† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
昨日はMさんが休みで
全部ひとりでやりました・・・
なんか、皆忙しそうだったから手伝ってとも言えず
結局ひとりでやりましたよ・・・
なんていうか、心身ともにキツくて泣きそうでした。
なんで私ばっかりこんな目に・・・って
とことん嫌な気分になりまして汗
よりによって伝票多いし汗
でもやるしかないから必死でやりましたよあせる
そんなハードな状況でも
私はちゃんと こなしちゃうから上司も任せてるんでしょうけどビックリマーク
自分で言うのもアレだけど笑
自分で褒めないとやってられませんから笑
あれを全部ひとりでやるとかありえないからビックリマーク


もう、昨日はほんっとキツかった。






16時前ハニ散歩しっぽフリフリ
大好きなクッキーちゃんファミリーに会えて大喜びのハニたんポメラニアン
ほんと分かりやすい子です笑












今日は休み。

おかんとランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -1
トマトソースのと
鶏こま肉とゴボウの和風パスタアップ





† Masquerade †  -2
デザートサービスアップ

ごちそうさまでしたぺろっ






帰り、ヤ●ダ寄ってマッサージしてきました笑
昨日の疲れを癒すべく笑
きもちよかった・・・









昨日からまた寒い雪の結晶
今日はちょっとみぞれみたいなの降ってたので散歩行けず汗
明日から4月とは思えない寒さだわ。










3/15のハニたんですポメラニアン

† Masquerade †  -315-1
ミッキーさんのお洋服ですミッキー




† Masquerade †  -2
「わ~い音譜

河原で思いっきりダッシュDASH!





† Masquerade †  -3
久しぶりにロール君に会えましたアップ

ハニたんより年下のデカポメちゃんですポメ




† Masquerade †  -4
気が合うみたいで仲良く遊んでます音譜




† Masquerade †  -5
ラブラブですね~ドキドキ

男の子同士だけど・・・笑




† Masquerade †  -6
なかよし~音譜




† Masquerade †  -7
可愛いMIXちゃんを見つけて
ナンパしに行くポメポメズ笑

ふたりの押しにMIXちゃんは引き気味でした笑




このあといつもの公園行って
またポメちゃんに会えましたポメ

つづく~パー





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
自分の写真見たけど、まぁこんなもんかな?って感じ。
できることなら加工したいけど笑
そうもいかず。




帰ったらディクト会報届いてた音譜





おかんとランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -g
黒糖ゼリーのクーポン使わなきゃってことで笑

ごちそうさまでしたひらめき電球








16時前ハニ散歩しっぽフリフリ
今日はまた昨日と大違いで寒かった雪の結晶
気温差ありすぎあせる


なんか、遠くてよく分かんなかったけど
うららちゃんとダックスちゃんがトラブってたショック!
ダックスちゃんが顔にタオル巻いて病院行ったっぽいけど
大丈夫かな?
うららちゃんお友だちだからショックショック!
どうしたんだろ・・・












3/13のハニたんですポメラニアン

† Masquerade †  -313-1
河原でゴキゲン音譜




† Masquerade †  -2
なびいてる~音譜





シャキーンキラキラ





帰ったら一緒にお昼寝ぐぅぐぅ





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
魚フライには、塩?ソース?タルタル? ブログネタ:魚フライには、塩?ソース?タルタル? 参加中

私はタルタル 派!

本文はここから





ぜったいタルタルですね。

塩とかソースとかは刺激が強いので(?)基本つけません。

タルタルはいい感じ~。



てか、タルタルって可愛いネーミングよね笑








魚フライには、塩?ソース?タルタル?
  • ソース
  • タルタル

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久しぶりに余裕あった~。

あと、社員証の写真を久々に撮ったり。
4年ぶり?ぐらいかな。
仕上がりが気になる今日この頃。
まぁ、何回撮っても納得いかないんでしょうけど笑







帰ってから
おかんとデザートバイキング行きましたチーズ

† Masquerade †  -1

よく行くパスタ屋さんで
昨日から3日間やってるのでソフトクリーム

結構種類ありました~ケーキお団子



† Masquerade †  -2

もっと食べたいのに胃が受け付けてくれなくて
心残り汗


90分でひとり1300円ぐらいでした。

ごちそうさまでした満腹







16時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
い~っぱいお友だちに会えましたしっぽフリフリ
今日はポカポカだし晴れ
昨日と大違いで暖かかった晴れ





ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、新しい仕事の追加版も覚えたんですけど
思ったよりは難しくないかな?
とにかく慣れるしかない。

てかもうね、空き時間なくなってクラクラする汗
私だけこんなに詰め込まれてるなんておかしい汗
mさんのせい・・・
皆mさんにイライラしてて空気悪いし汗
mさんいつリタイアするかなぁ爆弾
その、目処が立たない感じがまたストレス汗











今日は休みペンギン



おかんとランチナイフとフォーク
お気に入りのお店が閉店しちゃうらしくて
行って来ました。


† Masquerade †  -p1

今月で閉店するらしいしょぼーん




† Masquerade †  -2
あさりとほうれん草のクリームパスタと
鶏肉のリゾットみたいなアップ

うまっウマー!!




† Masquerade †  -3
ポイント溜まってドリンクサービスアップ

ごちそうさまでしたおいしい

ほんとに美味しくてリーズナブルで
お気に入りだったので
閉店しちゃうなんてガッカリですえーーーん





それにしても・・・
近くのテーブルにいたカッポーがイチャついてて
気まずかった汗
たぶん、日本人男性と外国人女性で・・・
ヨーロピアン系のキレイな女性なんですけどもね。
人目も気にせずイチャイチャ×2・・・
「よそでやれビックリマーク」って感じでした笑












雨降りそうだったので
早めに14時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ
河原でダッシュDASH!
寒かった~台風











3/10のハニたんですポメラニアン


ちっちゃめの公園にお花みたいな遊具?があって




† Masquerade †  -4
こりゃ~乗らないわけにはいきませんね笑




† Masquerade †  -310-2
得意げアップ




† Masquerade †  -3
「上手に乗れるでち~音譜




† Masquerade †  -5
ペロン音譜
可愛すぎる~ドキドキ




† Masquerade †  -7
いつもの公園にある、おなじみの遊具もありますアップ




† Masquerade †  -6
もうこれはハニたん用の遊具ですねグッド!




† Masquerade †  -8
誰もいないから貸切ドッグラン状態音譜






ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。