がんばった

テーマ:
昨日、年末調整の出しました。
訳分かんないからおかんに書いてもらったことは内緒です笑
もちろん自分で書けるとこは書きましたよ笑
ただ・・・数字とかがさっぱり分からないので・・・笑



帰ってからハニたんと近所散歩しっぽフリフリ
家の周りって普段歩かないから
私にとってもハニたんにとっても
軽く冒険ですね笑
見慣れない景色なんで
ハニたんキョロキョロして振り返ってばっかり笑
私も、迷子にならないようにとか実は必死です笑
車通るから危ないし汗












今日でキモ男が最後ということで
どら焼きもらったんですけども生クリームどら焼き
朝、キモ男が「これ皆さんで」って何故か私に渡してきて笑
なんで私なのか・・・
ちゃんと配りましたけども。
余った分は私含めて女性陣に生クリームどら焼き

不思議なことに、mさんにしろ、いざ辞めるとか最後とかってなると
ちょっとだけ寂しいもんですね。
トラブルメーカーそのものだったけど
いなくなると味気ないかもね笑




今日もベビーモニターでハニたんの様子見ながら仕事してたんだけど
寂しそうで今すぐ帰りたい衝動にDASH!
最近また回線の調子がよくてちゃんと動画なんで笑
数日おきに静止画だったり動画だったりって感じかな。
動画だとほんとに目が離せなくて
仕事どころじゃなくなります笑






帰ってからハニたんと30分ぐらい近所散歩しっぽフリフリ
やっぱり広い芝生で思いっきり走らせたいし
お友だちにも会いたい~あせる
って、いつもの散歩が恋しくなりました。
明日からはそんないつもの散歩に戻りますニコニコ
今日で親の日帰り旅行も無事終わったのでグッド!














9/29のハニたん続きですポメラニアン

† Masquerade †  -7

美術館行きました~音譜





† Masquerade †  -6

やっぱこういう広~いとこでのびのびお散歩がいいね音譜





† Masquerade †  -8

ハニたんも大好きだもんね音譜







ペタしてね
AD

おるすばん

テーマ:
HYちゃんが稲葉さん並のショーパンで歌ってる夢を見ました笑
衝撃・・・笑
なんか少年みたいだった笑
しかもそれでメトロポリス歌ってたような・・・笑
なぜかシドの明希君といちゃつきながら歌ってて笑
興奮しまくりハァハァ

ってとこで目覚めた・・・笑



そうだ。ユッキー&kenちゃんハピバクラッカー










昨日は休みでした。

髪が、そんなに伸びてはいないんだけど
結構ボリューム出てきたんで
美容院行って来ました美容院
昨日担当してくれた美容師さんは
雰囲気イケメン系だったんでどうしようかと思いました笑
シャンプーのときなんて妄想し放題じゃないですか笑
色々気をつけました笑
でも、カット前に鏡越しによく見てみたら
タイプではなかったので妄想終了。笑
我ながら忙しいなと笑
ただね、お兄さんがイスに座って近づいてやるから
その雰囲気にドキドキしたよね笑
とりあえず、長さは揃える程度で薄くしてほしいってオーダー。
今回は最後のマッサージがなくてちょっと残念だったのは秘密です笑
ちょっとだけですよ・・・笑







ビフォーダウン
† Masquerade †  -b1






アフターダウン
† Masquerade †  -af1

変わってないあせる







サイドビフォーダウン
† Masquerade †  -b2





アフターダウン
† Masquerade †  -af2

変わってないあせる


髪の量は減ったんですけどね・・・
見た目は変わんないな・・・
あ、後ろはちょっと短くしました。







帰りに銀行寄ったら
いきなりおじさんに「おはよう」って言われて
誰?とか思って見たら職場のおじさんでした。
危うく無視するとこでした笑
それに、そんなに変な格好じゃなくてよかった笑




帰ってから
部屋の片付けしたりしてたら
疲れ果ててお昼寝ぐぅぐぅ

気付いたら16時ぐらいで
暗くなってきた・・・
散歩行けなくてごめんよハニたんしょぼん



昨日から親が日帰りで出かけてて
18時ぐらいまでハニたんとお留守番なのです。
土曜までそんな日々。










私はベビーモニターでハニたんの様子をチェックしつつお仕事。
帰ってごはん食べてから
15時頃ハニたんと30分ぐらい近所散歩しっぽフリフリ
寒かった雪の結晶












9/29のハニたんですポメラニアン

† Masquerade †  -929-1
ボッサボサアップ





† Masquerade †  -2
こうやって暴れてるからぷぷ





† Masquerade †  -3
器用に座布団とクッションを組み合わせて
おうち作りましたアップ





† Masquerade †  -4
満足な出来らしい笑





† Masquerade †  -5
自作のおうちで寝ちゃいました笑






ペタしてね


ペタしてね

AD

予防接種

テーマ:
昨日のことで、後悔しつつ
若干ビビりながら出社したわけですが笑
全然怒られなかった笑
てか、ミスしてもいつも怒られないけど笑
今回はそもそも私のミスじゃないし
責められることもなかったけど
やっぱり申し訳なく思っちゃうんですよね。
根が真面目だから笑
Oさんにもっとしっかり教えればよかったなって・・・
後悔だらけ汗
赤黒処理になったみたいで
取引先にも影響しちゃって申し訳ない汗
私のミスじゃないけど笑
責任は感じてしまうのです・・・
根が真面目だから笑

