† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
朝は雪降ってなかったけど
会社着いたら降ってきて
どんどん積もってきた~雪




かなり積もったので散歩は止めときました汗







メロンパンシュークリームおいしい音譜

melo
ピスタチオアップ

キャラメルとイチゴはもう食べましたぺろっ













10/2のハニたんですポメラニアン

1002-1
黒柴のポチくんとアップ




1002-3
珍しく「おすもう」しました~アップ




1002-2
大きさの違いが可愛いぷ

ポチくんのが年下なんだけど笑




1002-4
速すぎてブレブレあせる









翌日の10/3ですポメラニアン

1003-1
ナナちゃんとまったり音譜





1003-2
ハニたんがお水飲もうとしたらポチくんが先に・・・笑

ハニたんの、「それ ボクの・・・しょぼーん」って声が聞こえる笑




また おすもうしないかな~って思ってたら

1003-4
やったーアップ




1003-3
さすが、空気読めるなぁにこにこ




1003-5
ポチくんがクマさんに見えるんですけども笑


ハニたんの「おすもう」は滅多に見れないから
私もかなり興奮しましたにかっ

特に、年下の子と遊ぶなんて貴重ですキラキラ




1003-6
満足げ音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はおめでたいキラキラ神のご生誕日キラキラ
おめでとうございますっクラッカー


仕事してる場合じゃないと思いつつも頑張りました笑
またあと1か月半ぐらいしたら神にお逢いできますしキラキラ
頑張ろう。



なんかこんなおめでたい日に血祭りかと思ったけど、違う?
よく分からん・・・







16時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ
誰もいないからフリーでダッシュDASH!
嬉しそうに走ってた~音譜


昨日はハニたん吐いちゃったから夜ご飯を少なめにしました。
いつもの半分、より少ないかな?
もう大丈夫ですグッド!よかった~音譜











9/30のハニたんです音譜

930-1

この日はいっぱいお友達が集まりました~音譜





2
ニヤニヤするハニたん笑





6

お友達いっぱいで嬉しいね~音譜




7

写ってるのは一部ですわんわん
もっともっといますわんわん




4
ベルちゃんも来た~音譜




5
コショコショ笑





3
ひよりちゃんたちに ほふく後進を披露してますアップ





8
ちょー可愛い~ドキドキ





9
自分の可愛さ分かってるよね笑





10
かないませんわ~笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は休み~。





1
久々に、麦●でランチナイフとフォーク





2
茄子とベーコンのトマトパスタと
小海老と帆立のクリームパスタアップ





3
苺タルトとズコットアップ


おいしかったぺろっ
ごちそうさまでしたおいしい








それからまた中●でうまいもの博始まったので
行きました~ひらめき電球

umai
カタラーナ(ショコラ)と宇治抹茶生チョコロールケーキと
メロンパンシュークリームと角煮まんじゅうアップ

メロンパンシュークリームは行列できてましたね~。
くりーむパンも同じぐらいの行列だったけど
おかんがこっちのがいいって言うので笑

カタラーナは今回もいっぱい試食させてくれましたねぺろっ
どれもおいしくて迷いすぎておかんに怒られた汗









1
シーザーから おでかけバッグが届きましたアップ

マーク貼って応募したら先着12000名が必ずもらえるってやつひらめき電球





2
思ってたよりちっちゃくて、ちょっと自分で作れそうな感じ汗
可愛いけど。





ハニたん、お昼食べたら吐いちゃった汗
でも元気でお散歩も行きたがるから行ったんだけど。
シャロン君のおばちゃんにおやつもらって
食べたらまた吐いちゃった汗
吐いたもの見たら、ゴロっとしたリンゴがいくつか・・・
そのあとも数回、リンゴ吐いてた・・・
またおかんだ汗
私が知らない間におかんがあげてたっぽい・・・汗
しかも毎日汗
まさかこんなにあげてたなんて思わなかったあせる
も~あせる前もこういうことあってリンゴ禁止令出したはずなのにっぷんちゅか
はぁ・・・汗
ちょっとぐらいならいいけどあげすぎなんだよ汗


ハニたんは元気だから一安心ですけども。

もちろんまたリンゴ禁止令出しましたプンプン















9/29のハニたんですポメラニアン

929-1
おともだちの ひよりちゃんとアップ






6
可愛いラブラブ





3
ハニたん嬉しそうアップ





4
隙あらばチューします笑





5
キラちゃんも混ざって3ショットアップ





2
縦に並んだ~アップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夢で、何故かもう一匹動物を飼おうかってことになって。
いろんな動物がいるテーマパークみたいなとこにいて。
でも何の動物を飼うかも決めてなくて笑
にゃんこちゃんも可愛いな~と思って色々見てたんだけど
何故か黒トイプーちゃんに決めかけたところで
やっぱりハニたんがヤキモチやくからダメだビックリマークってなって
結局飼わないことになった笑

謎な夢でした。






最近は仕事が程よく余裕もあっていい感じです。
いつもこうだといいんだけど。
この状態が続くのを願うばかり・・・








15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ
公園に行ってみたら
やっぱり一部だけ入れなくなってました~。
よかった~、一部だけで。
どんな遊具ができるのか何気に楽しみ。
今日もお友達にいっぱい会えてハニたんも嬉しそうだったにこにこ













9/27のハニたんですポメラニアン

927-1
このあとシャンプーだから裸んぼ~ドキドキ





3
みんなに言われるけどホント毛並がキレイキラキラ





2
とびきりスマイルキラキラ





4
無事シャンプー終わりました~アップ




5
ますますキレイになりました~キラキラ




6
今回は下の、セレブな感じのリボンつけてくれましたアップ

リードがどんどん賑やかになってって嬉しい音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は休み~。

ロー●ンでランチナイフとフォーク

4
前菜アップ




5
トマト&クリームパスタアップ




6
デザートアップ


無事、おいしく食べられて幸せでしたおいしい

ごちそうさまでしたおいしい












エ●パルで使える200円券が今日までだったので
新しくできたケーキ屋さんで使いましたグッド!

1
おためしセット1050円が850円にアップ
しかも今日は特に安くて、いつもはもうちょっと高いみたいひらめき電球





2
おいしそうおいしい





3
ハニたんにも堪らんニオイがするみたい笑







ハニたんにごはんあげてから
河原でお散歩しっぽフリフリ
最近除染が終わって、芝生じゃなくなってました。
ロック君とかロール君に会えたわんわん

それからいつもの公園にも行きましたしっぽフリフリ
いっぱいお友達に会えた~わんわん
大好きなレン君に会えて大興奮でしたDASH!


さりげなく看板に書いてあったんだけど
明日から遊具入れ替えするとかで公園使用禁止とか?
しかも3月まで汗
また勝手に~汗
完全に入れないわけじゃない気もするので
行ってみるけど。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。