† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
今日はめっちゃ辛かった汗
大量の赤伝書きと
ちょこちょこ入ってくる雑用でパニックドンッ
隣のOさんは機嫌悪くて
私のせい!?とか思って怖くなったし
たぶんNさんのせいなんだけど。
もう全然余裕なくて泣きそうだった汗
おばさまたちに手伝ってもらって何とか終わったけど。
もう、次から次に仕事入ってきて頭が追いつかないし汗
頭痛いしほんと辛かった汗
外から戻ったら汗止まんなくなるし汗
倒れるかと思った汗



ちゃっかり取引先からさくらんぼ頂いてきましたけども笑
忙しさはその取引先のせいでもあるし笑
Nさんのせいで余計な手間が増えたんだよあせる
なんだかんだでNさんもミス多いし汗






帰って倒れるように寝て
バファ飲んだら回復してきました。



17時頃ハニ散歩しっぽフリフリ
ちょうど雨が上がって晴れ間が晴れ






昨日、公園で見つけましたクローバー

clo
四つ葉と五つ葉アップ

何気なく見たら近くにあったんですクローバー








最近さくらんぼをいっぱい食べてるので

che
三つ子ちゃんにも結構出会いますアップ

どうも勿体無くて食べれない笑

双子ちゃんはいっぱいいるから食べちゃうけど笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は休み~。




凄い雨だったんですけども
カ●リでランチナイフとフォーク
10組ぐらい待ってたあせる
席は空いてるけど呼ぶのが遅いんだよね。


kau

待った分、いっぱい食べました笑

満腹すぎるふぅ
ごちそうさまでしたぺろっ







雨止んだかな~って、17時前ハニ散歩しっぽフリフリ
でもパラパラ降ってきた雨
仕方なく撤収あせる
ちょっとだけでも行けてよかったかな。














3/26のハニたんですポメラニアン

326-1

河原でクローバー
工事現場によくいるキリンさんときりん






やっぱりキリンさんは大きいね~笑





5

パピちゃんがあいさつに来てくれました音譜





4
「前にも会ったことあるよね?」
「うん、そうかも」






6

また会えるといいね~音譜






326-3
おちりドキドキ





7
「マミィのへんたい~」笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
また空飛んでる夢見た~うるとらまん
きもちいうるとらまん





今日も余裕ありました。
イベントやってたんでウロウロしたりして。
無駄に雨に濡れた雨
びしょびしょでしたよまったく汗









おかんと久々か●ぱかっぱ

kappa
サーモンの種類が増えてる~アップ
もはや私のためとしか思えない笑
いつかサーモン制覇したいサーモン

2人で10皿でしたお茶
ごちそうさまでしたおいしい







それから ま●きんでお買い物。

2

ペットソファ(399円)と
服4枚とガーゼ2枚お買い上げ。
こんだけ買って合計2000円しないとかどんだけ~ビックリマーク




1

一番高いのはピンクのパーカーみたいなの、500円ひらめき電球




3
ハニたんもソファ気に入ってくれたみたいでよかったアップ








16時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ
今日も ひよりちゃんに会えたし
いっぱいお友だちに会えた~わんわん
ちょうど雨降ってなくてよかった虹


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は珍しく余裕がありました。
久しぶりだ~。
A君の覚えが早くて結構助かってますね。








帰ったらDVD届いてました~vampsサイン

london

ポイント使って5000円で。

早速VCやったら
当たり前のように待受でした・・・笑
9種類だからまだいいけど。
前みたいに何十種類もあると逆に辛いんでね笑
選ぶのが大変でした・・・









ディ●ラのデザートビュッフェ行こうと思ったのに
15時半頃お店に着いたら
「デザートビュッフェは終了しました」とか張り紙あって
「はぁ~?」って感じですよ汗
せっかく行ったのに汗



なので、Big b●yでランチナイフとフォーク

big

まんぷく満腹
ごちそうさまでしたぺろっ

最初お客さん誰もいなくて貸切状態でした笑






17時頃ハニ散歩しっぽフリフリ
今日もいっぱいお友だちに会えた~わんわん
昨日から連続で大好きなひよりちゃんに会えて
ハニたんテンション上がりまくりポメラニアン
嬉しくて ほふく後進しまくりむふ~
ちゃっかりチューもしてましたむふ~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も激しい眠気に襲われつつお仕事ぐぅぐぅ




帰ってからハニたんとお昼寝してぐぅぐぅ
17時前ハニ散歩しっぽフリフリ
いっぱいお友だちに会えた~わんわん


芝生消毒したらしいってシャロン君のおばさまが教えてくれたので
芝生には入らないようにしました。
数日は避けないとね。
いつも思うけど、消毒とかしたら一言書いといてほしいわ汗
教えてもらわないと分かんないんだよねあせる
知らないで芝生入ってることが多々あると思われます汗





こないだシャロン君のおばさまに可愛いキーホルダー?頂きましたブーケ2

sha
手作りだそうでアップ
器用ですな~ひらめき電球












3/21のハニたんですポメラニアン

321-2
ひづめカミカミドキドキ




321-1
ひづめってめっちゃ長持ちしますね~





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。