・・・ま、教訓ということで。










職場で毎年恒例の、13時からインフル予防接種でした注射
朝、体温測ったら36.3度っていう見事な平熱でね笑
今年も受けることに・・・
MさんとかKさんに励まされて頑張りました笑
凄い緊張したけど去年より痛くなかったひらめき電球








今日も余裕なくてパン食べる暇なかったので
帰ってからガ●トでランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -g
日替わりと、クーポンでチョコケーキアップ
クーポンで150円ていいですね~音譜

ごちそうさまでしたおいしい









16時前ハニ散歩しっぽフリフリ
芝生に誰もいない隙にフリーしっぽフリフリ
嬉しそうに走りまくってましたポメラニアン
お友だちにも会えて満足音譜













9/28のハニたんですポメラニアン

† Masquerade †  -928-1

河原に行ったら うさぎさんが散歩してましたウサギ
ハニたん興味津々アップ





† Masquerade †  -2
近っ!!

うさぎさんも懐っこくて可愛いウサギ







† Masquerade †  -3
得意のポーズアップ





† Masquerade †  -4
これ、裸んぼに見えますね笑






ペタしてね
AD

後悔

テーマ:
今日、昨日の「P」の伝票見て
昨日の部長の質問の意味が分かったんですけども。
ん~、Oさんに私の教え方が足りなかったっていうか
ちょっと説明不足だったかなって思う反面
普通に考えたら分かるんじゃないか?とも思ったり。
そして今日、私が訂正してから〆ればよかったなって
〆てから気付いたっていう汗
遅い・・・遅いよ自分・・・がっかり
全然そういう考えが浮かばなかったし。
言い訳じゃないけど今日は連休明けで忙しかったし
「Y」も「S」も同時進行だから「P」だけに集中できないんですよあせる
頭ごっちゃごちゃだからねあせる
って何とか自分を納得させようとしてみるけど
さっきからずっとモヤモヤしてます汗
頭が後悔でいっぱいです汗












15時過ぎ、おかんが病院から帰ってきてから
いつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ
16時からハニたんシャンプーなので
いつものサロンに預けて。
今日は優しいトリマーさんじゃなくて
スパルタのほうでした・・・笑
心配なので、急いで買い物済ませてお迎えにポメラニアン
もうちょっとで終わるとこだったので見守ってました目
無事、さらふわに仕上がりました~ポメラニアン
サロンが1周年記念とかでクッキーもらいましたhato.















9/27のハニたんですポメラニアン


せくちぃ~ぽ~ずアップ





† Masquerade †  -927-2
100均の服を華麗に着こなす
はにこちゃんアップ





† Masquerade †  -3
これ、写真コンテストで入賞した「見返り美犬」ですアップ






ペタしてね



着信

テーマ:
今日も休みなんで
ゆっくり起きて
おかんとランチナイフとフォーク



† Masquerade †  -1
ごほうびセットアップ

パンとフルーツに
葉っぱが加わったサニーレタス





† Masquerade †  -2
パスタはペスカとカルボアップ





† Masquerade †  -3
タルトはイチゴと栗アップ

美味しかった嬉しい
ごちそうさまでしたウマッm







途中で電話きて
また会社からか!?と思ったけど
友達でしたふ
ほっ・・・






ハニたんにごはんあげてから
美術館行きましたもみじ
また巨大ポメのレイ君に会えたり
1才くらいのトイプー君に気に入られたり
紅葉も綺麗だったり
いっぱい写真撮ったりして楽しかった~音譜









さっき部長から電話きて焦った汗
仕事で聞きたいことがあったみたいだけど
私は伝票見てみないと何とも言えないので
お役には立てなかったんですけども。
まぁその後LINEでやり取りしてたら
どうやら部長の勘違いだったらしく
問題ないみたいですたぶん。
とりあえず、私的にはちゃんと電話に出れたことに満足してます笑
いつも出れないからね笑
さっきちょうどあいぽん持っててよかった。












9/23のハニたんですポメラニアン

† Masquerade †  -923-1

今度はクッションの間に挟まってます笑





† Masquerade †  -2

またそのまま寝ちゃった笑





† Masquerade †  -3

落ち着くんだろうね笑






それから~

† Masquerade †  -4

お墓参りして~





† Masquerade †  -5

近くの公園?みたいなとこで散歩して~




† Masquerade †  -6

耳がなくて謎の生き物になってますけども・・・笑





† Masquerade †  -7

これはこれで可愛いかも笑






ペタしてね