† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
たぶん、頭痛はバファのおかげで治ったんだけど
なんかまだ怪しい・・・
頭振ると血管が切れるんじゃないかっていう感覚汗
偏頭痛・・・だとは思うんですけどね・・・






昨日は取引先からキャベツやら柿やら頂いてきました~。
果物で季節を感じる今日この頃・・・
柿とか、秋ですなもみじ





昨日はガ●トでランチナイフとフォーク

gusto
ポルチーニハンバーグアップ
と、黒糖ゼリーアップ



ごちそうさまでしたおいしい







それからイ●ンでサプリ購入。

vitamin

偏頭痛にはマグネシウムがいいらしいけど
このシリーズでマグネシウムがなかったんで
とりあえずこれで様子見。








昨日もハニ散歩でいっぱいお友達に会えた~わんわん
ひよりちゃんたちと撮影会したりしてニコニコ
もお~可愛すぎて悶えたハァハァ















明日から10月。
衣替えなんですよね。
今回は直前でバタバタしないように
しっかり確認して準備しました笑
スカート、入りますように・・・笑






16時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
今日も超~いっぱいお友達に会えましたわんわん
全部合わせると数十匹いたねビックリマーク
いや~、至福のひとときでしたニコニコ












5/13・14のハニたんですポメラニアン

s513-1

自分で おふとんかぶって笑





s513-2

おやちゅみ~ぐぅぐぅ






s514

おててピーンキラキラ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は休み。


朝から目がチカチカして嫌な予感がしてたんだけど
まだ大丈夫だろう思ってロー●ンでランチ。

でももう車の中でやばかった汗
目の奥の痛みと吐き気が汗

そのうち治るだろうと思って行ったけど・・・


1
レディースランチの前菜・・・
ほとんど食べれず汗


バファ持ってこなかったことに激しく後悔汗
どんどん酷くなってきたし汗



2
ハーフオムとパスタも食べれず汗

申し訳ないやら悔しいやら汗




3
何とかデザートだけ食べました・・・


ごちそうさまでした。






帰ってすぐバファ飲んで寝ました。
横になっても痛みと吐き気が酷くてもう駄目かと思いましたね・・・


16時頃起きて
バファが効いてるうちにハニ散歩しっぽフリフリ
いっぱいお友だちに会えて癒されましたわんわん
みっちゃん&ゆめちゃんにも会えたしニコニコ
ゆめちゃんにペロペロされちゃったにひひ


今日は天気もいいし、ほんとはちょっと遠くにでもお出かけしたかったけど
マミィがこんな体調不良でね・・・
でも、逆にいつもの公園でよかったかな?
うん、きっとよかった。





今はバファが抑えてる状態だけど
切れたらと思うと怖い汗





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の朝から血祭りなんだけど
身体的に何となくラクなのは鉄サプリのおかげ?
かどうかは不明だけど。







昨日は、いつもお世話になってるシャロン君の飼い主さんのお誕生日ということで
プレゼントを買いにイ●ン行きまして。
まだ陶器市やってたので、おかんチョイスのカップにしました。


1
可愛いBOXつきで約1200円アップ

デザインがいっぱいあって迷ったあせる
まぁその辺は、シャロン君ママと年代が近いおかんにおまかせで笑





2
ラッピングしてもらいましたアップ

ハニたんの気持ちも込めてドキドキ




公園に行ってしばらくしたらシャロン君たちが来た~音譜
無事、お渡しできましたグッド!
当日に渡せてよかった音譜
何故かハニたんもテンション上がってシャロン君とプロレスごっこしてたプッ
シャロン君は優しいお兄ちゃんでハニたんも大好きなんだよねニコニコ














