† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
何やらIEが危険らしいのでサブPCもMFインストールしました。
FPもだし、めんどくさ~と思ったけど
案外サクサクできて助かりましたふっ
なんか快適になった気がするしニコー


会社ではIE使ってますけどね爆弾
でも何かあったら嫌だし、ちょっと控えるか~。
そもそも仕事に関係ないことは控えなきゃなんですけどね笑






今日は朝から雨なんで散歩行けないし
ハニたんとまったりしております。

久々に「いいね!」も返してみました。
遅くてすみませんごめん
そしていつもありがとうございます音譜
















12/24のハニたんですポメラニアン

1224-1
毎年恒例(?)ドッグカフェアップ

向こうで
コロくん・スーちゃん・ミッキーくんのXmas3ショット撮影中ひらめき電球




2
ハニたんも乱入アップ





6
うれしそうニコニコ





4
常連のミッキーくんとお友達になりました音譜





3
遊んでくれてありがと~ニコニコ





5
お水を飲む光景も「ドッグカフェ」って感じでいいですな~笑





つづくパー



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 

昨日のラック組み立てで腕が筋肉痛です・・・笑





そういえば昨日、私が通ってた中学校に土屋ア●ナちゃんが来たっぽい目
TGC関係らしいけど
数ある中学校の中で なんであの中学校なのか目
分かんないけど、来てくれて嬉しいひらめき電球
会いたかったな~。








今日は休みビックリマーク



ebi1

 

え●すでランチナイフとフォーク





2

 

メインは、真鯛のクリームソース煮みたいなのと

 

デミハンバーグアップ


ごちそうさまでしたぺろっ







ハニ散歩は美術館行きましたしっぽフリフリ

 

緑がキレイで、気温もちょうどよくて癒されましたクローバー

 

ハニたんも嬉しそうだったしニコニコ








夜はおかんが飲み会なので

 

ハニたんとお留守番です。













昨日ね、マイカーの助手席にハニたんを乗せてみましたポメラニアン


car


やってみたかったんです笑


いつもお出かけのときは おかんが運転して

 

私は後ろでハニたんを抱っこしてるので。


ちょっと、ハニたんとふたりでドライブ的なことに憧れてて

 

昨日やってみようとしたんだけど・・・

 

ハニたんが落ち着かなくて無理っぽい汗

 

すぐ「だっこ~」って膝に乗ってくるし

 

運転できる状態ではないなと汗2

 

まずボックスとかないと無理ですね。


メリーちゃんとかいつも助手席に乗ってて

 

改めて凄いなと笑

いつも当たり前のように助手席に座ってますからね笑

 

慣れなのかな?





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は普通に仕事だったんだけど
明日も休みだと思うと気持ち的に大分違いますね。
疲れた気もしない。



なので、帰ってから・・・

2
放置してたラックをやっと組み立てましたアップ

こないだ ま●きんで800円ぐらいで買ったやつ。

組み合わせるだけだから簡単なんだけど
結構力入れないとハマんないし
めんどくさい笑

でも、完成したときの達成感は味わえますね笑




1
後ろ~。

結構、思ったより高さがあるアップ





3
ハニたんと比べるとこんなに大きい~アップ





4
いっぱい収納できそうです音譜





6
大量のハニたんグッズを入れようかな笑









おかんが病院から帰ってきてから
いつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ
お友だちとまったりしたり
芝生を走り回ったり音譜
気温がちょうどよくてきもちよかった晴れ








5
自分でお布団かぶってまったり笑




7
落ち着くみたいです笑






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
また食べ放題で食べ過ぎて苦しくなってる夢見た笑

また、行ったことないお店だった・・・








今日は休み晴れ


kau
まずカ●リでランチ割り箸

満腹ふぅ
ごちそうさまでしたぺろっ








15時からア●ーゴで無料しつけ教室あるってことで
行ってみました。
やっぱりおなじみの ペ●ェさんでしたわんわん
基本はやっぱ、褒めることが大事ですな。



終わってからお買い物~。

ami
800円ぐらいのワンピとかアップ
めっちゃ可愛くておかんも一目ぼれでしたドキドキ









それからア●ーゴ近くの河原でお散歩しっぽフリフリ
チューリップとか芝桜とかが凄いキレイで
ハニたんにモデルさん頑張ってもらいましたポメラニアン
プロ並にポーズを決めてくれるハニたんポメラニアン
通りがかった人に
「すご~いキラキラ」とか「表情も作ってるみたい目」とか言われてむふ~
それはもう鼻も高くなるってもんですニコ♪

わんちゃんにもいっぱい会って
特に、MIXのムックちゃんと仲良く遊んでましたねほのぼの
ハニたんより1コ下の女の子なんだけど
ハニたんより大きくて お手手で頭ポンッてされたり笑
何とも可愛らしい光景でしたほのぼの









いや~今日も暑かったあせる



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日寝る前にEVE祥くんのツイキャス聴いてて(見てて?)
ちょっと寝不足ですわ~。
でもタイミングよく聴けて。
いまだにツイキャスってよく分かんないけど
なんか凄いね笑
画像だったり動画だったり
色々できるんですね~。
ちょっと、ついていけてない笑









今日は職場でイベントがありまして。

 

ちょっと空いた時間にぶらぶら見てみました。


職場の人たちが色々販売してるんだけど
いっぱい声かけられて
買わざるを得ない雰囲気に・・・笑


で。


1
カーネーション(150円)とシジミ(200円)購入アップ

カーネーションは元々300円だったんだけど半額になったのでね。

母の日サキドリで笑



Kさんに抽選券5枚ぐらいもらって
抽選してみたんだけど
5個ともハズレでティッシュでした・・・がっかり
割と泣きそうでした・・・トボトボ


あ、仕事中にこんなことしてるからですかそうですか笑









2
ちなみにコレ、去年の母の日のカーネーションアップ
また咲いてる~音譜









いつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ
ハニたんはほんとにフレンドリーで愛嬌たっぷりなんで
いつも褒められますニコニコ
吠えないし、怒らないし
「素晴らしいキラキラ」とまで言われてとても光栄です笑
なんでこんなにいい子なんだろうって思う笑
ほんとに自慢のわが子ニコニコ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。