† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
16時頃帰ってきました~。
ハニたんの物凄い喜びっぷりに感激感激。
私も会いたかったよハニたんっうるうる

で、すぐハニ散歩しっぽフリフリ
いっぱいお友だちにも会えたし
ひよりちゃんに会えてハニたん大喜びポメラニアン







† Masquerade †  -630-1
私が帰ってきて安心してくれた~?




† Masquerade †  -2
安心したのか、疲れたのか・・・ぐぅぐぅ




† Masquerade †  -3
おててが可愛いドキドキ







いや~、無事帰ってこれてよかった。
とりあえず全身筋肉痛です苦笑

詳細は後日パー



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はmさん休みで忙しかったです。
今日もmさん得意の体調不良で休み汗
明日も休むかもね。
そして休みの私にまた電話くるかもね。
でも明日は絶対無理です。

L I V E で す か ら ビックリマーク

東京行きますから。

もし万が一電話きたら
きっぱりお断りします顔
いつも代わりに出勤できると思わないでね顔











雨降りそうだったんでちょっと早めにハニ散歩しっぽフリフリ
涼しいっていうかむしろ寒いDASH!
昨日も、日中は暑かったのに散歩の時間は寒いぐらいだったなDASH!
何ですかね~この不気味な気温・・・
明日も半袖じゃ寒そうだな・・・

ハニたんまた新しいお友達ができましたわんわん
シーズーとチワワのMIXのダイ君とか
パグプーのクロ君とか
迫力満点のパグさんとか・・・笑
クロ君はハニたんより年下なんで
クロ君の激しい遊びにハニたんが付き合ってるって感じでした笑
「もう勘弁して~汗あせる」って言いつつも
ちゃんと遊んであげてたハニたんほのぼの
やさすぃ~~~~~ドキドキ













6/5のハニたんですポメラニアン

† Masquerade †  -65-1
いつもの公園でお馴染みの
プクおじさんのおやつタイムアップ

実際はもっといっぱいいますわんわん
入りきらないぐらい笑




† Masquerade †  -2

いつもこんな感じでわちゃわちゃしてます音譜











今日からVAMPS LIVE 2013スタートですねvampsサイン
明日行きますビックリマーク
久しぶりの東京&お泊り・・・
それだけで緊張なんですが・・・
きっと大丈夫・・・
もしVAMPS T着てキョドってる人を見かけたら助けてやってください・・・笑
どうかHYちゃんに逢わせてください笑





では行ってきます!!





ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
100均で買ったあいぽんケースが案外いい感じです。
キャ●ドゥだったかな?
結構使えそう。






今日は休日出勤でした。
11時過ぎに終わり。




おかんと り●ーとでランチ割り箸

それからカ●チで食料とかハニたんのお洋服購入。
いつのまにかワンコ服も扱うようになったのねひらめき電球



† Masquerade †  -626-1
600円ぐらいの夏服アップ

ハニたん真顔ぷ





雨降ってきちゃった~雨

† Masquerade †  -626-2

お散歩行けないねガックリ












6/2のハニたんですポメラニアン

† Masquerade †  -2
美術館アップ
新緑がキレイですクローバー





† Masquerade †  -62-1
わーい音譜





† Masquerade †  -3
小川が涼しげ音譜




† Masquerade †  -4
嬉しそうですねぇアップ




† Masquerade †  -5
しっかりモデルさん務めてくれましたアップ




† Masquerade †  -6
さっすが~キラキラ





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
取引先のトラブルで伝票できるのが遅くて汗
最初取りに行ったときにまだできてなくて
お昼前ぐらいにやっとできたってことで取りに行って。
2回も往復するハメに汗
結構距離あるから嫌なんですよね汗
なんで持ってきてくれないんだっむかっって感じでしたね。
Nさん調子乗ってるわ爆弾
イケメンじゃないのに爆弾
まったく・・・
イケメンなら喜んで行くのに爆弾



今日はMさん休みだしバタバタでした汗
だんだん頭痛くなってきたし汗
帰って、31度の部屋で寝てました汗
なんか頭痛だから冷房つけたくなくて。
でもやっぱ暑かったね汗
全然治んないし汗
結局バファ様に頼りました。


で、17時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
今日もいっぱいお友だちに会えましたしっぽフリフリ







ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日もちょっと忙しかったような。
赤伝書くの時間かかるんだよね。




帰ってからおかんとガ●トでランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -g
ドリアとかBBQハンバーグとかレアチーズケーキとかアップ
ドリア以外クーポンでグッド!

ごちそうさまでしたおいしい








それから ま●きんでインナーとかスカートとか購入。

† Masquerade †  -cool
クールジェルシートも400円ぐらいだったので購入アップ







17時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
いっぱいお友だちに会えましたわんわん
ハニたん、いつもながらちゃんとみんなにご挨拶してエライなぁ笑












今日は休み~。
おかんと麦●でランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -m1
冷たいコーンスープも美味しいアップ




† Masquerade †  -2
ナスとベーコンのトマトパスタと
イカと何とかのクリームパスタアップ




† Masquerade †  -3
さつまいもの塩キャラメルケーキと苺のトライフルアップ

間違いない美味しさですグッド!
ごちそうさまでしたウマッm








コー●寄って100均で色々買って

ハニたんにごはんあげてから美術館行きましたしっぽフリフリ
日差しが厳しかった晴れ







ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。