つるしびな

テーマ:
私が仕事行ってから
親が朝から出かけて
ハニたんひとりでお留守番だったんです~えーーーん
暑いから心配で心配で・・・
ちょこちょこベビーモニターでハニたんの無事を確認しながら仕事してました。
いつもだけど笑
早く帰りたいのに、伝票できるの遅くて定時に帰れなかったし汗
20分ぐらい残業しましたよまったく汗
なんかもう最近忙しくて泣きそう汗
ちょっと空いた時間はA君の手伝いしなきゃだし。
ほんとは休みたいけど
真面目だからやってあげるんです笑
まぁ、今日の忙しさはちょっとだけ自分のせいもあるんだけど。
昨日「Y」間違えたっぽいから汗
その原因究明に時間使いまして。
でも、私が間違っても怒られないから
逆に申し訳ないっていうか何ていうか・・・
ミスしても怒られたことない・・・
その反面、Mさんとかは大変だなって思う・・・
担当の上司が厳しいってのもあるけど・・・
Nさんも最近上から言われるようになったかも。
Nさんの場合は性格についてのが多いけど・・・
みんな気になってることを次長が言ってくれましたね。
ちゃんと返事しなさいとか・・・
こどもかあせるってツッコミたくなるけど。
ほんとにね・・・返事もできないとか仕事以前の問題ですから。
親である上司がちゃんと言わないのもどうかと思うし。



・・・話がそれました。



終わってから急いで帰宅DASH!
ハニたん無事でよかったよぉ~うわぁ~ん
ひとりでエラかったねうる~ん






親が帰るの夕方以降になるっていうから
制服の衣替えの準備とか色々してました。
ひとりファッションショーとか笑





18時過ぎに親が帰ってきてからハニ散歩しっぽフリフリ
日も沈みかけてて涼しくていい感じかも。
お友だちにはあんまり会えなかったけど。














2/2のハニたんポメラニアン
デジカメ編です。

d2

公園で


d22-1

ブランコを満喫してから笑





3

つるし雛を見に行きました。





5

ハニたん抱っこしてたんだけど
つるし雛と間違われるくらいの大人しさで笑
「動いたビックリマーク」「本物!?」って吃驚されました笑





6

可愛いつるし雛がいっぱいでした~





4

ハニたんは魅力が解らなかったようですが・・・笑








つづく・・・

AD

理不尽な嫉妬

テーマ:
昨日更新したかったのにネット繋がらなくてできなかった汗
なんか一昨日から20時ぐらいになるとネット繋がらないんだけど
なんで??
まったく・・・不便だわ汗







いや~、暑くて、一昨日から冷房始めました。
夜になっても室温が29度ぐらいあるし汗
ま、すぐ消すけど。



職場も昨日から冷房ついてますね。




なんか今日、Iさんに無駄に嫉妬されて睨まれた汗
職場(同じ部屋ではないけど)に、Iさんていう年上の姉さんがいるんだけど
無駄に嫉妬深くて女子は睨まれるらしいんです笑
特にOさんがよく他の男性社員と話してると睨まれるらしいんだけど
まさか私まで巻き込まれるとは・・・
もしかしたら私が気付いてなかっただけで
今までも睨まれてたかもだけどひきつり顔
私は何もしてないのにあせる
Gさん(おっさん)に笑い掛けられただけで睨まれたからね汗
IさんはGさんに「可愛い子には満面の笑顔なんだね~むかっ」って言ってて
ひやーーーーーガクブルってなったわ汗
こわ~ガーン
Oさんの気持ちが分かった気がする・・・汗
















昨日、取引先から おみやげいっぱい頂いてきましたひらめき電球

food
デコポン オレンジ にんじん ピーマン いちごアップ

捨てるなんてもったいないあせるってことで
食べれそうなのをチョイスしてきました。

デコポンはYさんにリクエストしたらもらえたチョキ
言ってみるもんだな笑
美味しいね~デコポングッド!







