† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:

昨日もmさんは急遽休みでした汗

もう、何回目だろ汗







今日と明日休みですひらめき電球

でも、朝からきもちわるい汗

頭も痛いし汗

やっと喉の痛みは治ったんだけどな~。



それでもランチは行きましたけどねナイフとフォーク


また混んでるかな~と思いつつもmi●k行ったら

1台空いてたひらめき電球

いや~もう、4~5回ぐらい通ってやっと入店できました笑




† Masquerade †  -milk1  

オシャレな店内アップ





† Masquerade †  -2  

サラダ ドリンク デザート付1000円のセットでアップ







† Masquerade †  -3  

おかんは ひよこ豆とチキンのカレーで

私はきのことチキンのクリームパスタアップ


美味しいんだけど

量が多くて半分ぐらい残しちゃった泣






† Masquerade †  -4  

デザートアップ

セットとは思えないボリュームあせる

これもちょっと残しちゃいました泣

悔しいですっえーん


今度行くときは体調万全で

究極にお腹空かせて行かないと・・・笑



ごちそうさまでしたふぅ






苦しいから夕飯抜きですわ。









17時頃ハニ散歩しっぽフリフリ

今日もいっぱいお友だちに会えましたしっぽフリフリ














デジカメ編で遡りますが

4/28のハニたんですポメラニアン


† Masquerade †  -2


はなももキラキラ





† Masquerade †  -428-1


今年も見に行けてよかった音譜





† Masquerade †  -3




† Masquerade †  -4


つづくパー







ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はmさんが休みで程よく忙しかったです。






帰ってからおかんとガ●トでランチナイフとフォーク


† Masquerade †  -g

チーズケーキと黒糖ゼリーはクーポンでお安くアップ


ごちそうさまでしたぺろっ









それから ま●きんでお買い物。

夏物がかなり安くなってまして

300円のTシャツとか500円のカーディガンとか

50円のソックスとか笑

いっぱい買ってもらいましたチョキ



ハニたんには199円のプーさんマットと

500円のお洋服を音譜


† Masquerade †  -m
かわうぃ~~~~~アップ






17時頃ハニ散歩しっぽフリフリ

いっぱいお友だちに会えてハニたんも嬉しそうでしたポメラニアン

おやつもいっぱい貰っちゃったポメラニアン








さっき強烈な睡魔に襲われつつペタ返したので

もし抜けてたら御免なさい汗

またペタしてくださいませぺこりパンダ

もうね、眠すぎて白目になってましたから笑






ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、仕事から帰ってお昼寝して
16時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ
いっぱいお友だちに会って癒された~しっぽフリフリ





19時から職場の納涼会でした。

† Masquerade †  -1

いつもの宴会場で。
今回はバイキング形式ということで
黒毛和牛を中心に頂きました笑

飲み物はウーロン茶とレモンサワー。
あと飲めそうなお酒がなかったので・・・





二次会、行きたくないアピールしたのに
社長に「顔出すだけ」ってお願いされて
仕方なく・・・

† Masquerade †  -2

東南アジア系のスナック・・・
とりまウーロン茶で。
ちゃっかりOさんに便乗してヘビロテ歌ってカラオケ
「顔出すだけチーム」は退散。




はぁ・・・やっと解放された・・・
22時ぐらいだったかな・・・



† Masquerade †  -3
miss●近くてよかった~。
ここだと安心してお迎えを待ってられるクマ








あ~も~、頭痛いし汗
ほんっと、会社の飲み会は苦痛でしかない爆弾












今日休みでよかった~。

頭痛が、二日酔いなのか風邪なのか不明汗
でもサワー1杯で二日酔いは・・・ないよね・・・
とりまルル飲んだら治ってきたひらめき電球




で、おかんと麦●でランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -1





† Masquerade †  -2
茄子とベーコンのトマトパスタと
何とかクリームパスタアップ
たぶんいつもの笑





† Masquerade †  -3
デザートはフルーツケーキと
メロンのトライフルにしましたアップ


美味しかったおいしい
ごちそうさまでしたん~











今日、何故かSadieのLIVE行ってる夢見た。
実際行ったことないんだけど笑
剣さんだけは認識できた笑
ステージが近いっていうか、むしろ客席と一体化してて笑
ファンがメンバーに抱きついたりしてた笑
なんかとにかくかっこいいし
ファンも優しくていい感じでした。










ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝礼で吃驚しました。
mさんが来月いっぱいで辞めるとな・・・
色んな意味で吃驚ですね。
あんなに辞めてほしいと思ってたのに
いざ辞めるとなると焦る汗
急だし。
mさんの分、これからどうするんだろう。
まぁ、そのうち話があるんだろうけど。
今は何も聞かされてないから不安でしょうがない汗
何やら、来月で仕事が1コなくなるかもって噂もあって
かなり不安定です汗




明日は納涼会だしな。
会費の2000円、払いました。
忘れないように書いとく笑







17時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ
夕方は涼しくなってきたかも~。
このまま涼しくなればいいな~。



風邪は治りつつあるけどやっぱり喉が痛い汗




ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
24時間TVのドラマ見て号泣してしまいました泣き
目、腫れたらどうしようと思ったけど大丈夫でした。
ほっふ



今日は休日出勤でした。
量は少ないんだけど
半分寝てたのでちょっと時間かかりました笑
11時半には終わりましたけども。






おかんと り●ーとでごはんナイフとフォーク
それからコー●で買い物して~
いきなり雨降ってきて~
帰ってお昼寝して~
晴れてきたから17時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
いっぱいお友だちに会えましたわんわん






風邪はもうすっかり治っ・・・てはいないな・・・
喉が痛いんですよね。
でもだいぶラクになりましたグッド!













ピグなんですけども

† Masquerade †  

久々に顔変えました笑





† Masquerade †  

で、いつのまにか俊介くんTシャツ貰ってたひらめき電球

パシャmyキャンペーンか何か?
期間中にログインすると貰えるみたいな?
よく分かんないけど嬉しい音譜






† Masquerade †  
かわいい音譜







† Masquerade †  
ヒゲンさんと、久々に会話した記念に笑





† Masquerade †  

重すぎてなかなか会話できないのが悔しいですあせる






ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。