大晦日

テーマ:
やっと休みだ~!!
今日から5連休です!!
今の会社入ってから最長記録ですひらめき電球
まず2連休すらあるかないかだったからね・・・
なんかもう、逆に長すぎてどうしようあせるって感じです笑



起きたら微妙な頭痛と吐き気で焦ったけど
バファ飲んで落ち着きました。




カ●リでランチナイフとフォーク

kau

ごちそうさまでしたぺろっ






1231
それから、ダ●ソーでハニたんの服げっとアップ






1階でおかんと逸れてすれ違ってケンカ勃発メラメラ
症状炸裂しちゃって最悪でした汗
考えれば考えるほどイライラしてきて
今もまたイライラしてきた最悪汗
自分最悪汗

大晦日もケンカかよ汗





雨降ってきて散歩行けなかったし汗







さっき、LIVE日の仙台のホテル予約してみた。
日帰りもできるとは思うけど
LIVE終わってから電車の時間とかアレで焦るし
だったら泊まったほうがいいかなみたいな。
楽●では高い所しか空いてなくて
違うサイト見てみたら割とお手頃の所が空いてたっていうか
特別提供?っていうので、予約できたっぽい。
初めてで不安だけど・・・









あ、今年ももうすぐ終わりますねぇ。
えぇと、今年もありがとうございましたペコリ
愚痴ったり、取り乱したり、割と本能のままに書いてるブログなので
お見苦しい点もあるかと思いますが
できるだけハニたんの可愛い写真でいっぱいにしたいと思うので
来年もよろしくお願いしますペコリ


1230
「よろちくでち~ぐぅぐぅ

こんなカッコで失礼しますあせる


よいおとしをビックリマーク
AD

仕事納め

テーマ:
7連勤ラスト。
今年最後に、大量の赤伝書くハメに汗
やっぱり すんなり終わらせてはくれないんだな・・・えっ・・・
残業覚悟したけど、何とか終わらせました。
定時ちょっと過ぎたけど・・・
届書くほどじゃなかった。

11時から、仕事納め式の後に何とか任命式とかあって
ずっと立ちっぱで疲れたうっ・・・
30分近くやってたからね汗
やることいっぱいあってそれどころじゃないのにあせる
ほんと、休む暇なしって感じでした汗

いや~、7連勤がんばったDASH!

やっと明日から休みです!!










1
かっぱでサーモン祭りサーモン




2

ふたりで13皿ぐらいで、何個かお持ち帰り。


ごちそうさまでしたお茶










ミスドの福袋、もう売ってたから買いました~音譜

1230
1080円のアップ

中身は・・・
ドーナツ引換券と、カレンダーと、フードボックスと、お楽しみ1個ってことで
お楽しみが謎だったんですけど
ミッフィーのパスタプレートでした~ミッフィー01
これは嬉しい(´∀`o)









それからハニ散歩しっぽフリフリ
久々にチロコロちゃんたちに会えたり~音譜
ふたりとも他のわんちゃんには怒るけど
ハニたんには優しくてかわいいラブラブ




AD

疲労・・・

テーマ:
今日は酷かった・・・ガ~ン
3種類とも伝票できるのが遅くてサイアクだったうっ・・・
ブチ切れそうになったしガーン
10時40分ぐらいに外に伝票取りに行ったときに まだできてなくて
Yさんに「あとでFAXします」って言われたから
事務所に戻って他の仕事してたんですけど。
いつまで待っても来なくて汗
12時半ぐらいにNさんに電話したら
「外の引き出しに入れた」だと・・・?
しかも「11時半には できてた」だと・・・?ガーン
YとN話してないのかよっむかっ
「FAXする」って伝えてないのかよっむかっ
Yさんに「FAXして」って電話したら出先だから無理とか汗
しかもNさんは病院らしいから
「取りに来てください」とか言われてキレそうだったむかっ
何の嫌がらせだよむかっ
結局また寒い中はるばる取りに行くしかなくて汗
いつもより2時間遅れで取り掛かった汗
めっちゃ溜息つきながらやったよねがーん
頑張って、何とか定時に終わらせました。
我ながら凄いと思います。
よくやったよ。
誰も褒めてくれないから自分で褒めるしかないし笑



そんなこんなで、連勤6/7終了がーん
もう限界グッタリ


明日行けばやっと休みだけど
明日、出勤できるかどうか・・・
気力の問題・・・









帰って、フラフラしつつもド●キーでランチ割り箸
お腹空いてるから余計イライラするんだよ笑

ド
鍋バーグとワッフルアップ

ごちそうさまでした。







それからハニ散歩しっぽフリフリ
空気が冷たいっ雪の結晶









1
Kちゃんから内祝いが届いてましたアップ





2
チェブラー●カチェブラーシカ2





3
お菓子チェブラーシカ②

かわいい音譜

AD

当選

テーマ:
日曜だけど普通に仕事でした汗
連勤5/7終了ビックリマーク
あと2日がんばるぞ~DASH!




