。












10/19のハニたんですポメラニアン
美術館に行きました音譜

1019-1
レイおにいちゃんを見つけて走ってくハニたんアップ





1019-2
大きさの違いが一目瞭然ですねむふ~





1019-3
ソラ君たちも来た~アップ





1019-4
わちゃわちゃ音譜





1019-5
はじめましての子アップ

ハニたんの好きな熟女(?)だったようで笑




1019-7
テンション上がりまくりで飼い主さんにもアピールしまくりあせる





1019-6
得意の ほふく後進も出ましたアップ



ほんっと分かりやすい子だわ笑






つづくパー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
武道館FESTのレポ見てると
HYちゃんとニッキーさんとの絡みが微笑ましいラブ
ほんと、HYちゃんが少年みたいで可愛いラブラブ
ニッキーさんがパパみたいラブ







昨日は不気味なぐらい余裕だった気がする。
ひとつずつの仕事が被らなかったし。
いい感じでした。





サ●ゼでランチナイフとフォーク

sai
野菜ドリアと
季節限定の、菜花と小エビのタラコクリームスパアップ

おいしかったぺろっ
ごちそうさまでしたおいしい





それからハニ散歩しっぽフリフリ
いっぱいお友だちに会えたわんわん
ひよりちゃんが超ハイテンションで
ハニたんもちょっとタジタジでしたあせる

でもハニたん、他のわんこにビビるキラちゃんを心配したりして
なんてやさしい子なんだろうきらきら
って親ばかながら思いましたむふ~











昨日の夜、「風立ちぬ」やってましたね~。
途中から何となく見ててよく分かんなかったけど
やっぱ泣いた笑
「ひこうき雲」が泣かせるよね~。











今日は春を感じさせるような陽気?でしたね晴れ


15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
い~っぱいお友達に会えましたわんわん

何故かシャロン君のおばちゃんに洋服頂きました笑


sha
黒猫ちゃんのブルーのタートルアップ
おさがりらしいんですけども。
なんでうちにくれるんだろう??笑
なんで歳が近いおかんでもなく、私??笑
「可愛い服だから可愛い人にあげたい」ってことらしいですけどもっ?笑
素直なんで有難く受け取りました笑

色々と、考えれば考えるほど謎ですけどね笑













10/18のハニたんですポメラニアン

1018-1
HAPPY SE●Dでアニマルコミュニケーションの日でした~アップ





1018-2

ハニたん、ここは「いい所」って覚えたみたいで
お店に入ったら大喜び音譜
店員のお姉さんに甘えまくりあせる





1018-3

ACの前に・・・
まずは、かぼちゃマフィンで腹ごしらえをアップ






1018-4
おいしいんだよね~音譜






1018-5
半分はおみやげで音譜





ACは1時間しました。
初めてのACだったけど
ハニたんは物凄く落ち着いてましたね。
抱っこしてたからってのもあると思うけど。
ハニたん、途中で寝てたよね!?
後半うとうとしてたぐぅぐぅ
店員のお姉さんにも見られてたよ~ぷ





1018-6

ハニたん、お話ししてスッキリしたかな~?
でも、特に不満とかがあるわけでもなく
今の生活に満足してくれてるみたいでよかった音譜







1018-7
看板ポメのコロ君とアップ





1018-8

歳も同じぐらいなんですけどね~
あんまり仲良くなれないっていうか汗
どうも距離があります汗2
コロ君が壁を作ってる感じで犬?



まっ、相性ってありますからね。
適度な距離も必要よねっ笑





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。