† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:



昨日はガ●トでランチナイフとフォーク

g

ごちそうさまでしたおいしい






昨日、ひよりちゃんファミリーに一緒に撮った写真頂きましたニコニコ
後日載せますね~音譜







さっ、ハロウィンってことで仮装しましょうね~音譜

1030-1
「とりっくおあとりーと音譜

ちょー可愛い~ラブラブ





2
「なんでボクだけ仮装するの~?」

えっ?あせる

・・・可愛いからだよ!?







1

今日も仮装しました~ハロウィン





2

このままお散歩音譜




3

みんなに可愛い言われてゴキゲン音譜


マントがウザそうだから途中で取ったけど笑




4
マントを取ると みつばちさんなのですアップ








6
仕事から帰ったらPEPPYさんからお届け物がアップ

コンテストに応募した写真がカタログに載ってるとなひらめき電球

で、送ってくれたみたい音譜
わざわざ付箋もつけてくれてるひらめき電球






素敵な写真が一面に並ぶ中・・・

5
ハニたんもこんな感じで載ってました~アップ

嬉しい音譜

PEPPYさんありがとうございますニコニコ






ハッピーハロウィンハロウィン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は仕事で何かと凹むようなことがあって
かなり鬱状態だったんだけど
帰ってポスト見たらブラサカが届いててキラキラ
神が救ってくれましたキラキラ


blood


早速聴いた~音譜
かっこいいビックリマーク








今日、仕事から帰って早速VCやったら
安定の壁紙でした・・・
今回はサインセッションコースに挑戦してみたんですけどね・・・
もし当たったら、あんなことやこんなこと・・・キャービックリマーク
・・・って妄想してたんですけどね・・・笑

そんなに甘くなかったですね・・・泣く





それからサ●ゼでティータイムコーヒー

saize

皿が全部同じ柄っていう・・・笑


ごちそうさまでしたおいしい







16時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
昨日も今日も寒いけどハニたんはめっちゃ元気ニコニコ
お友達に会えて、大好きな飼い主さんたちに会えてテンション上がりまくりむふ~
ひよりちゃんにも会えて、また ちゃっかりチューしてましたぷ


パグのプクちゃんと、そっくりなパグちゃんが一緒にいて
どっちがプクちゃんか聞かないと分かんなかった笑
そんな、そっくりなふたりと、更にテンション高いパピヨンのペロちゃんが
いっぺんに凄い迫力で来たからハニたんビックリして笑
「あ゛あ゛あ゛あ゛ーっ」ってちょっとお怒りモードあせる
あの状況じゃ無理ないです汗
でも、ハニたんには申し訳ないけど、おもしろかったぷ
怒りモードのハニたんがまた可愛くてむふ~


マルおばあちゃんも、相変わらず辛そうだけど頑張ってます。
ハニたんも顔近付けて、「がんばってね」って言ってるみたい。


あと、だいきち君ていうシーズー×チワワMIXの子が可愛くて
ハニたんも気に入ったみたいむふ~











6/7のハニたんですポメラニアン

s67-1

シャンプーしましたキラキラ




67-4

さらふわ~ドキドキ




s67-2
ドヤ顔アップ





67-3
この ちっちゃいあんよが可愛くて大好きラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は休みでした~。


1
ぜ●でステーキランチアップ





2
チーズフォンデュにしてみましたアップ

猫舌だからすぐには食べれないんだけど笑
おいしかった~ぺろっ




3
誕生日サービス、まだやってましたアップ
前はサラダかパフェだったんだけど
ちょっと変わって、ワインかサラダかデザートになったらしくて
もちろんデザートにしました音譜

実はこの誕生日サービス、今はどこにも書いてないので
知る人ぞ知るって感じなんですよねむふ~
得した気分むふ~


おいしかった~ぺろっ
ごちそうさまでしたおいしい








それからハニたん連れて、選挙の投票してから 
あ●ま運動公園行きました晴れ
昨日は暖かいし、イチョウ並木も見頃だったし
いいタイミングでしたもみじ
わんちゃんにもいっぱい会ったしわんわん
よーすけ君とハッピーちゃんていう可愛いポメちゃんにも会えたしポメ
あっ、お友達のプーマ君にも会えましたプードルレッド
ハニたん嬉しくてテンション上がりまくりアゲ











今日は割と暖かかったんだけど
風が凄く強いので散歩は止めときましたしょぼん

ハニたんが飛ばされそうなのであせる













だいぶ遡りますが・・・
5/25のハニたんですポメラニアン


s525-1

いつもの公園の、ツツジ?がキレイでした~





2



3



4









続いて6/1~

s61-1

甘えモードラブラブ





61-2

抱っこしようとすると仰向けになるんですよね笑





61-3

可愛くてなかなか抱っこできない笑







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は仕事終わってから
ガ●トでランチナイフとフォーク


g

日替わりと
アボカドサラダごはんステーキのせ みたいなのと
黒糖ゼリーとかアップ

おいしかったぺろっ
ごちそうさまでしたおいしい





まる●んで600円ぐらいのブーツ買ってもらったブーツ
やすっビックリマーク

有線でVL流れて、誕生日プレゼントもらった気分でした音譜





お散歩行って~
ハニたんいつも以上に べた褒めされましたにこにこ
「ほんとに可愛いキラキラ」とか「モデル犬みたいキラキラ」とかむふ~
照れる~照






帰ってから~

1

ハニたんとお祝い~クラッカー





2
今年も「ハニーちゃん」て描いてもらいました顔


でもケーキは人間用なので
ハニたんには わんこ用フィナンシェキラキラ



3
マミィも大好きなフィナンシェだよ~キラキラ





4

味見してみたら、普通においしいですひらめき電球





5
モグモグ・・・






6
「おいちぃ~音譜もっと~」





7
はい おかわり音譜





8
「もっと~」


気に入ってくれてよかった顔

改めてハニたん、4歳のお誕生日おめでとうクラッカー
これからも一緒にお祝いしようね音譜






昨日はMステでVAMPS見れたし
素敵な誕生日でした~キラキラ
HYちゃんがほんとに王子に見えました・・・













今日は16時からハニたんシャンプーなので
15時過ぎハニ散歩クローバー
モンちゃん&ソラちゃんとか ゆずちゃんとかに会えてよかったしっぽフリフリ

サロンに預けてる間、シャ●レーゼとか ベ●マルでお買い物。
1時間あっというまあせる

ハニたん さらふわで気持ちぃぃ音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。