† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
mさんが会社辞める夢見たなぁ。
送別会みたいな感じで
1人ずつmさんに挨拶してて
私の前のMさんが立派なこと言ってて
うわ~次だけど何言ったらいいか全然分かんないあせる
何も言うことないよ~どうしようあせる
・・・って焦ってるところで目覚めた気がする笑


実際そんなことになったら困るな汗
mさんには文句しか出てこないもん笑
ま、mさんが辞めるなんて有り得ないんですけどね・・・








今日はMさんが休みだったんだけど
いや~、暇で辛かった汗2
もう、何すればいいのって感じ爆弾
だからチャラ男とLINEしちゃうんですよ笑
暇つぶしテヘ









帰ってちょっとお昼寝してから
16時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ
昨日も一昨日も行けなかったからね~
ハニたん興奮しすぎて むせてたあせる
マルちゃんとナナちゃんにしか会えなかったけど
飼い主さんのことも大好きなハニたんは満足そうでしたポメラニアン













7/15のハニたんですポメラニアン

† Masquerade †  -715-1

M公園音譜





† Masquerade †  -3
なんかこれ凄いスタイルよく見えません?アップ





† Masquerade †  -2
あ、実際スタイルいいもんね~ドキドキ





† Masquerade †  -4
後姿もかっこいいもんね~ドキドキ





いつにも増して親ばかですね笑





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

一昨日覚えた仕事なんですけども

ほんとはmさんと手分けしてやるはずだったんだけど

mさんがなかなか余裕できなくて

結局私が全部やりました。

部長が謝ってくれたけど

別に部長が謝ることはないんですけどね笑

mさんが色々遅いんだからしょーがない爆弾

そして私が速いんだからしょーがない白ねこ 得意げ

ひとりで出来ちゃうんだもん笑

すいません調子に乗りました土下座

部長に「さすがっキラキラ」って言われて調子に乗りました笑

でも、お世辞でも褒められて伸びるタイプです笑

何とか、今日中に終わらせるっていうミッションもクリアして

ちょっと達成感。



でもなんか、mさんがいつ始められるのか分かんなくて

ペース配分に困ったし。

最初から私ひとりでやってくれって言うなら

どんどん進めたんだけど。

でもそれはそれでプレッシャーだったかな・・・

ん~・・・

その辺が微妙でしたね。


まぁいいや終わったし笑







何気に血祭りだし・・・

でも、あんまりお腹痛くならない・・・

いいんだけど、不気味・・・









今日は雨で散歩なし。

たっぷり寝ました・・・ぐぅぐぅ

眠気やばい・・・ぐぅぐぅ













7/12のハニたんですポメラニアン


† Masquerade †  -712-1

シャンプー前に

M公園で貸切ドッグランアップ






† Masquerade †  -2

めちゃくちゃ広いのに

ハニたんは遠くまで行きませんむふ~








シャンプー後アップ




キレイになりましたアップ







ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は休み~。




おかんとランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -la1
豚肉とにんにくの芽の和風パスタと
アサリと小松菜のトマトパスタみたいなアップ




† Masquerade †  -2
デザートサービスアップ

美味しかった~ぺろっ
ごちそうさまでしたぺろっ





† Masquerade †  -3
スタンプ溜まったのでワインもらいましたアップ





† Masquerade †  -4
・・・何とかロゼアップ
たぶん、前回と同じスパークリングワインワイン






ヤ●ダ寄ってSDカード買って
帰ってハニたんにごはんあげて
ア●ーゴ行ってからお散歩しっぽフリフリ




† Masquerade †  -2
またお洋服買っちゃったアップ
598円だからひらめき電球
ほんとはあと2枚ぐらい欲しかったけど
おかんにダメって言われたのでこの1枚だけ笑
確かにね・・・お洋服いっぱいあるからね・・・




† Masquerade †  -7281

ほんといっぱいあるけど・・・
ハニたんに似合うな~と思うと
どうしても欲しくなっちゃうんですあせる








花火大会は中止なのかな・・・
今やってないってことは。
雨は降ってないんだけどな~。








何ていうか今日も頭痛汗
数日前も強烈な頭痛で
しばらく我慢してたけど治んなくて
結局バファ様に助けられたんですけど。
片頭痛・・・だとは思うんですけども。





ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
mさん休みで、程よく頑張りました。

また新しい仕事覚えさせられて
明後日には終わらせないといけないってことで
結構プレッシャーですけど
たぶんできると思います。

13時半頃、物凄い雷雨で
ハニたんが心配で心配ですぐ帰りたかったあせる
14時過ぎ帰って
いつものように窓から私を待ってるハニたんとおかんを見て一安心ふ

それからもずっと雷雨でハニたん怖がってたしょぼん
雷がほんと激しくて、凄いビビってたしょぼん
抱っこ抱っこ~って甘えてくるのがめっちゃ可愛いけど
ブルブル震えてて可哀想だったしょぼん
さっきごはん食べてからは元気になって一安心音譜
今は落ち着いて寝てます犬?





そういえば今日、花火大会の予定だったんだよね。
明日に延期だけど、明日も天気が微妙・・・
ま、行かないからいいんだけどさ笑
準備してるほうは大変ですよね汗







ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は~、え~と、仕事から帰って~

雨降りそうだったから早めに散歩行って~

ま●きん寄って買い物したんだ。

ハニたんを車内に置いてくのは心配なので

抱っこして店内連れてったポメラニアン

ペットOKとか書いてないけど

ダメとも書いてないし笑

こないだも抱っこして入ったけど何も言われなかったので

いいんじゃないかな~って笑

ペット用品も扱ってるし。

で、昨日、ハニたん抱っこして犬服見てたら

店員さんに「可愛いね~ドキドキ」って可愛がってもらったので

事実上OKなんだと思われます笑

てか、ハニたんが大人しいから特別OKなのかなニコニコ



そうそう、昨日公園でポメちゃんに会ったけど

かなり強烈に吠えられましたあせる

すんごい一方的に犬?

ハニたんは一言も吠えてませんポメラニアン

遊びたかったのにな~しょぼん










今日、来月の夏期休暇届け出してみた。

せっかくなので連休で。

2日間ですけど。


仕事から帰って

ハニたんにごはんあげてから

いつもの病院行って来ました。(私のね)

またピークだったみたいで

1時間待ちました・・・汗

つら~い汗

はぁ汗

薬だけ貰えないものかしら汗





16時半頃帰ってすぐハニ散歩しっぽフリフリ

いっぱいお友だちに会えたわんわん












7/6のハニたんですポメラニアン

クールバンダナしてますよ~アップ




ステキ~キラキラ

どこのお嬢様かしら~音譜




あ、お坊ちゃまですねえへ





帰って


† Masquerade †  -5

水風呂タイムアップ






† Masquerade †  -76-4

アヒルちゃんと久々の再会アップ






† Masquerade †  -6
なかよし音譜





ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。