冷蔵庫に忘れてきたプリンも昨日持ってきましたよ~。

purin
抹茶と黒蜜アップ

1個30円ひらめき電球

美味しいグッド!











さて。
ちょっと久々?に髪型ビフォーアフター。
LINEcameraを駆使してみました笑
最近DLしたんだけど、便利ですね~。
機能がいっぱいあって使い切れないけど笑




ビフォーダウン
be





アフターダウン
af



いつも通り前下がりボブで。
初めての美容院で冒険はできません笑
とりあえず後ろスッキリした~。









ラルク23周年おめでとうございますっクラッカー
国立の、ZIPとめざましで見た虹
hyちゃんお顔がスッキリしててほっとした笑
それにしても、最後の国立の大トリがラルクなんて嬉しいですなぁ虹
誇らしいキラキラ



AD

カットなんみん

テーマ:
今日は休み~。


レ●ーロでランチナイフとフォーク

1

12時頃着いたんだけど
ちょうど空いててよかったひらめき電球




2

具はチキンとナスとレンコンアップ




3
チーズプリンアップ


おいしかったぺろっ
ごちそうさまでしたぺろっ








それからま●きんでお買い物。
300円のTシャツとか100円のスリッパとかタオルとか笑






一旦帰ってハニたんにごはんあげてから
美容院行くことにしたんだけど。
まさかの混雑で大変でした汗
最初、Cに行ったら2時間待ちとか言われて諦めて
Sに行ったらこれまた大体2時間待ちとか言われて
Nは休みだし、さてどうしようかと。
とりあえず美容院はいっぱいあるから
探し回って、目に入ったとこに入ろうと笑
で、床屋さんみたいなとこに入ってみたら笑
一応美容院なんだけど、予約制ってことでダメで。
また探し回って、目に入った美容院Aに入ってみました。
たまに通る道で見かけてたんだよね。
待たされるか訊いたらすぐできるってことで。
そこに決定。
やっと切ってもらえたよ泣
いやぁ、遠かった・・・
そこは初めて入ったんですけども。
セキュリティーもしっかりしてて
始める前に料金の確認もしたりで
うん。悪くない。
シャンプーとかマッサージもしてくれて
3737円。
大体1時間ぐらいで終わったし
悪くないんだけど。
たぶんまた来ることはないかなって感じですかね笑
決して高いわけでもないんだけど
2000円ぐらいに慣れちゃった私はどうしても高いと感じてしまうんですね笑
そんなに、満足な仕上がりでもなかったし笑
まぁ、またどこも混んでたら来るかも?笑











16時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ
今日もい~っぱいお友だちに会えましたわんわん
ハニたんてほんとに嬉しそうにするから
「ハニィちゃんはいつもゴキゲンだね~音譜」って言われるむふ~
みんなに会えて嬉しいのねポメラニアン
私も可愛いわんちゃんに囲まれて嬉しいよ~ほのぼの
ハニたんと一緒にわんちゃんたちと戯れる時間が至福の時ですにこにこ
フレンドリーなハニたんのおかげだよ~ありがとうにこっ




AD

プリン

テーマ:
職場で、プリンをね、2個60円で買ったんだけど
冷蔵庫に入れたまま忘れてきたガックリ
帰るときに何か忘れてるな~って気はしてたけど
何なのかが分かんなくて・・・
帰ってきてから思い出したがっかり
悔しいやら切ないやら・・・
忘れてた自分にがっかりがっかり
明日は休みだから明後日は忘れないようにしないと・・・







16時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
い~っぱいお友だちに会えました~わんわん
ひよりちゃんもいたし、ハニたん大興奮ポメラニアン














2/2のハニたんですポメラニアン

まずはスマホ編から。

2

農園のほうに行きましたポメラニアン




22-1
笑ってますむふ~






からの・・・

3
変顔ふっ

すんごい顔だな~笑






気を取り直して・・・

4
可愛いハニたんですドキドキ