† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
 

期限通り、午前中にノルマ達成しましたぁビックリマーク

 

もぉ~、他の人より勤務時間短いのに

 

同じノルマっておかしいだろあせると思いつつ

 

我ながら頑張りました。






一応、明日からは合併した会社になるということで。

 

総務に手続き関係の出しました。


今日提出したものメモメモメモ

 

・身元保証のやつ

 

・印鑑証明のやつ

 

・扶養何ちゃらのやつ

 

・年金手帳

 

・保険証




保険証ないと困るので早く新しいの欲しいんですけども。





あ、あとネームプレートの写真も撮り直しました。

 

Mさんに便乗して何回も撮ってもらったけど

 

全然納得いかない汗

 

前回撮ったときより顔がふっくらしたとか言われるしううっ・・・

 

やっぱそうなんだ~うわぁ~ん

 

自分でもちょっと思ってたけど気のせいだと思い込んでたのにうわぁ~ん

 

さすがにヤバいな・・・














15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

めっちゃ風が強くて飛ばされそうだった台風

でも何故かハニたんはテンソン上がってたアゲアゲ→

風が強いと楽しいのかな笑

ほんっとに強風だったわ台風






お散歩の前に、D2で増税前のラストショッピング笑


1
左の、500円ぐらいのTシャツお買い上げアップ
ハニたんにぴったりニコニコ


右のは、今日シャロン君の飼い主さんに頂きましたアップ
京都で一目ぼれして買ったらしいんですが

シャロン君にはちょっとキツイらしくて

 

ハニたんにどうかな~って。


う~ん ハニたんも毛が豊富だから微妙かも~?

どうだろ~!?




というわけでビックリマーク


早速着てみてもらいましたよ~ひらめき電球


3
キャー可愛い~♪♪アップ
着れた~きゃーアップ





2
舌チロドキドキ





4
ほんと何でも似合うな(^ω^)





5
見てくださいキラキラこの見事な着こなしにこっ






ちなみに前は・・・

6

ムキムキ?むふ~


若干ぴちぴちな気もしますが笑
可愛く着こなしてくれるハニたんに感謝キラキラ

シャロン君の飼い主さんに気持ちよくお礼が言えます笑
ありがとうございますニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 

今日は休み~。







1

 

え●すでランチナイフとフォーク





2

 

メイン、今回はちゃんと来ました笑

 

ミックスフライとデミハンバーグアップ



ちょ~満腹ふぅ

 

ごちそうさまでしたぺろっ



今回は、スタンプ溜めてもらったお食事券使ったので無料ですキラキラ

 

贅沢~キラキラ









雨が全然止まないので散歩行けず汗














11/23の続きですポメラニアン


22


頭にイチョウを乗せてみました笑





23


我慢するオトナなハニたんキラキラ





24




25




26


こんなに落ち葉があると遊びたくなっちゃうんだ~笑





27


ハニたんいつも付き合ってくれてありがとうドキドキ






28


素敵な画だわ~キラキラ






29

これもキラキラポスターにしたい笑

 









 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は休む暇なしって感じでしたぐったり・・・”
Nさんが「Y」に時間使いすぎてサポートしなきゃだし
ノルマもあるし
もう半泣きでしたううっ・・・






帰ってちょっとお昼寝してからハニ散歩しっぽフリフリ
いや~ポカポカでしたね~晴れ
お友だちにもいっぱい会えましたわんわん











11/23続きですポメラニアン

19

イチョウ並木のほうに戻りまして・・・





20

側溝が苦手なハニたん笑
どんなに小さい溝でも躊躇します笑






21
イチョウのじゅうたん音譜




つづくパー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

また急な仕事が入ったんだけど

 

ノルマが31日までとか・・・

 

量が多いから微妙なとこだな・・・








帰ってからおかんとガ●トでランチナイフとフォーク

 


g

 

日替わりと、いちごのフレンチトーストアップ

 

ごちそうさまでしたぺろっ








それからイ●ンでお買いもの。

 

いい感じのブーツが1000円だったんで

 

色違いのSとLお買い上げ笑

 

不思議なことに、SもLも履けたんですよね笑


ほんとはパンプスみたいなの買いに行ったんだけど

 

いいのがなかった。









16時半過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

 

可愛い白ポメちゃんがいた~しらたま☆

 

2歳の女の子ってことだけど

 

めっちゃ吠えられて接近できず汗2

 

でも、白ポメちゃんがお迎えの車に乗り込む前に

 

「やっぱり気になる~ビックリマーク」って感じで寄ってきてくれてしらたま☆

 

別れ際にあいさつできました音譜



ハニたん大人しいから安心して来てくれたのかなニコニコ












さて。
無事ロイカナのサンプルを完食して頂いたので
次のサンプルを試食して頂こうと笑


s


これもどこでもらったか覚えてないんだけど

賞味期限は今年の1月なので
今までのサンプルに比べたら全然新しいです笑
今日のランチから試食して頂いてますが
普通にお召し上がり頂けるようで一安心でございます笑





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。