† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
最近、お姉さまたちに休日出勤の仕事を教えなきゃいけなくて
少しずつ教えてるんだけど・・・
ほんと教えるの苦手だわ~汗
お姉さまたちも休日当番の仕事が増えて大変そうだし汗
今回の体制はみんな不満みたい汗2
私も、好きな日に休めなくなったのは痛いし汗
今までは 休日出勤の分、他の日に休み入れられたんだけど
10月から休日当番がなくなる分、ほぼ日曜・祝日しか休みがなくて・・・
ほとんど月~土まで休めないのがキツイ汗







† Masquerade †  -san
さんま開きアップ
昨日職場でもらって早速ちょっと食べました。
いい味してるグッド!








昨日は仕事終わってから かっぱ行きましたかっぱ

† Masquerade †  -ka
紅あずまのケーキ?美味しかったアップ
210円なだけあるひらめき電球

ごちそうさまでしたぺろっ












今日は休み晴れ

† Masquerade †  -lau1
ベジオムと
ソーセージと4種豆のペペロンみたいなアップ





† Masquerade †  -2
サービスデザートアップ

ごちそうさまでしたウマッm










16時頃ハニ散歩しっぽフリフリ
美術館行きましたしっぽフリフリ
ほとんど誰もいなくて貸切ドッグラン状態しっぽフリフリ
広くてキレイな芝生を思いっきり走れてサイコ~音譜
ハニたん嬉しそうで私も嬉しいニコニコ







365カレンダーの写真、さっきギリギリで変えました笑
おかんの意見も取り入れて。
もぉ~、どれも可愛くて迷っちゃうあせる







ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日のMJは楽天優勝で明日に延期になりました・・・
中止じゃなくてよかったけどひきつり顔







今週ずっと忙しくて逃げ出したくなったけど
今日は久しぶりに余裕ありました。
余裕って大事・・・








16時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ
大好きなお友だちとか飼い主さんたちに会えて
ハニたん凄い嬉しそうだったニコニコ
ほんと分かりやすくて可愛い子ですにこにこ












7/5の続きですポメラニアン

† Masquerade †  -5
ハニたんのステージはこんな風になってました~アップ






反対側~アップ






† Masquerade †  -8
この日はかなり蒸し暑かったけど
モデルさん頑張ってくれましたアップ






お子さんが来たので遊んであげたり笑







† Masquerade †  -6
ハニたんエライね~音譜







ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや~急に寒くなったDASH!
昨日まで汗かいてたのにあせる
何この気温差汗
頭痛いし汗







VAMPSメディアラッシュですねvampsサイン
ZIPとスッキリ予約録画しといて見ました~音譜
ZIPでは、HYちゃんの優しさ溢れる楽屋とかが紹介されて
ファンとしては誇らしいですねにこにこ
スッキリはまさかの生出演目
かなり”イメージアップ”できたと思うよにかっ

あとは今日のMJと週末のCDTVですねキラキラ









仕事のほうは来月から体制が変わるせいで
なんか精神的にも落ち着きません汗
特に今はmさんがいない分、余計忙しいし汗
一昨日も昨日も全然余裕なくて泣きそうでした汗











17時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
久しぶりにポメの”うーちゃん”に会えた~笑
相変わらず可愛いドキドキ




そうそう、365ポメカレンダー完成しましたねっクラッカー
やった~かお*m











デジカメ編、7/5のハニたんですポメラニアン

† Masquerade †  -3
沼公園音譜





† Masquerade †  -75-1
この、ハニたんが乗ってるやつ、可愛いんですアップ






† Masquerade †  -2

全体像は次回パー






ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は休み音譜




おかんとランチナイフとフォーク


† Masquerade †  -e

メインはステーキアップ

ごちそうさまでしたぺろっ









ダ●ソーで造花とか買って~


15時過ぎ、ハニたん連れてお墓参り。

2ヵ所目のほうはイベントやってて車は通行止めになってたので

近くのコー●に停めてちょっと歩きましたしっぽフリフリ

みんなに可愛い可愛い言われて得意げふっ

近くの公園でちょっと散歩してから帰りましたしっぽフリフリ











明日からはmさんが有休消化でいないので

頑張らないとです・・・

気が重いけど・・・

サザエさん症候群ていうんですかね。

できることなら行きたくないよね笑







ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。