† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:

数日前から、なんか空気がモヤ~ンとしてると思ったら

PM2.5って・・・汗

さいあくガーン


まったく・・・放射線にPM2.5に・・・

どんだけ汚れた空気吸わなきゃなんだ汗






昨日はおかんが朝からめまいで寝込むし

私は血祭りだし

沈みっぱなしでしたがーん


一昨日は頭痛くて

バファ飲んでもなかなか治んなくて焦ったあせる






今日はNさんが初めての(?)代休なんで

自分の仕事を全部やったわけですが。

久々に全部やった気がする笑

ずっと、「P」と「Y」を覚えさせるためにNさんにやらせてるから

朝めっちゃ暇なんですよね汗

「S」の伝票できるのが10時半過ぎとかなんで

それまでほとんど何もなくてツライうっ・・・




でもやっぱ、みんなNさんに対して不満があって

ちょっとほっとしましたね笑

自分だけじゃない笑







今日は、おかんは外出できるぐらい回復して

病院で検査したらとりあえず脳は異常ないってことで一安心。




おかんが病院行ってる間にハニたんとふたりで近所散歩しっぽフリフリ

そんなに寒くなくて過ごしやすいな晴れ

















おかんが柏●から 三●ロール買ってきてくれましたロールケーキ


m1

1500円アップ


ロールワングランプリ全国第3位らしいです~キラキラ






2

淡いピンクが可愛いニコ






3


フルーツたっぷりで美味しいおいしい










今日やっと注文してた除雪用品が届きました~雪

いや~待ったあせる

それまで雪かきする機会がなかったからいいけど。

詳しくは後日パー














11/3続きですポメラニアン

7  

ちっちゃいヨーキーちゃん(?)にも会ったり~音譜







8  


撮影会したり~音譜






9

見てくださいビックリマークこの満面の笑み(´∀`o)






10

見事なポージングキラキラ






11  

ひろ~い芝生で走りまくり~音譜



12



13



14


15  


楽しそうで嬉しそうで
幸せ~にへ



つづくパー



ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日またNさんのせいでモヤモヤした気分に汗
「Y」に時間使いすぎっていうか
昨日なんかほとんど「Y」しかやってないからね汗
しかも、合わないから確認してって言われるんだけど
言うのが遅いんだよあせる
私の定時10分前ぐらいに言うんだもんあせる
もっと早く言えってあせる
Nさんのせいでサービス残業するほど太っ腹じゃないので
続きはOさんに頼んで帰りましたけど。

どうも、罪悪感があるわけですよ・・・

マジメなんで笑









今日は休み晴れ

なので、めざまし&とくダネの歩夢くん見れてうれしかったスノボ

あ、いまエブリィにも出てましたねキラキラ

可愛いな~・・・

なんか、わんこ的な可愛さっていうかキュン



そうそう、きょうのわんこ、ポメちゃんでしたね~にこにこ

ウォーターサーバーの取り替えで吠えまくるってことだけど

ハニたんの場合はタオル取り替えですね笑

夜、おかんがタオル交換するときとか やたら興奮するんですよね笑

なんでだろう?

ほんとに不思議。








ランチは、

最近オープンした生パスタのお店レ●ーロに行ってみましたナイフとフォーク


2


既に3組待ってました~。







1

なんと、待ってる客にピザのサービスがアップ

かじった後ですみませんピザ


これがまたおいしいウマー






3

サラダアップ



おかんがレディースランチ(パスタとピザがハーフ)840円で

私はハーフランチ(ピザだけハーフ)980円にしてみたひらめき電球




4

トマトピザとクリームピザアップ






5

たこ・えだまめ・さつまいものクリームパスタとトマトパスタ(ハーフ)アップ


ボリューミーあせる

やっぱ、ハーフで十分でした・・・笑






6

夏ミカンゼリーアップ


ごちそうさまでしたおいしい

おいしかったですぺろっ

おかんも気に入ったし リピ決定グッド!










15時頃、いつもの公園より小さめの公園でハニ散歩しっぽフリフリ

雪でぐちゃぐちゃだったけど

自由に楽しんでましたポメラニアン








朝から頭痛いのでさっきバファ飲みました・・・

激痛も嫌だけど、長時間痛みが続くのも嫌だな・・・









ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はNさんの休日出勤デビューってことで

Oさんたちがいたから何とかなったみたいですが。

やっぱ ひとりでは厳しいんじゃないでしょうか・・・



なんて私が心配してもしょーがないけど。











そろそろ あいぽんの容量がやばくて

どうしようかと思う今日この頃なんですけど。


とりあえず、あいぽんの画像をPCに取り込む方法が最近分かったので(遅っ)

さっきやってみました。

Vistaだと繋げば簡単にできるんですねひらめき電球

なんか、iTunesとかやらないといけないのかと思ってたから

めんどくさいな~と思ってたんだけど

ただ繋ぐだけでPCに取り込めるなんて知らなかったひらめき電球

・・・このぐらい、疎いんです・・・笑

でも無事取り込めてよかったビックリマーク

1500枚近くあったから時間かかったけど・・・

PCであいぽんの画像が見れた時は感動しましたキラキラ








今日も公園でお散歩しっぽフリフリ

久々にシャロン君とかマルおじさんに会えたわんわん

お互い喜んでて微笑ましいニコニコ















11/3のハニたんですポメラニアン

運動公園行きました~音譜


1103-1

ハニたんとそっくりなポメちゃんに会えたアップ

右が 初めましてのソラ君ポメ

ハニたんに興味津々ドキドキ

女の子だと思われたかしら~ネコ





2

ソラ君:「あれ?男の子・・・??疑


ハニたん、疑惑の目で見られてます・・・笑







3

ソラ君:「でもタイプぅ~~~~~はぁはぁラブラブ

ハニたん:「ちょっあせるちょっと待って~~~~あせる


ハニたんの顔がっぷ








4

ソラ君:「好き~~~~~ラブラブ

ハニたん:「ちっ、近いでちあせる


明らかに戸惑い気味ぷ







5

バイバイしようとしてもソラ君は踏ん張ってます笑







6
こんなに気に入ってもらえてうれしいな音譜

また会えるといいねニコニコ









つづくパー


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は休み音譜





10時頃、お届けものが。


a


ア●リフーズからの返金(?)でした~。

500円のクオカード3枚ひらめき電球


実際返品したのって500円分ぐらいだったので

ラッキーかも笑












最近オープンした mer●i何ちゃらっていうカフェに行ってみましたコーヒー

先に会計して

オシャレな店内をウロウロ笑


1

フランスのアンティーク家具とかも販売してるみたいで





2

見てて飽きないキラキラ





3





5




8

そそられる感じなんですよね~笑





9

上はロフト(?)みたいになってて

天井が低くて頭ぶつけそう笑

お客さんいたから写真撮れなかったけど。






4
じゃがいもスープアップ






6

クロックムッシュとクロックマダムアップ






7
コーヒー&紅茶アップ



合計2600円ぐらいでした~。

店員さんたちが美男美女でちょっと緊張したけど笑

美味しかったですおいしい

ごちそうさまでしたぺろっ












久しぶりに、いつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ

公園の中は一面深い雪で歩きづらいので

周りを歩きましたしっぽフリフリ

ちぃちゃんとかアンディー君とかレオ君に会えて

ハニたんも嬉しそうでした音譜









ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。