† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:

今日のHONEYです。

http://petpic.jp/picture/index/2022069/


†虹ノ雫†
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

はっぴーばーすでぃHYちゃんクラッカー


came


これからもずっと大好きです顔










今日は休み晴れ

ランチは、最近OPENしたリ●ーロックに行ってみましたナイフとフォーク

元々あるお店の2号店て感じかな。

いつも混んでて溢れてるけど

11時過ぎに着いたんでピーク前でしたグッド!


1

見晴らしのいい席に案内されアップ

川に白鳥がいた白鳥







2

ドリンク・サラダ・スープアップ







3

鉄板ナポリと

生パスタのクリーミーナポリみたいなアップ







4
プリンアップ


で、ひとり1080円かな?

ごちそうさまでしたぺろっ





ちょっと、今だから言えるんですけど。

前のバイト先(1号店)にいた店員がいた気がする・・・

こっちに異動したのかな。

全然愛想なくて嫌いだったんですけど笑

むしろ色々あってトラウマな感じ汗

そんなこともありつつ

今回何かあったらアンケートに思いっきり苦情書いてやろうと思って笑

色々とチェックしてたんだけど

残念ながら特になかった・・・笑

料理もおいしいし・・・笑

他のお客さんは料理運ばれてくるのが遅いとかあったみたいだけど

うちらは割と早かったしな・・・

なんか・・・複雑な心境でしたね・・・笑















さて。昨日から中●で うまいもの博やってるんで

行ってみました。



nakago1

4店舗でお買い上げ~アップ







3


世界の山ちゃん 幻の手羽先キラキラ

岩崎本舗 長崎角煮まんじゅうキラキラ

マダムシンコ 塩キャラメルバウムキラキラ

みれい菓 札幌カタラーナキラキラ







5


合計5000円ぐらい目







2


山ちゃんの手羽先はたぶん初めてかなひらめき電球







4

札幌カタラーナも初めてひらめき電球


いっぱい試食させてもらって買わないわけにいかず笑

てかほんとに美味しいからねひらめき電球


塩キャラメルバウムも初めて食べるから楽しみ音譜











15時頃ハニ散歩しっぽフリフリ

いっぱいお友達に会えましたわんわん

ハニたん、ちっちゃくなった?って言われたけど

なんでだろ~?

変わってないはずだけど・・・

ピチピチの服着てたから?笑

何年か前に買ったSSの服を未だに着せてますからね笑











ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

HYちゃんの専属メイドになってる夢を見ましたハァハァ

 

凄く幸せでした・・・Queenly

 

HYちゃんが帰ってきたら ちゃんと

 

「おかえりなさいませご主人さまドキドキ」って言ってたよハァハァ


やさしいご主人さまだったなぁぽっ


 

なんかもう、夢と妄想が混じってるよねぶっ








そういや昨日の朝は雪だったんで道路混んでましたね~。

 

でも裏道行ったから20分ぐらいで着いたグッド!













散歩から帰って まったりしてたら

 

佐川のおじさんが来ました~佐川


1


17時過ぎに時間指定してたはずなのに 16時台に来たDASH!


まぁ、いたからいいけどさ笑








2


23日に注文したハンディクリーナーひらめき電球

 

やっと来たよ~。








3


軽くていい感じ~ひらめき電球







4

おすわりしたハニたんと同じぐらいの長さひらめき電球








あと、結構前にヤ●ダで買った加湿器を昨日やっと開封して笑

 

自分の部屋で使ってみましたひらめき電球

 



ka

 

ちっちゃくていい感じ~ひらめき電球


でも、加熱式だからボコボコ音が激しい目

 

なんかグツグツ煮込んでるような鍋



今のとこ、寝る前にエアコンつけてるのでその間だけ使おうかと。







ペタしてね

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は休みでした~。



え●す行ったら、今日まで休業らしく汗

こないだ食中毒起きたからかな・・・

あと、来月から水曜が定休日になるとな。




久しぶりに え●お行きましたナイフとフォーク

いつのまにかバイキング形式じゃなくなってた汗

ガッカリだよ~ガックリ

前菜とメインとドリンクを選ぶ感じになってました。




1

パン・スープアップ






2

前菜2種類アップ


サーモンのカルパッチョみたいなのと

イノシシ肉のパイ包みみたいなの。






3
リコッタチーズのトマトパスタみたいなのと

菜の花の・・・何とか笑

太いマカロニみたいなやつにも菜の花が練りこんであるとかで

美味しかったです。


ごちそうさまでしたぺろっ



ちなみにひとり1400円。

美味しいんだけど、バイキングが好きだったので

やっぱり残念かなしい











ハニたんにごはんあげてからすぐ散歩しっぽフリフリ

寒かった~雪の結晶

ちょうど誰もいなかったので走りまわれましたしっぽフリフリ










12/31のハニたんですポメラニアン


6

いつもの公園でお散歩クローバー


大みそかなので(?)いっぱいお友達に会えましたわんわん





7

アンディ君と年末のご挨拶アップ

「らいねんもよろちくね音譜







8

たろー君と、パグちゃんに挨拶に行ってみたアップ







5

ププちゃんとも年末のご挨拶アップ






9

「らいねんもよろちくね音譜






1231-10

いつも元気なププちゃんアップ







11

ハニたんが見つけたのは・・・







12

いつもおやつをくれるプクおじさんアップ







13

もうね、ハニたんは「プクおじさん」っていうと分かるみたいで

「プクおじさんだよにかっ」って言うとキョロキョロ探すんだよね笑

で、見つけると走ってっておすわりします笑

いろんな意味で感心しちゃう笑








14

ピチピチ女子のリリーちゃんにみんな興味津々アップ







15

つながってるアップ







16
ハニたんは何故か たろー君をクンクンアップ








写真大量なんで続くパー





ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。