1
今日も取引先から みかんをいっぱい頂いてきましたアップ






2
ちなみに昨日も色々とアップ








16時からハニたんシャンプーなので
その前に公園でハニ散歩しっぽフリフリ
ちぃちゃんに会えましたチワワ

サロンに預けてる間ベ●マルとかでお買い物。
でっかいかぼちゃの重量を当てる企画があって
60.5と70.5って書いて応募してみた笑
たしか、去年は違う店舗でやって
思ったより正解が重かった気がしたので
重めに書いてみたけど・・・
全然わかんないあせる


そんなこんなしてたら17時過ぎちゃったあせる

トリマーさんに「涙やけキレイになりましたね~音譜」って言われたグッド!
毎日拭いてる甲斐があるってもんですひらめき電球


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜、地震怖かった汗
震度2~3のが立て続けに汗








924
昨日のおみやげアップ

みかん・トマト・おだんご笑






昨日は仕事終わってからサ●ゼでランチナイフとフォーク

sai
青豆リゾットみたいなのと
ハンバーグ&ペッパーチキンみたいなアップ
と、マロンソースミルクジェラートみたいなアップ

ごちそうさまでしたぺろっ






昨日のハニ散歩は久しぶりにひよりちゃんに会えてよかった音譜
ハニたん何回もチューしてたむふ~












今日は仕事中だるくてしょーがなかった汗

眠すぎるし、めまいするし汗








16時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ
ハッピーちゃんが右手が痛くて歩けないみたいで
みんなで心配してました。
昨日からなのかな?
病院行ったら痛み止めだけで様子見ましょうって言われたとか・・・
早く治るといいけど。














遊びに行ったドッグカフェのブログにハニたん載ってました~ポメラニアン

まずはハートオ●ワンわんわん

heart

めっちゃ可愛くないですか!?

お店の方がカメラ向けたら見事なカメラ目線でこの表情キラキラ
一発OKですグッド!
すご~いニコニコ
一発でこのクオリティービックリマーク

親バカ全開ぷ









それからス●ードッグスわんわん

snowdogs

コーギーさんにごあいさつしてるとこアップ
若干びびってるけど笑
優しいコーギーさんでよかった音譜




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
休みビックリマーク


朝から頭痛かったんでバファ飲んだら
脅威のスピードで治った・・・
マジリスペクト笑








今日は おかんが13時からお葬式に行くってことで
11時オープンの彩でランチナイフとフォーク
さすがに早いから、しばらく貸切状態でしたね笑
しばらくしたらだんだん混んできました。



sai1

ちょっとリニューアルしてビュッフェ形式になったみたい。




3

デザート陣もまぁまぁです。




2
パスタランチで、ペスカと明太子クリームアップ

うん、おいしいグッド!



4
クーポンでデザートアップ


で、ひとり 1300円ぐらい。
ごちそうさまでしたぺろっ





まだ時間あるからイ●ンでちょっとお買い物~と思ったら
陶器市みたいのやってて
見入ってたら遅くなったあせる
可愛い湯飲み?みたいなのお買い上げ。






おかんがお葬式に行ってる間にちょっと部屋の片付けしたんだけど
ほんと無駄に疲れる汗
片付けって、正解がないから疲れるんだな・・・笑
正解も、ゴールもない。
だからやる気も起きない笑









15時半頃、ハニたん連れてお墓参り。

923-1


お祭りやってたんで、ちょっとぶらぶら見てみました。

途中でハニたんが見知らぬおじさんに写真撮られましたカメラ
ハニたん、カメラに近づきすぎあせる
どあっぷの写真しか撮れてないと思います・・・笑



で、今朝テレビで紹介してたプリンを売ってるお店を見つけて
せっかくなんでお買い上げ~。
1個300円ぐらい。

pu

さっき早速食べてみましたぺろっ
おいしいグッド!
スポイトには卵のエキス?が入ってて
これをかけるとまたおいしい~ぺろっ









それから中学校近くの公園に寄ってプチ散歩しっぽフリフリ

3

うれしそう音譜




2
「おやつぅ~ラブラブ





4

でも、若いカッポーがいて 
のびのびできなかったねプンプン




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。