† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:

今日のHONEYです。

http://petpic.jp/picture/index/1905382/


†虹ノ雫†
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

やっと休みだーーーーーーー!!


けど、完全に休みモードではいられなさそうガーン


ランチ行く途中の車内で会社から電話きた汗


意外なOさんからだったんで

 

たぶん、Sさんの手伝ってたのかな?

 

なんかよく分かんないから

 

とりあえず入力しなくていいとは言ったんですけども。

 

てか、前から言ってるんだけどな・・・

 

不明なのは入力しなくていいって・・・



はぁ・・・休みなのに落ち着かないうっ・・・









さて。

 

今年のランチ納めということで

 

11時過ぎにア●カーレ行ったんだけど

 

満席で1時間待ちとか言われた汗

 

既に2組待ってるとはいえ、1時間はないだろうと思いつつも

 

店員さんの「帰れ」オーラに空気読んであげました笑

 

家を出るのが遅かったし、仕方あるまい。


ってことで、ア●ジェ●行きました。




an1

 

サラダなんですけども・・・

 

どうも味がしないと思ったら

 

ドレッシングかかってなかった笑






2

 

指摘したら、フレドレがかかって戻ってきました笑

 

普通、サラダ自体新しくなるんじゃないのかな?笑

 

まぁいいけど笑







3

 

おかんが茄子とベーコンのトマトパスタで

 

私はカニとほうれん草のトマトクリームパスタアップ







 

4

 

ティラミスアップ



おいしかったおいしい

 

ごちそうさまでしたウマッm








食料とか買って帰って

 

ハニたんにごはんあげて

 

軽く部屋の掃除してから

 

いつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ

 

いっぱいお友達に会えましたわんわん

 

いつものメンバーに会うと落ち着くな~ほのぼの









 






今年も、ハニたん共々無事に過ごせて何よりです。






あ、一応ちゃんちゃんこ着てますアップ
 





1231

若干オネエ座りアップ


今年もありがとうございましたぺこりパンダ

来年もよろしくお願いしますaya






ペタしてね

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

長かった8連勤、無事終わりましたっDASH!



つ、つかれた・・・がーん


さすがにちょっとだけミスったりもしたけど

重要なミスじゃないし

むしろ優秀だと思います笑

自分で褒めるしかない笑

我ながらよく頑張りましたよ・・・

体調を崩すこともなく。

Oさんが風邪ひいてたから

うつってもおかしくなかったけど大丈夫でした。

とりあえず、明日から5連休です。

ゆっくり寝たい・・・がーん







15時過ぎハニ散歩ポメラニアン

いっぱいお友達に会えたし走れたし満足音譜








16時半頃、おとんおかんと す●みなでディナーナイフとフォーク

ディナーは私は何気に初めてかも。



1

無料券でカシスソーダカクテルグラス

カシオレとかなかったむー





2

いや~めっちゃ食べすぎた~あせる

ほとんどスウィーツだけど笑

ごちそうさまでした満腹













mi
この、みかんを買ったときから

箱にハニたんを入れてみたい衝動に駆られてて笑

ついに実現しちゃいました笑





この箱、元旦の新聞入れになりま~すアップ
毎年、元旦の新聞はとてつもない量ですからねあせる





「しんぶんやさん よろちくでちエヘ







ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

朝の道路が寂しいぐらい空いてるうっ・・・

 

そうだよね・・・普通は休みだもんね・・・


7連勤目、終了・・・

 

明日頑張ればやっと休みだ・・・

 

頑張れ自分・・・orz


何ていうか、頭使いすぎて疲れるんですよねが~ん

 

普段使わないから余計ね笑

 

仕事は色々頭使わなきゃだから疲れるガーン

 

同時に違う種類のことしてたりするし

 

頭パンクしそう爆弾












egg

 

職場で厚焼玉子買ってみたアップ






2
210円。










帰ってから、ドリンクバー無料券があったのでBig~でランチナイフとフォーク

 

今の時期はランチメニューないけどね。

big

 

カルボアップ


サラダバーだけでお腹いっぱいだわあせる


ごちそうさまでしたぺろっ









16時頃ハニ散歩しっぽフリフリ














11/17のハニたんですポメラニアン


1117-1


沼公園にて。




2

これもデジカメ編で後日パー










続いて11/19ですポメラニアン



いつもの公園に新しく設置された滑り台アップ

誰もいないからチャ~ンスむふ~





 

早速遊んでみましたよむふ~

 





たのしいね~ぬふ





 


 
滑り台アップ
このままゆっくり滑ろうと思ったら
思ったよりスピード出てちょっと焦ったことは内緒です笑


でもなんか病み付きになる感じハァハァ



 

 


「マミィに付き合うのは大変でち・・・」


ハニたんいつも付き合ってくれてありがとうキャッ☆




ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

Mスペ、VAMPSまで長かったあせる

 

毎年のことながら

 

いつ出るか分かんないからずっと待たなきゃで

 

正直疲れるにゃ

 

だから、HYちゃんをはじめ出演者はどんだけ大変なんだビックリマークって思う。

 

もぉ~いつまでも出ないから

 

早めにお風呂入っとけばよかったなと。

 

これも毎年思うわけで・・・笑

 

で、22時27分ぐらい?やっとVAMPSキターーーーーVAMPSキター!!

 

DEVIL SIDEキタ

 

LIVE思い出して興奮した~ハァハァ

 

疲れも吹っ飛ぶよね~おー!!

涙目になりつつも待った甲斐があったよね~おー!!








 



今朝、職場近くのポストに年賀状投函ましたポスト


世間はもう仕事納めだったみたいですが

 

私は今日で6連勤orz

 

さすがにきついですうっ

 

まだ休めないしうっ・・・

 

あと、明日と明後日頑張れば・・・やっと休み・・・

 

気合だ・・・









微妙な頭痛がしつつも

 

15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ

 

めちゃくちゃ寒いから早めに撤収しようとしたら

 

シャロン君が走ってきてくれたのでしばらく戯れしっぽフリフリ

 

やっぱお互い会えると嬉しいみたいで微笑ましいにこにこ

 

ハニたんとシャロン君、偶然にもオソロのコートで可愛かったほのぼの














11/13のハニたんですポメラニアン

1113-1

美術館に行って~




1113-2

近くの公園でプチ撮影会もみじ

詳しくはデジカメ編で後日パー









続いて11/16ポメラニアン

1116-1
いつもの公園に新しい遊具ができましたアップ





2
「はやくあそびたいでち~」

誰もいないときにねむふ~








あ~やっとバファが効いてきたかもはばタン(ほっ...)





ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。