15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
3日ぶり?にいつもの公園に行きましたしっぽフリフリ
天気よかったし、お友達にいっぱい会えてよかったわんわん










昨日の続きですポメラニアン
病院がんばったから、ストレス発散するべく公園へ。

8

ハニたんが好きな中学校近くの公園です~アップ

雪積もってました雪




9

嬉しそうに走ってましたきゃぁ~

お注射したから安静にしなきゃなのにあせる







今年も動物病院でカレンダーもらったんだけど

5
このポメちゃん、ちっちゃい頃のハニたんに似てる~アップ
かわいいニコニコ






昨日は色々届きました~ひらめき電球

1227-1
フリーマガジンで当選したお食事券アップ

WEB応募でも当たるんだ~ひらめき電球って感動しました笑
ハガキ優先なのかな~って思ってたから。
嬉しいニコニコ






そして・・・

2
おでかけフォトコンテストのカレンダーアップ





3
ハニたんメインだ~アップすご~いアップ

入賞者それぞれメインの作ってくれたんですね~ひらめき電球




4
中は、他の入賞わんこたちアップ



100位以内に入れてよかった~きゃぁ~
投票して頂いた皆様のおかげですビックリマーク
ご協力ありがとうございましたビックリマーク








1227
昨日は だいぶお疲れのようでしたぐぅぐぅ

目覚めてからもしばらくボーっとしてて
もしかして具合悪いのかなって心配したけど
夜ごはん食べてからは元気復活して一安心ニコニコ

お耳も異常なくてよかったひらめき電球




わくちん

テーマ:
ラルクMステスーパーライブビックリマーク
今回も22時台だと思ってその前にお風呂入りまして。
あがって、ちょうどいいぐらいにラルク出てセーフビックリマーク
意外にも21時台でしたね。
圧巻のステージ。
何ていうかもう、ラルクの存在が嬉しいです。








昨日、年末調整で1000円戻ってきました笑
あと、賞与も頂きました~グッド!
会社が厳しい状況なのに会長が「出せ」とのことで。
皆で直接お礼に伺いました。
そんな貴重な賞与も税金で減らされるんだからまったくプンプン
やるせない・・・




あと健診の結果も来ました~。
いつも通り「3」で、異常なし。
今年も「やせぎみ」キープでほっとしました顔文字





それから、15時過ぎに病院行きました。
1時間近く待った汗
前も言ったかもだけど
先生に薬だけ貰うわけにはいかないか訊いたら
「禁じられてる」とのこと。
やっぱ、ちゃんと顔見て診察しないといけないとな。
特に精神系はね・・・
「ですよね~」って感じですはい。
いつも待ち時間が長くて辛いから
どうにかならないかと思ったんですけどね。
まぁ、真面目な先生でほっとしました笑




帰る頃にはもう真っ暗になっちゃったので散歩行けず汗
悔しい汗









今朝、雪降ってたけど道路空いてた。
世間は休みなんですねそうなんですね。
仕事はちょっと余裕なかったなぁ。
年末だからかな。





仕事から帰って。
ハニたんのワクチン接種で15時過ぎに動物病院に行きました。


6
いつも通り、おとなしく待つハニたんアップ


1時間ぐらい待った・・・汗

病院の周りをちょっとだけ歩いたりしました。
雪でツルツルだったあせる




体重は3.05キロ。
前回と同じみたいひらめき電球凄いなぁ笑
お注射の前に、トリマーさんに「耳が赤い」って言われたことを先生に伝えたら
よく診てくれることになったんだけど。
その様子が見れないように退室させられて。
待ってる間、中から悲鳴が聞こえてきてあせる
ハニたん何されてるの~っあせるって半泣きですよもう泣く
呼ばれて入ったらハニたんめっちゃ やつれてるっうえーん
ほんとに、泣いた後って感じでえーーーん
先生に耳触られるの凄い嫌がってたしなぁuwa-n!!*
でも耳はそんなに汚れてないっていうか異常ないみたいで
ほっとしました。
なんか薬塗られてたけど。

それからワクチンのお注射。
それはずっと見てました。
相変わらず、刺された瞬間は無反応まったり
ちゃんと注射されてるんだろうか・・・笑

まっ、無事終わって一安心。




7
車に戻って早速ごほうび あげましたアップ


頑張ったねハニたん!!





それから~・・・

って長くなるので続きは後日パー