† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
昨日はおかんが夕方から女子会(笑)ってことで
15時過ぎに散歩行って。
ハニたんとお留守番してました~。








今日は休み~。

朝から血祭りだけど
そんなに酷くないのは鉄サプリが関係してるのかしら?





姉夫婦からグアムのおみやげが届きました~グアム

guam

グアムって感じ晴れ
いっぱいありがとうビックリマーク









ロー●ンでランチナイフとフォーク

lau
牛肉とネギのパスタアップ


おいしかったおいしい
ごちそうさまでしたぺろっ








16時頃ハニ散歩しっぽフリフリ
いっぱいお友達に会えた~わんわん
久しぶりに ミルちゃん&ユメちゃんにも会えたし音譜














5/3のハニたん続きポメラニアン

53-10

ひろ~い芝生でダッシュDASH!




53-11




53-9




53-7




53-8

見てるほうも嬉しいニコニコ






8

またまたプリンくんに会えた~音譜





9

ふたりの視線の先には・・・





53-10
おやつドキドキ

今度はこの距離を縮めて撮りたいな~笑









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、あることの申し込みができて一安心。
いつも早々に埋まって悔しかったんであせる
私が仕事中するわけにもいかないので
おかんに電話してもらって。
やっと予約できた~ビックリマーク
いや~、長い道のりでした・・・







そんな昨日、ガ●トでランチナイフとフォーク

g

フレンチトーストが品切れってことで
チーズケーキにしました。


ごちそうさまでしたおいしい



それからま●きんでタオルケットとか購入。


ハニ散歩~いっぱいお友達に会えてテンソン上がりまくりDASH!











今日は仕事終わってから
16時からハニたんシャンプーなので
その前に公園でハニ散歩しっぽフリフリ
久しぶりにチィちゃんに会えたニコ
お互い嬉しそうで微笑ましかったほのぼの


サロンに行く途中で物凄い土砂降りになって雨
ハニたんを預けて買い物してる間に止んだみたい。














5/3のハニたん続きポメラニアン

53-12

シャクナゲ~キラキラ




4

ハニたん自らシャクナゲの前に行ってポーズしてくれたきらきら





53-13

もはやプロですなキラキラ





5

大量に撮ったので一気に~笑





53-14



53-16



53-18



53-19



53-17



53-15



53-20



7



6

よくがんばりました~合格






つづくパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近いきなり涼しくて寒いぐらい目
また暑くなるみたいだけど。





昨日はまた伝票できるのが遅くて焦った~。
12時頃だったからね~
他の仕事と かぶるから困る汗
量は多くなかったから定時に間に合ったけど。


そういえば一昨日、私はたぶんミスしてなかったと思いますグッド!
たぶん、ミスしてても言われないと思うけど・・・










今日は休み~。

レ●ーロでランチナイフとフォーク

1







2
具はホタテ まいたけ 水菜アップ





3
マンゴープリンアップ

美味しかったぺろっ
ごちそうさまでしたぺろっ



隣にいた女の子が可愛くて癒された~音譜
鼻ほじりながらガン見されたけど笑










ごはんあげてからハニたん連れてお出かけ車
小雨降ってたけど汗
昨日も雨で散歩行けなかったし雨汗

ちっさいイベント会場で色々売り出しみたいなのやってたんで行ってみた。
けど、特に欲しいのなかったんで撤収~。

で、その近くの公園でお散歩しっぽフリフリ
ハニたんが嬉しそうだったからフリーにしてあげたら
テンソン上がって走りまくりDASH!
雨でビチョビチョあせる
いや~、えらいことになりました苦笑
さすがにスリスリは阻止したけど笑
それでもかなり汚れちゃいました。

帰ってから、久々に洗面所で洗いましたね。















5/3のハニたんですポメラニアン

3

あ●ま運動公園音譜




53-6





d53-1

ポーズ決まってる~ドキドキ




53-2





53-3

舌ちろドキドキ





53-5

チューリップもキレイでしたチューリップ赤




s53-1




53-4




2

こいのぼりがありました~。

ハニたん、ビビってた笑





つづくパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日で学校の夏休み終わったんですかね?
でもそんなに道路混んでなくてよかった。




今日、A君がミスって、もしかしたら私もミスったんじゃないかって
無駄に不安に襲われてます汗
怖いよ~ガクブル
大丈夫だと思うけど・・・






いや、私的には昨日のMJ録画ミスったことのほうが一大事なんですけどね・・・
まさかの、MJ直前の5分の番組しか録画できてなかったっていうね。
もはや涙も出ません・・・











16時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ
いっぱいお友達に会えて嬉しそうでした音譜















4/29のハニたんですポメラニアン

d429-1

美術館音譜





s429-1




3

ひたすら走りまくるハニたんをご覧ください笑



4


5


2


6


8


7


10


11


9

飛行犬音譜






12

ちょっと街路樹のほうに行ってみた~




13

おっきいわんちゃんとごあいさつ音譜





2

おっきいひらめき電球







私がちょっと離れると・・・

14

「まってぇ~っビックリマーク」って慌てて二足歩行で寄って来ますむふ~

これがもう可愛くてしょーがないんですすき

ばぁば(おかん)がリード持って私が離れるといつもこうなんですキュン

たまりませんキュン






3


429-15

可愛くてしょーがないきゅん









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は休み~。


ハニたん連れてちょっと遠出しました車
車で片道1時間ぐらいかけて、二●松まで。
なんか今日、おかんがやたら行きたがって笑
おかんは「あんたが行きたいって言うから」って言うけど笑
一回行ってみたいな~と思ってたんでね。
ハートオ●ワンていうお店。
カフェとかサロンとかホテルとか色々やってるみたい。







1

おかんはオムライスで
私はパンケーキ頂きましたアップ
写真は食べた後ですけども笑

ちゃんとしたのはデジカメ編で後日たっぷり音譜





2

お店のわんちゃんにもお客さんのわんちゃんにも
吠えられてちょっと切なかったけど
ハニたんは一言も吠えませんでした合格

ほんとに自慢のわが子ドキドキ





3

居心地はよかったんでまた行くかも~ひらめき電球






14時過ぎ、ハニたんは池の公園でお弁当を召し上がり。
そこで散歩したかったけど
急な雷雨で急いで撤収DASH!
行きは晴れてたのに帰りは物凄い土砂降りでした雨

無事帰れてホッ。






詳しくはデジカメ編で~。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。